kataomoi_man

1: 2017/10/17(火)21:37:55 ID:isD
お近づきになろうとすると緊張すんねん

3: 2017/10/17(火)21:38:38 ID:loi
近づけばええやん
10回砕けても1回当たれば勝ちなんやぞ

7: 2017/10/17(火)21:40:04 ID:isD
>>3
ええこというなぁ
女は星の数いるって言うしな!


Sponsored Link


6: 2017/10/17(火)21:39:58 ID:X6B
気になるなら行った方がええんちゃうか
行かずに後悔するよりマジやぞ

9: 2017/10/17(火)21:40:30 ID:isD
>>6
急に頑張れそうやで!

12: 2017/10/17(火)21:41:52 ID:oPH
まあ今頃彼氏に

13: 2017/10/17(火)21:42:15 ID:isD
>>12
別れたっていってたわ

14: 2017/10/17(火)21:42:23 ID:pIO
恋愛はまず自信を持つことやで
相手に完全にノーいわれるまでは頑張りや
それ以上はストーカーなるから

15: 2017/10/17(火)21:42:42 ID:isD
>>14
せやな相手のことも考えなきゃな

17: 2017/10/17(火)21:43:17 ID:isD
美人と話しても緊張しない方法もおしえてくれめんす

23: 2017/10/17(火)21:45:59 ID:pIO
>>17
美人は自信ある人多いから
露骨にならん程度に褒める
褒める

25: 2017/10/17(火)21:46:22 ID:isD
>>23
ほうほうありがとうやで

18: 2017/10/17(火)21:43:52 ID:UgB
諦めろ
自分の身の丈に合わないことをするな

19: 2017/10/17(火)21:44:25 ID:isD
>>18
ただ諦めるなら攻めてからや!

20: 2017/10/17(火)21:45:26 ID:UgB
鏡見て物言えや

24: 2017/10/17(火)21:46:01 ID:isD
>>20
そんなんいっててもしゃーないで

26: 2017/10/17(火)21:46:47 ID:UgB
こうやってストーカーあるいは勘違いブスが生まれるんやろなぁ

27: 2017/10/17(火)21:47:14 ID:isD
>>26
断られたらさっぱり諦めるで!
相手にも迷惑やしな

29: 2017/10/17(火)21:48:51 ID:UgB
>>27
近寄られること自体が迷惑やぞ

31: 2017/10/17(火)21:49:33 ID:isD
>>29
もう授業の課題一緒にやったりしてるんだよなぁ

32: 2017/10/17(火)21:50:51 ID:UgB
>>31
本心は気持ち悪いやぞ

28: 2017/10/17(火)21:48:33 ID:isD
みんなも頑張るんやで~

35: 2017/10/17(火)21:52:53 ID:axN
気になるって事はなにか怪しい動きをその女はしてるということ
念のため先に通報しといた方がええで

40: 2017/10/17(火)21:54:19 ID:isD
友人いわく美人を美人として扱わず、普通の相手として扱うのがみそらしいで
それができたら苦労せんわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508243875/

関連記事

この女とは結婚できないなって女の特徴

明日のデートで初めて告白するんだけどタイミングがわからない

【キモい?】彼女の匂いが好きすぎて嫌われる

女にこれするとマジで嫌われるらしい

【距離感】付き合って3年半の彼女から来るLINE

女にこれするとマジで嫌われるらしい

はじめて婚活パーティーにいった感想を書いてみる

【デート 】好きな人をご飯に誘ったら2人じゃ嫌だって断られた。。

彼女のカバンの中に俺名義のアコムご利用明細が入ってた
Sponsored Link


この記事をツイートする