1: 2017/10/05(木)10:42:13 ID:c66
売れたら勝手に発送してくれるから楽しすぎ
4: 2017/10/05(木)10:48:11 ID:NKD
kwsk
7: 2017/10/05(木)10:53:13 ID:c66
>>4
alibabaで物を買って、アマゾンで出品。
アマゾンの倉庫に送ると注文発送返品すべて勝手にやってくれるとかいうやばいサービス
alibabaで物を買って、アマゾンで出品。
アマゾンの倉庫に送ると注文発送返品すべて勝手にやってくれるとかいうやばいサービス
Sponsored Link
5: 2017/10/05(木)10:49:15 ID:T5Y
いや発送したり保管するのに金取られるじゃん
7: 2017/10/05(木)10:53:13 ID:c66
>>5
そうだよ!
でもやってみたら気づいた。
これメルカリやヤフオクと手数料あんま変わんない。
あと、メルカリとヤフオク慣れたらアマゾン手を付けるとよい!
そうだよ!
でもやってみたら気づいた。
これメルカリやヤフオクと手数料あんま変わんない。
あと、メルカリとヤフオク慣れたらアマゾン手を付けるとよい!
6: 2017/10/05(木)10:49:47 ID:gWi
へえいいなあ
8: 2017/10/05(木)10:57:08 ID:c66
売上少ないけど、ヤフオクでは週一だから
一日三個ペースはすごいアマゾンすごい
あと、アマゾンは売上もスマホで見れる。
1.3万円しか売れてないけど、でもたのしいんだ
一日三個ペースはすごいアマゾンすごい
あと、アマゾンは売上もスマホで見れる。
1.3万円しか売れてないけど、でもたのしいんだ
9: 2017/10/05(木)10:57:37 ID:T5Y
俺も出品してるけど自分の店持った感じで嬉しいよな
法外な値段付けてるから1個も売れてないけどw
法外な値段付けてるから1個も売れてないけどw
13: 2017/10/05(木)11:27:32 ID:c66
>>9
わかる!なんかいつか売れるかもっていうワクワクあるしね
わかる!なんかいつか売れるかもっていうワクワクあるしね
10: 2017/10/05(木)10:58:53 ID:1CX
実際いくら手数料払うのよ
固定料金は?
固定料金は?
12: 2017/10/05(木)11:27:08 ID:c66
>>10
月額4500かな。
だから、ヤフオクやメルカリで継続的に利益出てる商品見つけてからやるとよいよ。
月額4500かな。
だから、ヤフオクやメルカリで継続的に利益出てる商品見つけてからやるとよいよ。
11: 2017/10/05(木)10:59:08 ID:XtC
商品の仕入れ方法は?
12: 2017/10/05(木)11:27:08 ID:c66
>>11
僕が辿ったステップはこう!
①aliexpress使う。
一個からなんと送料無料で中国製品を買える鬼サイト。英語使えてクレカあれば
しっかりとどく。
ここで、商品を買う。→ヤフオクとメルカリで売る
既に売ってる人の文章パクって値段少し安くすればうれる。
ずるいけど最初は結果出るとモチベたかまるからおすすめ
②利益出てきたらalibaba。
ここも英語完全対応だけど、複数仕入れ専門。
複数な文やすくなる。
ここでチャットでやり取りして、商談成立したらpaypalでしはらう。
で、ここでAmazon FBAしてくれる?ってきくと
オッケーなとこは直接倉庫に送ってくれる!
僕が辿ったステップはこう!
①aliexpress使う。
一個からなんと送料無料で中国製品を買える鬼サイト。英語使えてクレカあれば
しっかりとどく。
ここで、商品を買う。→ヤフオクとメルカリで売る
既に売ってる人の文章パクって値段少し安くすればうれる。
ずるいけど最初は結果出るとモチベたかまるからおすすめ
②利益出てきたらalibaba。
ここも英語完全対応だけど、複数仕入れ専門。
複数な文やすくなる。
ここでチャットでやり取りして、商談成立したらpaypalでしはらう。
で、ここでAmazon FBAしてくれる?ってきくと
オッケーなとこは直接倉庫に送ってくれる!
14: 2017/10/05(木)11:30:19 ID:gWi
主に何を売ってるの?
