woman_68

1: 2017/10/12(木)21:51:50 ID:Lq3
さすがに50代は無理だけど、40そこらの美人な人とか全然行ける
20代と30代じゃほとんど違いなし
てか新卒の新人とか若すぎ

2: 2017/10/12(木)21:53:40 ID:MbC
相手にも選択権はあるだぞ

8: 2017/10/12(木)21:54:56 ID:unN
>>2
同意

9: 2017/10/12(木)21:56:22 ID:Lq3
>>2
だからなんだ? なにが言いたい?
君は普段の会話でもそういう憎まれ口ばかり利いて、人の神経逆撫でしてんのか?(´・ω・`)凸


Sponsored Link


4: 2017/10/12(木)21:54:08 ID:BTj
あると思うぞ

11: 2017/10/12(木)21:58:21 ID:Lq3
てか思うに、俺が年取ったってことかなぁ
新卒の子が自分より明らかに幼く見える……

15: 2017/10/12(木)22:01:12 ID:unN
>>11
1は何歳?

13: 2017/10/12(木)21:59:49 ID:BTj
おれも余裕

17: 2017/10/12(木)22:06:55 ID:Lq3
29歳

19: 2017/10/12(木)22:07:48 ID:MbC
おっさんやないか

20: 2017/10/12(木)22:10:16 ID:Lq3
>>19
おっさんって言われる齢じゃないだろ
社会知らない子供は二度と出て行け

30: 2017/10/12(木)22:32:13 ID:G7U
>>20
まあそう仰らずに

21: 2017/10/12(木)22:13:21 ID:BTj
29って上下ストライクゾーン一番広い時期だよなw

23: 2017/10/12(木)22:16:31 ID:Lq3
>>21
そうなの!?
20代半ばまでは、±5歳までかなと思っていたけど、たしかに最近は±10歳くらいまで行けそう

24: 2017/10/12(木)22:20:18 ID:BTj
>>23
上は40前後まで、下は20前後普通にいけるもんな
20年間に生まれた全女性がいけると思うと選びたい放題な気分

26: 2017/10/12(木)22:27:13 ID:Lq3
>>24
モテない村の人間だけれど、なんかちょっと自信出てきたかも!?
今度人妻口説いてみよっと

22: 2017/10/12(木)22:14:19 ID:Q9x
金だしてくれるから便利だよね

28: 2017/10/12(木)22:29:28 ID:hMo
おれ28歳だけどおっさんの自覚あるぞ


33: 2017/10/12(木)22:34:02 ID:Lq3
>>28
黙れ小僧
大学3年生が1年生に「若いねー」
とか言っちゃうのと変わらんだろ

俺はまだまだ若い。甘酸っぱい恋をしてみたい。
今週末はアオハライドでも借りて観ようと思う。

34: 2017/10/12(木)22:49:38 ID:hMo
>>33
30のおっさんがアオハライド見てるとか
ちょっと人には言わない方がいいと思うぞ

35: 2017/10/12(木)22:56:09 ID:Lq3
>>34
偏狭で貧しい考え方してるね。人からのイメージを意識して趣味を決めるわけ?
2ちゃんねる書き込むより1兆万倍健全な趣味ですわ。
歳近い同僚なんて「君に届け」読んでるし

29: 2017/10/12(木)22:31:05 ID:Out
自称おっさんほど老けたガキばかりの法則

39: 2017/10/12(木)23:02:27 ID:Lq3
大の大人が美少女アニメ見るより1億万倍マシ
もっと言うと人の勝手

45: 2017/10/12(木)23:08:51 ID:BTj
趣味は人それぞれ

50: 2017/10/12(木)23:16:08 ID:KqV
10~40までどんと来い、 どんとこい超常現象
受け止める器は有るのに、流れてこない不思議

51: 2017/10/12(木)23:17:36 ID:BTj
>>50
見てるだけじゃだめだよ
声かけなきゃ

53: 2017/10/12(木)23:18:14 ID:KqV
>>51
わかた!! 電車の中で声かけて見る!

54: 2017/10/12(木)23:21:29 ID:s65
>>53
ちょっとお兄さん・・・

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507812710/

関連記事

元カノが寄生虫みたいな女だったんだけど質問ある?

飲み会で美人を無視してブスを持ち上げるの楽しすぎ

女の子にちょっと優しくされただけで好きになる

4年付き合った彼女にフラれた

結婚したら専業主婦になりたいと言い出した彼女を受け入れることができない

結婚して10年経った結果

婚活パーティーいってきたアラサー女だけど質問ある?

彼女が出来る人のスペック
Sponsored Link


この記事をツイートする