kataomoi_man

1: 2017/10/03(火)22:52:45 ID:nGe
どうやったら恋が実るんだ。
ちなみに相手彼氏持ち

3: 2017/10/03(火)22:54:00 ID:ox1
諦めろ

4: 2017/10/03(火)22:54:23 ID:nGe
>>3
俺もそれがいいんじゃないかと思い始めてる


Sponsored Link


5: 2017/10/03(火)22:55:14 ID:mFm
その状況でどうやったら実るのか逆に聞きたい

6: 2017/10/03(火)22:56:15 ID:nGe
>>5
彼氏のこと最近好きかわからなくなってきた。
なんで付き合ってるのかわからない。
とか言ってたからチャンスはあるのかなと…

そんなこといいつつその子はだらだら彼氏と付き合ってるんだがな…

8: 2017/10/03(火)22:57:11 ID:ox1
>>6
なら話は別だ
攻めるんだ

9: 2017/10/03(火)22:57:50 ID:a5S
>>8
でも結局遠距離恋愛だし

12: 2017/10/03(火)22:59:05 ID:nGe
>>9
それだよなぁ。
会えないと結局無理だよな

18: 2017/10/03(火)23:02:06 ID:wze
>>12
全員では無いと思うけど、女性はそういう人多いと思う。

22: 2017/10/03(火)23:04:06 ID:nGe
>>18
ちょっと前は俺もガンガン攻めてて、その時は気持ち揺らいでたって言われた。
でも遠距離だし…ってのもいわれた。

10: 2017/10/03(火)22:58:27 ID:nGe
>>8
どうやって攻めればいい?
お互いの都合で次会えるのは11月中旬。
前あったのは九月の上旬。

14: 2017/10/03(火)22:59:16 ID:33Z
>>10
お互いの都合とか言ってる時点でムリ
相手の都合は尊重せなあかんやろけどオマエの都合とか知らん

15: 2017/10/03(火)23:00:11 ID:nGe
>>14
うん。俺は何があっても相手に合わせるよ
でも向こうが10月に休みが1日しかなくて、その日は休みたいらしいんだ。

20: 2017/10/03(火)23:02:33 ID:33Z
>>15
休みの日じゃなくても会おうと思えば会えるだろ
5分だけでも会いたかったって言って本当に5分で帰ってくるってのを3回くらいやってみろ

21: 2017/10/03(火)23:02:52 ID:mFm
>>20
そんなしんどいことできねえよ

22: 2017/10/03(火)23:04:06 ID:nGe
>>20
普通に相手からしたら気持ち悪いってならないか

7: 2017/10/03(火)22:57:11 ID:a5S
ただの倦怠期

10: 2017/10/03(火)22:58:27 ID:nGe
>>7
付き合って1週間くらいしかイチャイチャしなかったらしい。
そんな彼氏と4ヶ月だったかな

11: 2017/10/03(火)22:58:33 ID:wze
愚痴りたいだけ、期待するだけ無駄

12: 2017/10/03(火)22:59:05 ID:nGe
>>11
そうなのかなぁ。
女はわからん

16: 2017/10/03(火)23:01:17 ID:2sr
都合よく扱われてるだけじゃん
話しかけたら返事するファービーと変わらんでお前は

19: 2017/10/03(火)23:02:09 ID:nGe
>>16
都合のいい男だよな、本当に。

17: 2017/10/03(火)23:01:58 ID:pVS
遠距離ってどれぐらい
名古屋大阪ぐらい?

19: 2017/10/03(火)23:02:09 ID:nGe
>>17
まさにそれくらい

24: 2017/10/03(火)23:04:42 ID:a5S
金もったいねーよ

26: 2017/10/03(火)23:05:04 ID:nGe
>>24
お金には困ってないから大丈夫

27: 2017/10/03(火)23:05:26 ID:mFm
>>26
おめぇじゃねえよ

28: 2017/10/03(火)23:05:49 ID:nGe
>>27
俺じゃなかったか!すまぬ

29: 2017/10/03(火)23:06:21 ID:mM1
金に困ってないなら解決じゃん
金に物言わせて近くに移住するなり 合う回数増やせば自然に親密度も上がるわ

30: 2017/10/03(火)23:07:59 ID:nGe
夏休みは毎日のように電話してて、今は土日休みがあった時に一日中電話してるくらい。
ラインも夜しか返ってこない感じかな
>>29
就職先が地元なんだよ。
金に困ってないと言っても学生での範囲でってことね


