job_mizusyoubai_host

1: 2017/10/13(金)20:31:44 ID:sVC
今はニート
なんでも答えるよ

3: 2017/10/13(金)20:32:40 ID:9n9
ゲームとかってする?

5: 2017/10/13(金)20:33:14 ID:sVC
>>3
お、分かってますなあ
ホストって何故かゲーム好き多いんだよね
俺はめちゃくちゃやってるよ


Sponsored Link


8: 2017/10/13(金)20:33:55 ID:L2u
当時の髪型うp

13: 2017/10/13(金)20:35:48 ID:sVC
>>8
黒歴史。。。
ゆーちゅーばーのヒカルの髪を伸ばして色はそのまんまって感じかな

10: 2017/10/13(金)20:34:11 ID:5VR
褒めてだわ吠えてもらってもいいけど別に
ホストってモテモテそうで羨ましいわの

16: 2017/10/13(金)20:37:19 ID:sVC
>>10
マーテルさんが女だったらホストみたいなやつと付き合いたいと思うかな?
俺は思わん モテないよ
いかれてるやつにはモテるかもね

18: 2017/10/13(金)20:38:38 ID:eza
1卓で一番売上げあげたのいくら?

21: 2017/10/13(金)20:40:12 ID:sVC
>>18
110(^o^)/
あの日のことは忘れん!

35: 2017/10/13(金)21:01:10 ID:eza
>>21
凄いね!次は仕事何するん?

38: 2017/10/13(金)21:02:41 ID:sVC
>>35
ホス時代貯めたお金でなにかしようかなあと!
今考えてるのはキッチンカーとかやってみたい!

40: 2017/10/13(金)21:05:11 ID:eza
>>38
ほーいいやんー!
場所と許可取るの面倒そうだねーでも衛生は取るのすぐだし

42: 2017/10/13(金)21:07:18 ID:sVC
>>40
詳しいですなあ(^o^)/
今は儲けより人との関わりを増やしたい!
激安キッチンカーあったら元ホストの方?って聞いてみて(^o^)/俺だったらタダにしてあげる!

44: 2017/10/13(金)21:17:34 ID:eza
>>42
そうなのかー!人との関わり合いは財産だよなぁ
嫌だよw変人になりたくない

45: 2017/10/13(金)21:19:52 ID:sVC
>>44
26にもなってまともに社会に出たことがないからね(^o^)/
声かけてよ利益ほぼ無視で出店するから(^o^)/

48: 2017/10/13(金)21:22:59 ID:eza
>>45
まぁ大丈夫だよ
ホストやってても臨機応変にできるやつは売れるしその後もちゃんと生きていけると思う
神奈川でやるなら言うわw

49: 2017/10/13(金)21:24:41 ID:sVC
>>48
26までホストの世界しか知らないのはちょっとコンプレックス(^o^)/
関東攻めるつもりだから神奈川も行くつもりだよ(^o^)/
衛生とって車買うところからだけど!

54: 2017/10/13(金)21:27:21 ID:Fkb
>>49
面白そうですね~キッチンカーか 
是非始めたら、うちの町にも来てもらいたいなw

59: 2017/10/13(金)21:29:47 ID:sVC
>>54
人との関わりが薄くなってるって言われてる現代だからこそやってみたい!俺なんて人と話すの大好きだしキッチンカーと衛生免許があったら君のところに飛んで行きたいよ(^o^)/

61: 2017/10/13(金)21:31:28 ID:Fkb
>>59
城南地区なんで、大井町線とか池上線(洗足池から北)辺りにでも来てくれれば
見つけられそうw 

64: 2017/10/13(金)21:33:28 ID:sVC
>>61
あれ?展望台近くに無いかな??
城南地区がどこだかわからんけど展望台近くなら全然行ったことあるよ(^o^)/

71: 2017/10/13(金)21:39:42 ID:Fkb
>>64
展望台どこだろうw 一応品川から港区なら見つける自信あります!w
ってお住まい東京都? 