15: 2017/10/05(木)11:39:07 ID:UsW
>>14
それ言ったらアカンだろ
それ言ったらアカンだろ
20: 2017/10/05(木)11:57:06 ID:c66
>>14
いや、スマートウォッチだよ
もういっちゃえ!gt08という型番。
ちなみにこれ主力商品だからね。
でも、おすすめなのは、aliexpressで
「Do you know watch which has Japanese」とかきいて
誰も売ってないやつ見つけて売ること。
独占販売できる。
それを今僕はしようとしてる
いや、スマートウォッチだよ
もういっちゃえ!gt08という型番。
ちなみにこれ主力商品だからね。
でも、おすすめなのは、aliexpressで
「Do you know watch which has Japanese」とかきいて
誰も売ってないやつ見つけて売ること。
独占販売できる。
それを今僕はしようとしてる
21: 2017/10/05(木)12:00:14 ID:c66
それを行ったらあかんという指摘なんだけどこれは
おっしゃるとおり。
でも、自分で売れる商品を見つける能力さえあればさしたる問題ではないんだよね。
この転売領域、みんな同じ商品仕入れてることもおおい。
だから、商品説明とか画像とかで差別化する。
僕の差別ポイントはサポートと保証。
中国製品、性能は良くなってきてるけど信頼がない。
そこに僕は一ヶ月の品質保証と無料サポートをしてる。
これをしてるところは転売利益目的ノ人々のなかで
相当少ない。てかいない。
だから差別化めっちゃ出来てる。
そのかわり、自分で商品をしっかり使い倒す
おっしゃるとおり。
でも、自分で売れる商品を見つける能力さえあればさしたる問題ではないんだよね。
この転売領域、みんな同じ商品仕入れてることもおおい。
だから、商品説明とか画像とかで差別化する。
僕の差別ポイントはサポートと保証。
中国製品、性能は良くなってきてるけど信頼がない。
そこに僕は一ヶ月の品質保証と無料サポートをしてる。
これをしてるところは転売利益目的ノ人々のなかで
相当少ない。てかいない。
だから差別化めっちゃ出来てる。
そのかわり、自分で商品をしっかり使い倒す
36: 2017/10/05(木)20:40:48 ID:Szw
>>21
>そこに僕は一ヶ月の品質保証と無料サポートをしてる。
>これをしてるところは転売利益目的ノ人々のなかで
>相当少ない。てかいない。
購入が多いからそれわかるよ
それと今は中国人と韓国人セラーが多くて数ヶ月前に騒がれた住所氏名を抜かれて強制店長になってた件がいやだから日本人セラーから買うようにしてるから
外人しか売ってないところに入る試みがいいと思う
>そこに僕は一ヶ月の品質保証と無料サポートをしてる。
>これをしてるところは転売利益目的ノ人々のなかで
>相当少ない。てかいない。
購入が多いからそれわかるよ
それと今は中国人と韓国人セラーが多くて数ヶ月前に騒がれた住所氏名を抜かれて強制店長になってた件がいやだから日本人セラーから買うようにしてるから
外人しか売ってないところに入る試みがいいと思う
38: 2017/10/05(木)20:54:16 ID:c66
>>36
なるほど!!
さしあたり電化製品系は攻めようかなと思ってる!
このまえアクションカメラもかった
なるほど!!
さしあたり電化製品系は攻めようかなと思ってる!
このまえアクションカメラもかった
23: 2017/10/05(木)18:15:00 ID:1mH
月収いくら?
24: 2017/10/05(木)19:42:32 ID:c66
>>23
まだ五万円だよ
まだ五万円だよ
25: 2017/10/05(木)19:46:48 ID:egg
FBAやってるけど閉鎖になる大学の研究室の本をダンボール3つにして送ったら自動的に30万入金されててワロタ
その後株で30万溶かしたけど
その後株で30万溶かしたけど
26: 2017/10/05(木)19:49:14 ID:c66
すごい!!!!!!!
ええー有能かよ
>>25
株で30万溶かすのもおもろい。
ええー有能かよ
>>25
株で30万溶かすのもおもろい。
27: 2017/10/05(木)19:52:24 ID:lsP
楽しそうだな
こういう転売は有りだろう
こういう転売は有りだろう
28: 2017/10/05(木)19:54:11 ID:c66
楽しいっていいよね!
