suichu_walking
1: 2017/09/27(水) 08:58:06.42 0
泳がなくてもええの?

2: 2017/09/27(水) 08:58:47.26 0
痩せるわけないあれは足腰の悪い年寄りのリハビリ

3: 2017/09/27(水) 09:00:21.23 0
カロリーの消費量は凄いだろ

前に田舎のプール行ったら温水じゃなくてめっちゃ冷たくて
体馴らすために歩いたら25メートルを1往復でかなり体ポカポカしてびっくりした


Sponsored Link


6: 2017/09/27(水) 09:03:28.15 O
手を中で上に思いきり振る
大股で歩く
1時間はやる
続ける←これがいちばん難しい

7: 2017/09/27(水) 09:07:40.84 0
ダイエットには効率悪すぎる

8: 2017/09/27(水) 09:15:10.39 0
ピザには最適なダイエット法
膝腰痛めないしゆっくりな動きでカロリー消費高い

9: 2017/09/27(水) 09:16:36.17 0
いや泳げよ

10: 2017/09/27(水) 09:19:41.15 0
泳いだら続かない

11: 2017/09/27(水) 09:22:23.58 0
デブ向きのダイエットか

ゲームの消費カロリーについても賛否あるなあ
集中力を要するものはカロリー消費が多い
程度の差こそあれ運転も同じ

だが運転すると頭が痛くなりやすいがそれでちょっと多めに糖分を取ると
すぐにカロリーオーバーになっちまう

12: 2017/09/27(水) 09:22:57.45 0
ダイエットというかほどよい有酸素運動になる
何でも続けたら痩せるだろうけど健康的に痩せられるからいいんじゃねえの

14: 2017/09/27(水) 09:24:40.72 0
走ってる人の多くがそもそも痩せてるよな
ストイックに鍛えようとしてる人が走ってる
ダイエットにはプールのがいいんだろうね

17: 2017/09/27(水) 09:42:20.53 0
運動はダイエットじゃないんだが

30: 2017/09/27(水) 11:57:38.42 0
>>17
本来は食事療法のことなんだが
日本語の意味としては健康的に痩せる
あらゆる方法を含めていいんじゃないか

18: 2017/09/27(水) 09:48:01.32 0
2時間立ち続ける方が効くだろ

20: 2017/09/27(水) 09:59:22.01 0
どうせそれすら続かない

22: 2017/09/27(水) 10:12:55.87 0
室内プールは泳いでなくても息苦しくなるんだけど
なんでみんな平気なの

24: 2017/09/27(水) 10:16:01.17 0
泳ぐと長時間続かないから歩いた方がいい

34: 2017/09/27(水) 12:59:19.18 0
結局効率よりか飽きずに続けられるかが大事だからな

35: 2017/09/27(水) 13:57:02.67 0
経験から言うと水の中の方が負荷がとか言うけど走った方が絶対痩せる
膝に不安があるなら水中ウォーキングもあり

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1506470286/

関連記事

「ぽっこり下腹」は歩き方で治る!

【AKB48】デブの島田晴香が激痩せ!!【ダイエット】

【改善】ダイエット中に体臭がきつくなってるの気づいてる?

【デブ女】自律神経乱すほどのダイエットを1年がんばっても全く痩せられない。。

【ダイエット効果】難消化性デキストリンを一日60gずつ摂取し続けた結果

【傷つけたくない】女子にデブって伝えたいんだけどポッチャリ以外で何かいい表現ない?

【本音】「痩せたら可愛い」は誉め言葉ではない

【やり方】糖質制限でめちゃくちゃ痩せたけど質問ある?

【危険?】「塩水を大量に一気飲みする」というダイエット健康法
Sponsored Link


この記事をツイートする