hair_mijikai_maegami
1: 2017/10/27(金) 15:24:52.26 0
付き合って初期あるいは付き合い始めて浅い頃
いきなり家や会社まで来るアレな
こういうのと付き合うと修羅場を見る

しかし可愛い子に多いんだよなこれが


Sponsored Link


2: 2017/10/27(金) 15:25:21.83 0
命の危険すら感じるわ

10: 2017/10/27(金) 15:29:17.46 0
だって会いたかったんだもん

15: 2017/10/27(金) 15:33:11.41 0
バイト先にサプライズ出現するの
は前からちょっと怖いとは思ってた

19: 2017/10/27(金) 15:43:12.39 0
相手の都合とか考えない女な訳で
そりゃ地雷だわな

22: 2017/10/27(金) 15:54:15.41 0
確認に来るんやろうな他に女がいないか

23: 2017/10/27(金) 15:54:36.16 0
彼女が家出して俺の家に現れて早4年
その間二度の引っ越しにもちゃんとついてきてる

24: 2017/10/27(金) 15:58:05.03 0
衝動的だからねこういった子は
必ず浮気する

25: 2017/10/27(金) 16:03:29.94 0
>>1
あれぞっとするよな
必ず来た証拠をどこかに残して帰るんだよ

39: 2017/10/27(金) 17:21:23.07 0
上京したばかりの頃に合コンして
お気に入りの子じゃなかった方の子がいきなり家に来た事あったな

40: 2017/10/27(金) 17:24:42.46 0
自分がいきなり姿を現してあげたら相手の男が喜ぶと思ってるんだよな

44: 2017/10/27(金) 17:27:57.86 0
来ちゃったもふしぎちゃんもプッツンも何もかも今はメンヘラの一言で事足りる

47: 2017/10/27(金) 17:38:16.60 0
ボーダーだよこれ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509085492/

関連記事

この女とは結婚できないなって女の特徴

明日のデートで初めて告白するんだけどタイミングがわからない

【キモい?】彼女の匂いが好きすぎて嫌われる

女にこれするとマジで嫌われるらしい

【距離感】付き合って3年半の彼女から来るLINE

女にこれするとマジで嫌われるらしい

はじめて婚活パーティーにいった感想を書いてみる

【デート 】好きな人をご飯に誘ったら2人じゃ嫌だって断られた。。

彼女のカバンの中に俺名義のアコムご利用明細が入ってた
Sponsored Link


この記事をツイートする