転売に限らず、楽しくて意味があるものはとてもいいよね。
ゲーム好きだけどどんなにやっても意味はない
転売は楽しいしお金は現実で意味を持つから虚しくならない
転売に限らず、楽しくて意味があるものはとてもいいよね。
ゲーム好きだけどどんなにやっても意味はない
転売は楽しいしお金は現実で意味を持つから虚しくならない
29: 2017/10/05(木)19:55:55 ID:LlP
Amazonが問屋になるわけか
なるほどな
自分は漫画家だからKindleでコミックス売ってもらってるけど、出版社経由だから
それほど儲かんない
でも日販とか通さないから印税25%にしてもらって割りはいい
なるほどな
自分は漫画家だからKindleでコミックス売ってもらってるけど、出版社経由だから
それほど儲かんない
でも日販とか通さないから印税25%にしてもらって割りはいい
31: 2017/10/05(木)20:06:05 ID:g7l
めっちゃ面白そうやん
イッチはAmazon FBAってどこで勉強したの?
検索すればわかるもんなん?
イッチはAmazon FBAってどこで勉強したの?
検索すればわかるもんなん?
32: 2017/10/05(木)20:16:48 ID:c66
>>31
おお!うん!おもろいよ!!
勉強はブログだね!
FBA やりかたで調べると色んなブログが出てくるからさ。
あと!ツール触って覚えたね。
あれさ、売らなくてもツール触ること自体はできるんよ。
それで一回、実際に売らないけど、売る直前の画面までやってみたりしたかな
やることは複雑だけど慣れちゃえば全然だよ!
おお!うん!おもろいよ!!
勉強はブログだね!
FBA やりかたで調べると色んなブログが出てくるからさ。
あと!ツール触って覚えたね。
あれさ、売らなくてもツール触ること自体はできるんよ。
それで一回、実際に売らないけど、売る直前の画面までやってみたりしたかな
やることは複雑だけど慣れちゃえば全然だよ!
34: 2017/10/05(木)20:27:43 ID:g7l
>>32
ありがとう!調べてみる!
ありがとう!調べてみる!
33: 2017/10/05(木)20:19:46 ID:CAS
古本売ったけど、そこそこ楽しい。
オリジナル商品持たないとしんどいなぁ。
オリジナル商品持たないとしんどいなぁ。
39: 2017/10/05(木)20:57:57 ID:Szw
以前のFBAだと日本人セラーばかりだったから君の攻め方するやつは多かったが
今では外人が多くなったから逆にいいんだろうね
今では外人が多くなったから逆にいいんだろうね
42: 2017/10/05(木)21:39:11 ID:c66
>>39
たしかに日本語おかしい商品でも人気あるもんね!
たしかに日本語おかしい商品でも人気あるもんね!
40: 2017/10/05(木)21:00:27 ID:Szw
検品せずにFBAに直送してるみたいだけど不良率ってどのくらいの感じ?
41: 2017/10/05(木)21:37:20 ID:c66
>>40
うーん、実は7子に一個くらい...
そして返送されてくるやつだいたい初期不良なんだけど 別のケーブルで充電すると
普通についたりするw
うーん、実は7子に一個くらい...
そして返送されてくるやつだいたい初期不良なんだけど 別のケーブルで充電すると
普通についたりするw
43: 2017/10/05(木)21:41:17 ID:Szw
不良品率が上がると評価が下がり、検品業者入れたら単価が上がるからなあ
44: 2017/10/05(木)21:44:05 ID:Szw
繰り返して販売できる品なら不良だったことを業者にいえば次回の時にその分増やして貰ったり単価を下げてくれる交渉できそうだ
45: 2017/10/05(木)22:31:12 ID:c66
>>44
そうそう!まさにそれしてる。
業者によってはこわれてたよーっていうと
「あ、じゃ次入れとくね」みたいに自主的に対応してくれるとこもありいいかんじ。
あと、やってて気づいたけど
初期不良に見えるものも実はしっかり動くなんてことがあるみたいや。
そうそう!まさにそれしてる。
業者によってはこわれてたよーっていうと
「あ、じゃ次入れとくね」みたいに自主的に対応してくれるとこもありいいかんじ。
あと、やってて気づいたけど
初期不良に見えるものも実はしっかり動くなんてことがあるみたいや。
46: 2017/10/06(金)03:51:51 ID:l3J
Amazonでの月間実働時間どれくらい?
49: 2017/10/07(土)03:54:54 ID:J7i
>>46
労動は流石に三時間くらいかな?
でも、しなくてもいいのに
気になって売上毎日みてる
労動は流石に三時間くらいかな?
でも、しなくてもいいのに
気になって売上毎日みてる
51: 2017/10/07(土)18:12:45 ID:hYE
>>49
月3時間労働で月収5万ってすごくない?
