question_head_boy
1: 2017/09/12(火)01:41:32 ID:qJo
こんな低収入で一人暮らししてるやつおるか??ちな田舎

2: 2017/09/12(火)01:42:08 ID:8bw
余裕やろ

3: 2017/09/12(火)01:42:37 ID:qJo
いい忘れとったスポーツカーのローン月4万あるんや

6: 2017/09/12(火)01:45:50 ID:pUM
わい東京でバイト暮らし月20万以下やで


Sponsored Link


9: 2017/09/12(火)01:52:25 ID:SER
食費をどれだけ抑えられるかやね

10: 2017/09/12(火)01:53:13 ID:tgn
田舎なら手取り20で月4ならなんとかなるでしょ

11: 2017/09/12(火)01:57:21 ID:dcq
田舎やが手取り15で一人暮らししてたで
限界を迎えて今は実家に帰ったけど

12: 2017/09/12(火)01:58:20 ID:kEA
毎月車ローン2万、車の保険2万、奨学金返済2万あるけど普通に一人暮らししてるよ

13: 2017/09/12(火)01:59:45 ID:mu9
初任給19万やけど一人暮らしするつもりやで

14: 2017/09/12(火)02:00:10 ID:kEA
手当がありゃどうってことない

15: 2017/09/12(火)02:01:41 ID:zYk
ワイ手取り27万おっさん悲しい...

19: 2017/09/12(火)02:06:00 ID:ld6
車乗らんしタバコ吸わんから余裕

21: 2017/09/12(火)02:07:20 ID:jAz
田舎やったら家賃安いしいけるやろ

23: 2017/09/12(火)02:08:42 ID:A8A
ローンってあと何年あるんや?

24: 2017/09/12(火)02:08:55 ID:qJo
25歳や
家賃手当てないから20から家賃引くんやで………

27: 2017/09/12(火)02:10:27 ID:ylk
>>24
ローンと言いそれ手取りって言うんか?

25: 2017/09/12(火)02:09:21 ID:qJo
ローンはあと6年や

28: 2017/09/12(火)02:10:55 ID:kEA
だから手取りは参考にならんねん

引用元:http://hayabusa.open5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505148092/

関連記事

知らない大学生ユーチューバーがドッキリ仕掛けてきた

【画像】女さん「メルカリでiPad売ろーっと(パシャッ」

自己破産したけど質問ある?

【審査】クレジットカード会社ってどこまで身辺調査するの?

「申し訳ありませんが、マイナンバーカードは本人確認には使えません」

【異臭 原因】借りたアパートの部屋が臭すぎる

Amazonから『返品しすぎ』ってメール来た

彼女がLINEで画像送ってきたら機内モードで開いてる
Sponsored Link


この記事をツイートする