2: 2017/10/05(木) 06:28:08.15 0
アイドルですらデブな国
それが日本

1: 2017/10/05(木) 06:21:58.19 0
女芸人が異次元みたいな巨デブなせいで
一般人デブ共が安心する
デブ自体は多いというかほとんどデブ
ここまでヤバイのは皆無なだけで
p6Pe9dv

こんな体型ばかり
WuVrxBM

A5nH4Lb

PAMPdfM

QUGi2Iy

こういう肉が皆無で細いモデル体型が皆無

iSPV6Cm

一見スラッとしててモデル体型ぽい女でも肉がついている


Sponsored Link


3: 2017/10/05(木) 06:48:37.32 0
日本の女はデブ

6: 2017/10/05(木) 07:11:14.16 0
日本人女性は全世界で二番目に肥満率が低い

一位:東ティモール(17.1%)
二位:日本(18.8%)
三位:アフガニスタン(20.2%)
四位:バングラデシュ(20.4%)
五位:ベトナム(20.7%)
六位:カンボジア(20.8%)
七位:インド(21.7%)
八位:北朝鮮(22.1%)
九位:ラオス(22.2%)
十位:ネパール(22.2%)

10: 2017/10/05(木) 07:17:33.46 0
>>6
巨デブが少ないだけでちょいデブは糞多い

39: 2017/10/05(木) 10:56:16.25 0
>>6
貧しいとされる国でも2割は肥満て

7: 2017/10/05(木) 07:12:33.85 0
デブが多いのって青森とかだろ
他は痩せてる人多いよ

8: 2017/10/05(木) 07:13:55.94 0
海外知らないで書いてるなw

9: 2017/10/05(木) 07:16:01.51 0
日本の女は糞デブ

11: 2017/10/05(木) 07:19:08.57 0
沖縄もデブいるな
食生活がアメリカだから仕方ないか

13: 2017/10/05(木) 07:21:38.82 0
は?日本中どこもデブ多いぞ


37: 2017/10/05(木) 10:43:55.22 0
>>13
女子は体脂肪率20%以下だと痩せ過ぎ
15%以下になると危険性あり

45: 2017/10/05(木) 12:18:49.90 0
>>37
嘘だろ?


48: 2017/10/05(木) 17:27:36.32 0
>>45
BMI20位が画像の身体だろうがBMIだと標準体型は19~22の範囲だからBMI20はやや細いということになる
日本の若い女はBMI18とか行っちゃってる数字的には痩せすぎなのも多いから

49: 2017/10/05(木) 17:43:08.41 0
>>48
10代や20代はBMI20が中央値だから半数はBMI20以下だしな
BMI20近辺の女が多いのは事実

50: 2017/10/05(木) 17:47:16.20 0
>>13をデブっていう奴って太ってそう

15: 2017/10/05(木) 07:23:31.08 0
おまえは海外のデブを舐めてる

17: 2017/10/05(木) 07:31:43.61 0
意味不明
日本の女はガリガリだ

20: 2017/10/05(木) 07:38:17.98 0
>>17
細い女もいるにはいるけど
ここに上げた画像みたいな体型や顔の女が多いじゃん

21: 2017/10/05(木) 07:48:22.11 0
日本の女はデブ

24: 2017/10/05(木) 08:44:37.44 0
欧米行った後日本の女性見ると細いというか貧相だと感じるよ
規格外なんて極端に少ないし

25: 2017/10/05(木) 09:00:52.07 0
デブよりブスだらけの方が問題だろ
その辺のアイドルがクラスで10番目とか大嘘もいいところ
クラスで10番目なんか完全な化け物レベル

28: 2017/10/05(木) 10:17:40.75 0
日本の女は痩せ過ぎと思われてるんだが

31: 2017/10/05(木) 10:20:13.13 0
むしろデブデブとプレッシャーかけて無理に痩せさせようとする空気がですぎだよね

40: 2017/10/05(木) 10:58:23.03 0
安いもんは栄養少なくてカロリー高いから太りやすいんだよ

43: 2017/10/05(木) 11:28:37.51 0
1億3千万総ダイエット王国

46: 2017/10/05(木) 12:25:17.17 0
お前らこそデブ女芸人に洗脳されてるやろ
あんなデブはいないけど現実的にデブなラインはそれやろ

47: 2017/10/05(木) 13:24:32.12 0
そんなことより日本人の一般人の女が女子大生ともなると完全なおばさんの顔なのがいちばんの問題だろう

56: 2017/10/05(木) 18:31:44.16 0
デブ大国アメリカ舐めんな

59: 2017/10/05(木) 18:36:57.11 0
日本人は痩せすぎってアメリカ人に言われてる

65: 2017/10/05(木) 18:48:47.13 0
ある程度肉がついてないと色気がない
日本人はどっちかっていうとデブというより貧相
外国人はもっとでっぷりしている

69: 2017/10/05(木) 19:10:41.66 0
>>65
海外に行ったことあるの?

66: 2017/10/05(木) 18:49:45.93 0
>>1
みたいな男がいるから女の子が無理なダイエット始めちゃうんだろうなあ

67: 2017/10/05(木) 18:53:18.73 0
>>1
好きなアイドルがほんのちょっと太っただけで怒り出しそう

71: 2017/10/05(木) 20:45:15.27 0
日本の女性見てデブだと思うならアメリカ行ったら大変なことになるな
アメリカ人女性は細くても日本人より肉付きいいし>>1からしたら超デブだぞ

72: 2017/10/05(木) 20:47:56.34 0
>>71
海外に行ったことあるの?

74: 2017/10/06(金) 00:12:29.47 0
>>72
海外くらい行ったことあるだろ

73: 2017/10/06(金) 00:05:05.76 0
欧米人はデブが多いけど
同じ身長体重なら日本人より欧米人のほうがスタイルがいいな
欧米人は遺伝的に足首が細くてお尻の上に肉が付いていてウエストが細くて脚が長く逆三角形の筋肉質な身体をしている
顔も小さくて背も高い

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1507152118/

関連記事

【156cm54kg18女 】デブやめたい!痩せる方法教えて【ストレス太り】

1週間に2回のビールで年間15キロも脂肪がつくことが判明

ゆで玉子ダイエット凄すぎ

【画像】橋本環奈、5頭身になる

【ブルゾンちえみが体重を発表】24時間マラソンでメイクも体重も落ちず「逆におそろしい」

【画像】橋本環奈、痩せる気が全くない

手っ取り早く簡単にダイエットする方法を教えてくれ

【画像】『ブス界で一番の美女』こと高畑充希

【脂肪の燃える順番】スクワットやってもなかなか効果をかんじない

ダイエットに成功したけどなにか質問ある?

【デトックス効果 匂い】玉ねぎダイエット。生でおいしく食べる方法
Sponsored Link


この記事をツイートする