月3時間労働で月収5万ってすごくない?
52: 2017/10/07(土)18:18:33 ID:J7i
>>51
あーーーー
たしかにすごいね!時給換算してなかったなww
でも実際は毎日売り上げ見たり好きで儲かりそうな商品をalibabaで探してる
からその時間含めると普通に20時間行くと思うw
まぁそれは好きでやってるから楽しいけどね。
あーーーー
たしかにすごいね!時給換算してなかったなww
でも実際は毎日売り上げ見たり好きで儲かりそうな商品をalibabaで探してる
からその時間含めると普通に20時間行くと思うw
まぁそれは好きでやってるから楽しいけどね。
53: 2017/10/07(土)18:23:33 ID:jci
>>52
以前買ったら緩衝材すらなくビニール袋に裸で入ってたわw
以前買ったら緩衝材すらなくビニール袋に裸で入ってたわw
54: 2017/10/07(土)18:26:47 ID:J7i
>>53
うお。そういうこともあるんやな。
なんかalibabaで買ってると意外な対応のきめ細かさに驚かされるよ。
お金の振込催促はもちろん、その後は即発送してくれる。
aliexpressはそういう嫌な対応に対して抗議する機能もあってかなり消費者に優しいみたい。
うお。そういうこともあるんやな。
なんかalibabaで買ってると意外な対応のきめ細かさに驚かされるよ。
お金の振込催促はもちろん、その後は即発送してくれる。
aliexpressはそういう嫌な対応に対して抗議する機能もあってかなり消費者に優しいみたい。
57: 2017/10/07(土)18:32:21 ID:jci
>>54
中国取引でカードを晒すのが怖くてアリババとの取引に躊躇してしまうんだけど怖くない?
すべてペイパルならいいのにと思ってしまうヘタレなのよw
中国取引でカードを晒すのが怖くてアリババとの取引に躊躇してしまうんだけど怖くない?
すべてペイパルならいいのにと思ってしまうヘタレなのよw
58: 2017/10/07(土)18:33:48 ID:J7i
>>57
alibabaはなぜかやりたいのにカード取引できひん。。
aliexpressはできるけど。
あと、いえば普通にpaypal対応してくれるで。
手数料はこっち持ちだけど。
ちなみに、wechatpayを使える場合その支払いでもオーケー。
日本人が使うには中国の銀行口座が必要だけどね。
alibabaはなぜかやりたいのにカード取引できひん。。
aliexpressはできるけど。
あと、いえば普通にpaypal対応してくれるで。
手数料はこっち持ちだけど。
ちなみに、wechatpayを使える場合その支払いでもオーケー。
日本人が使うには中国の銀行口座が必要だけどね。
59: 2017/10/07(土)18:40:12 ID:jci
>>58
あ、すまんaliexpressでpaypalが使えればだった
アリババ見てると100個単位とかだから大変なのとクレカいるんだね
あ、すまんaliexpressでpaypalが使えればだった
アリババ見てると100個単位とかだから大変なのとクレカいるんだね
62: 2017/10/07(土)18:57:49 ID:J7i
>>59
なるほどー
あ、僕はクレカじゃなくてデビット使ってるよ!
転売用に銀行口座とデビットセットなやつ。
SBI住信がおすすめ。口座分けられるしデビットあるし。
ちなみに!アリババも「marketing test」と称すれば三個とかでも売ってくれる
ふつーに二十個の小規模注文でも受け付けてくれるよ!
なるほどー
あ、僕はクレカじゃなくてデビット使ってるよ!
転売用に銀行口座とデビットセットなやつ。
SBI住信がおすすめ。口座分けられるしデビットあるし。
ちなみに!アリババも「marketing test」と称すれば三個とかでも売ってくれる
ふつーに二十個の小規模注文でも受け付けてくれるよ!
65: 2017/10/07(土)19:25:01 ID:J7i
>>63
ありがとう。やっぱ楽しいかどうかってのが一番大事だったりするな
うん!もとはメルカリとヤフオクしてたよ
ありがとう。やっぱ楽しいかどうかってのが一番大事だったりするな
うん!もとはメルカリとヤフオクしてたよ
67: 2017/10/07(土)20:15:47 ID:J7i
>>66
そっちより利率がいいからね。
でも、最初立ち上がりの頃はやってたよ。
まずはノーリスクで結果出るし。
それでお金貯めてからうれてるやつで在庫もつかんじだね
そっちより利率がいいからね。
でも、最初立ち上がりの頃はやってたよ。
まずはノーリスクで結果出るし。
それでお金貯めてからうれてるやつで在庫もつかんじだね
47: 2017/10/06(金)04:03:01 ID:BnN
なんか知らんけど楽しそう
50: 2017/10/07(土)14:32:54 ID:k7o
amazonFBAに直送してるみたいだけど、中国では一品一品箱に入ってるの?