年は言ってなかったけどお互い学生の俺20相手21

34: 2017/10/03(火)23:12:26 ID:wze
遠距離は破局しやすいからね
本人の努力次第だ、頑張れ

35: 2017/10/03(火)23:13:17 ID:nGe
>>34
ありがとう。頑張るよ

37: 2017/10/03(火)23:13:30 ID:a5S
若いなら障害も加熱要素
遠距離も乗り越えられるとこ頑張ってみる

41: 2017/10/03(火)23:16:53 ID:nGe
>>37
頑張るよ。でもそもそも付き合えるかもわからないけどね!

39: 2017/10/03(火)23:13:40 ID:33Z
情熱とストーカーの区別付かないヤツ多すぎw
会いたくて仕方なかったって言って遠方から来てくれれば女子は喜ぶよ
それを喜ばずに「キモイ」と思われるような関係性なら何をやっても実らない恋だからサッサと諦めろ

40: 2017/10/03(火)23:15:47 ID:mFm
>>39
会いたくて仕方ないと理由つけてわざわざ遠方から会いに来るとかキモ過ぎ

41: 2017/10/03(火)23:16:53 ID:nGe
>>39
人によるとしか…
まぁ、好意があれば多少なり喜んで貰えたらすることもあるのかな
ただいつ家にいるかわからねぇwwww

42: 2017/10/03(火)23:17:51 ID:mM1
>>39
付き合う前にそれされたらキモいし怖いな
付き合ってからなら多少わかるが

43: 2017/10/03(火)23:20:55 ID:a5S
>>42
それよ
嫁ならありだがそれ以外の女にされたら恐いなあと想像してたとこ
独身でg彼女でもちょっと嫌だなあと

44: 2017/10/03(火)23:21:41 ID:nGe
会いたいの押し付けは彼女でも困る時は困るからな
前の彼女にそれで振られたわ

48: 2017/10/03(火)23:25:23 ID:KOb
あんなぁ、それって現実逃避って言うんだよ
傷つきたくないから実るはずのない片思いして安心してるんだよ

49: 2017/10/03(火)23:26:40 ID:mFm
>>48
好きなもんは仕方ない

50: 2017/10/03(火)23:27:36 ID:KOb
>>49
わいはそれで6年無駄にしたよ

51: 2017/10/03(火)23:27:52 ID:nGe
>>50
どうするのが正解なの?

52: 2017/10/03(火)23:29:17 ID:mFm
>>51
時間と労力を考えるなら
身近な女に乗り換えるのが正解

53: 2017/10/03(火)23:31:00 ID:nGe
>>52
まぁな。でもそれが簡単ではないんだよ

54: 2017/10/03(火)23:32:42 ID:a5S
>>51
実はおれも彼氏いる女にかまうの反対

が、橋本徹みて一概に言うのもなあと思い直したこともある

55: 2017/10/03(火)23:33:47 ID:nGe
>>54
そうなのか。

友達に彼氏持ちの女落としたやついるから近いうちにそいつと飯に行く予定

56: 2017/10/03(火)23:38:05 ID:mFm
彼氏に不満があって
お前に強引さが必要

57: 2017/10/03(火)23:38:33 ID:nGe
>>56
強引さってなんだよ…

59: 2017/10/03(火)23:40:36 ID:mFm
>>57
女が揺れて落ちかけてるときの最後の押し

61: 2017/10/03(火)23:43:09 ID:nGe
>>59
一度それ過ぎ去ってしまったのですが、まだ大丈夫でしょうか

60: 2017/10/03(火)23:42:23 ID:a5S
今度会った時に強引に

61: 2017/10/03(火)23:43:09 ID:nGe
>>60
手は握った。びっくりして、逃げられけど

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507038765/

関連記事

元カノが忘れらないから次の子に行けない

【関係の修復】9年付き合ってた元カノと復縁したい

【社内恋愛】好きな同僚をデートに誘ったけど完全に嫌われた

彼女できたけど結婚するメリットがマジでわからない

【特徴】地雷女の見分け方を教える

メンヘラ彼女と同棲するんだけど気をつけることある?

結婚してるのに嫁がずっと敬語なんだが、疎外感がひどい

【年の差婚】40歳の女の子と結婚してしまったけど、不安しかない
Sponsored Link


この記事をツイートする