神奈川もユニークなキッチンカー多いよね! 横須賀市の汐入のお祭りの時に
食べたキャベツ焼きとケバブ(かな?)が、超美味かったw

73: 2017/10/13(金)21:41:47 ID:sVC
>>71
海沿いになかったっけかな展望台。。気のせいかな(^o^)/
神奈川のおまつりのケバブは食べました(^o^)/同じキッチンカーかな?そのお祭りですれ違ってるかも知れませんね(^o^)/

76: 2017/10/13(金)21:44:50 ID:Fkb
>>73
海沿いかぁ大田区かなw 探してみようw羽田空港と関係ある?
んで
若しかしたらスレ違ってるかもですねw未だ見ぬ友人にこんにちはw

81: 2017/10/13(金)21:48:23 ID:sVC
>>76
今は港区に住んでます!
今度あったらケバブ食いながらビール流し込みたいですなあ(^o^)/

83: 2017/10/13(金)21:49:33 ID:Fkb
>>81
おお!じゃあ六本木の青ケバブ知ってます?w 
仲良くなるとスープくれてねw 

88: 2017/10/13(金)21:51:48 ID:sVC
>>83
もちろん知ってますよ!最近越してきたばかりで行ってませんが仲良くなるとスープくれるんですね(^o^)/

56: 2017/10/13(金)21:27:45 ID:eza
>>49
これから経験するじゃんがんばれー!
おっそれだったらしゃーない赤面しながら言うわ…

62: 2017/10/13(金)21:31:36 ID:sVC
>>56
赤面されながら言われたら
え。違います。って真顔で答える自信ある(^o^)/
心の中でこの人あのスレに表れた人だああって叫ぶと思う(^o^)/

19: 2017/10/13(金)20:38:56 ID:tw@GODBREATHhhhh
夜の繁華街にいるホスト怖い

22: 2017/10/13(金)20:40:58 ID:sVC
>>19
大丈夫1人じゃなにも出来んよ
9割ザコ

24: 2017/10/13(金)20:42:30 ID:RsW
会話の森型教えてください!

25: 2017/10/13(金)20:46:18 ID:sVC
>>24
盛り上げ方かな?
まず基本的に年齢と仕事の話は絶対自分からしないね
これはどこも一緒かな?
初手で相手が喋るタイプなら 自分は聞きに徹する 否定はほぼしない
相手が口下手なタイプなら 緊張をほぐすために軽い笑顔で話す 相手の身につけてるブランド品の話を初手にぶち込む
ちなみにホスにくる女なんて身につけてるブランド品だいたい一緒だからすぐ覚えるよ

37: 2017/10/13(金)21:01:49 ID:wNx
ヒモやってるの?

39: 2017/10/13(金)21:03:15 ID:sVC
>>37
家賃は自分で払ってるよ!飯とか生活費は女が払ってる!半ヒモかな?

46: 2017/10/13(金)21:20:29 ID:wJE
女の子にモテません
なぜか、もっと仲良くなりたいと思った人に限って嫌われます
同年代の人妻などとは、なぜか関係良好
意味分かりません……

47: 2017/10/13(金)21:22:40 ID:sVC
>>46
知り合いにもいるね!熟女好きだけど熟女に好かれないで高校生やら大学生に声かけられるって!
もっと仲良くなりたいって思ったと同時に欲がオーラとして出るタイプなんじゃない?
女の子ってそーゆーの敏感だよね(^o^)/
オーラを出さない練習からだ!

63: 2017/10/13(金)21:31:58 ID:wJE
>>47
欲が前面に現れるのか……
難しいね

65: 2017/10/13(金)21:35:00 ID:sVC
>>63
なんとも思ってない人に好かれるってのはあるよね!
でも君の好かれようと思ってるオーラがダメってだけで
好かれてるってことは素のオーラで勝負すれば気になる人ともいい感じになれるかもね(^o^)/
でもやっぱり好きな人の前って普段の自分と違うよね難しい(^o^)/

51: 2017/10/13(金)21:25:12 ID:rG1
ホストって性格悪い人多い?

53: 2017/10/13(金)21:27:14 ID:sVC
>>51
性格は悪くは無いと思うけど自分含めてオツムが足りない人が多いかな!
でも賢い人はやっぱりどんどん上に行くよ(^o^)/

52: 2017/10/13(金)21:26:56 ID:MtI
やっぱホストってトーク力みたいなの鍛えられる?
話すネタ無くなることってない?

57: 2017/10/13(金)21:28:28 ID:sVC
>>52
勝手に鍛えらさるよ!
3ヶ月もしたらペラペラもの喋れるようになるよ!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507894304/

関連記事

派遣バイト行ったらバイトリーダーからパワハラ受けた

昨日バイトの新人に注意してたらどつかれたんだけど被害届出していいよね?

意外と知られていない、タクシードライバーの年収

メルカリやめてebay始めたら150万近く儲かったwww

内職、在宅ワークしとるやつおるか?

シール剥がすだけの軽作業で時給1300円!!

【給料】期間工の1日

【在宅】YoutuberはいっぱいだからAmazonerで稼ごうぜ!【副業】

コンビニバイト初バックレやらかしたけど、もらってない給料どうなるかな?
Sponsored Link


この記事をツイートする