52: 2017/10/07(土)18:18:33 ID:J7i
>>50
スマートウォッチの場合は入ってるよ!
そうじゃないかどうかは今後交渉して確かめなあかんね
スマートウォッチの場合は入ってるよ!
そうじゃないかどうかは今後交渉して確かめなあかんね
55: 2017/10/07(土)18:29:20 ID:jci
FBAの長期在庫の処分とかやってる?
56: 2017/10/07(土)18:32:16 ID:J7i
>>55
長期在庫って、売れないものってこと?
まだ本格的に初めて二週間なんだよね。
売れなくてめちゃコストかかるならしようかなと思うけど、そうじゃないならそのままかな?
長期在庫って、売れないものってこと?
まだ本格的に初めて二週間なんだよね。
売れなくてめちゃコストかかるならしようかなと思うけど、そうじゃないならそのままかな?
59: 2017/10/07(土)18:40:12 ID:jci
>>56
そうなんだね
たしかFBAは保管料金がかかるのでどうなんかなと思った
そうなんだね
たしかFBAは保管料金がかかるのでどうなんかなと思った
62: 2017/10/07(土)18:57:49 ID:J7i
>>59
なるほどー
あ、僕はクレカじゃなくてデビット使ってるよ!
転売用に銀行口座とデビットセットなやつ。
SBI住信がおすすめ。口座分けられるしデビットあるし。
ちなみに!アリババも「marketing test」と称すれば三個とかでも売ってくれる
ふつーに二十個の小規模注文でも受け付けてくれるよ!
なるほどー
あ、僕はクレカじゃなくてデビット使ってるよ!
転売用に銀行口座とデビットセットなやつ。
SBI住信がおすすめ。口座分けられるしデビットあるし。
ちなみに!アリババも「marketing test」と称すれば三個とかでも売ってくれる
ふつーに二十個の小規模注文でも受け付けてくれるよ!
60: 2017/10/07(土)18:41:46 ID:jci
ところで最初に中国輸入始めたきっかけってなに?
62: 2017/10/07(土)18:57:49 ID:J7i
>>60
もとからコスパ良いものを探して得するのが好きだったんだけど、
中国の商品がメルカリとかアマゾンで高く売られてるの見てめっちゃ面白そう!!
って思ったから!
そして、ゲームと違って転売はやりこむとお金という現実世界で意味のある形になり
帰ってくるのでやってても虚しくない!
逆にゲームで仮にそういった何かを得られるならそれでも良かった
もとからコスパ良いものを探して得するのが好きだったんだけど、
中国の商品がメルカリとかアマゾンで高く売られてるの見てめっちゃ面白そう!!
って思ったから!
そして、ゲームと違って転売はやりこむとお金という現実世界で意味のある形になり
帰ってくるのでやってても虚しくない!
逆にゲームで仮にそういった何かを得られるならそれでも良かった
65: 2017/10/07(土)19:25:01 ID:J7i
>>64
うん、アマゾンは発送から返品対応までやってくれるから
倉庫に送ったらあとはほぼ自動なんだ
うん、アマゾンは発送から返品対応までやってくれるから
倉庫に送ったらあとはほぼ自動なんだ
69: 2017/10/07(土)21:58:40 ID:jci
利益率ってざっくりどのくらいなのかな?
70: 2017/10/08(日)02:32:35 ID:MyF
>>69
利益率は..どうだろう
600円に送料ざっくり400円、倉庫までの送料は一個あたり換算で二ドルくらい
で3000円くらいで売れてるから
原価率でいうと40パーくらいかな?
利益率は60ぱー?
利益率は..どうだろう
600円に送料ざっくり400円、倉庫までの送料は一個あたり換算で二ドルくらい
で3000円くらいで売れてるから
原価率でいうと40パーくらいかな?
利益率は60ぱー?
71: 2017/10/08(日)02:36:18 ID:xQb
本職にしたらどれくらい儲けられそう?
72: 2017/10/08(日)14:01:08 ID:MyF
>>71
いやーそれはまだわからんなwww
逆に月50マン安定して稼げるようになれば本職として検討するかな
とりあえず自分でアマゾンのページ作ること
スマートウォッチ以外に柱となる商品を作ること
この2つができれば勝てる!
いやーそれはまだわからんなwww
逆に月50マン安定して稼げるようになれば本職として検討するかな
とりあえず自分でアマゾンのページ作ること
スマートウォッチ以外に柱となる商品を作ること
この2つができれば勝てる!
73: 2017/10/08(日)16:49:21 ID:RMd
アマゾンで売るのにスマートウォッチに行き着いたのはどうやって選んだの?
aliexpressやalibabaにしても膨大な数の中から探し出すのは大変なような気がする
aliexpressやalibabaにしても膨大な数の中から探し出すのは大変なような気がする
74: 2017/10/08(日)17:37:45 ID:MyF
>>73
誕生日プレゼントでスマートウォッチ貰って
品番書いてなかったから気になって調べたのが始まり
それで、メルカリで売られてる値段と中国の値段の差に驚いたって感じ。
誕生日プレゼントでスマートウォッチ貰って
品番書いてなかったから気になって調べたのが始まり
それで、メルカリで売られてる値段と中国の値段の差に驚いたって感じ。
75: 2017/10/08(日)18:04:38 ID:RMd
誕生日プレゼントくれた人が運の女神だったんだね
メルカリやヤフオクで売れてる人のまねをするということかな
メルカリやヤフオクで売れてる人のまねをするということかな
77: 2017/10/08(日)21:19:10 ID:MyF
>>75
そうそう、正直最初は売れてる文をかなりぱくったよ。
転売って実はかんたん。
なぜかんたんかって言うと
本来、商売ってものならいいもの、
サービスならいいサービスを作らなきゃいけない。
でも、転売ならすでにいい商品は誰かが作ってるわけで
この一番むずいステップがクリアされてる。
しかも、投資なくてミニマルで人の真似するだけでまずはスタートできる。
そうだ。
スマートウォッチもいいけど、もう一個確実に勝てる商品教える。
flevo。
電子タバコだけど、これ1000円でアマゾンで買えて
メルカリでは1400円で売れる。
商品説明はコピペでオーケー。 ケータイ払いができるのでアマゾンより高くても買う人がいる。
なのでみんなもぜひやってみて。
売れると嬉しいよ楽しいよ。
いま友達にも教えてるけど彼もだんだん自分で商品探すようになってきてる
そうそう、正直最初は売れてる文をかなりぱくったよ。
転売って実はかんたん。
なぜかんたんかって言うと
本来、商売ってものならいいもの、
サービスならいいサービスを作らなきゃいけない。
でも、転売ならすでにいい商品は誰かが作ってるわけで
この一番むずいステップがクリアされてる。
しかも、投資なくてミニマルで人の真似するだけでまずはスタートできる。
そうだ。
スマートウォッチもいいけど、もう一個確実に勝てる商品教える。
flevo。
電子タバコだけど、これ1000円でアマゾンで買えて
メルカリでは1400円で売れる。
商品説明はコピペでオーケー。 ケータイ払いができるのでアマゾンより高くても買う人がいる。
なのでみんなもぜひやってみて。
売れると嬉しいよ楽しいよ。
いま友達にも教えてるけど彼もだんだん自分で商品探すようになってきてる
78: 2017/10/09(月)19:37:49 ID:dch
>>77
メルカリで見ると確かに売れてるね
でも1400円で手数料10%や送料負担すると殆ど残らないよお(ノд-。)
でもこうやって一つ一つ探してゆけばいいってことだね
メルカリで見ると確かに売れてるね
でも1400円で手数料10%や送料負担すると殆ど残らないよお(ノд-。)
でもこうやって一つ一つ探してゆけばいいってことだね
76: 2017/10/08(日)18:08:38 ID:ycu
大したもんだなぁ
俺もやってみたいな
俺もやってみたいな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507167733/
関連記事
42歳で正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしてるおれの給料
【先延ばし癖を治す】習慣逆転法で先延ばしを克服できる
資格も技術もない自分が稼ぐ方法【会社を辞める】
【収入】ニートが在宅ワーク始めて1ヶ月が経過
新卒に労基に電話すると脅されたんだけど、震えが止まらない
ニトリで働いてるけど質問ある?
メンヘラ女が仕事辞めてネットショップはじめたけど質問ある?
在宅ワークって実際どうなの?【パソコン 資格】
コメント
コメント一覧 (1)
コメントする