snsimg
1: 2016/07/06(水)01:00:00 ID:qs8
3kg増えた・・

2: 2016/07/06(水)01:01:02 ID:qs8
なんで・・

3: 2016/07/06(水)01:02:22 ID:uqF
1日何箱食べたの?

4: 2016/07/06(水)01:02:44 ID:qs8
>>3
朝1箱、昼1箱


Sponsored Link


6: 2016/07/06(水)01:03:19 ID:7iq
間食してたら意味ねーぞ

9: 2016/07/06(水)01:05:22 ID:qs8
>>6
間食はしてないよ。
缶コーヒーくらい

7: 2016/07/06(水)01:04:21 ID:7iq
あれ、結構脂質多いから全然バランス栄養食じゃない。

8: 2016/07/06(水)01:05:18 ID:MoZ
夜は?何をどれだけ食べた?

10: 2016/07/06(水)01:06:03 ID:qs8
>>8
今日は家系のラーメン、ご飯2杯。
家帰ってビール2缶とナッツ

14: 2016/07/06(水)01:07:42 ID:MoZ
>>10
それだよwww

15: 2016/07/06(水)01:10:24 ID:zQp
>>10
くだらねぇw笑わせるな

16: 2016/07/06(水)01:13:22 ID:hap
>>10
当たり前だ
朝昼の不満を全部夜にぶつけてるだけじゃねーか
一番太りやすい時間に一番カロリー取ってどうする

12: 2016/07/06(水)01:06:45 ID:MKs
おデブや・・おデブさんや・・・

13: 2016/07/06(水)01:07:24 ID:qs8
2年ぶりに実家帰ったら家族全員に太ったって言われてダイエット決意した結果がこれよ

17: 2016/07/06(水)01:13:53 ID:qs8
カロリーメイトだけだと腹減るんだよ

19: 2016/07/06(水)01:15:48 ID:2TG
野菜不足で入院コースだな

21: 2016/07/06(水)01:17:43 ID:7iq
明らかに食いすぎ。

23: 2016/07/06(水)01:19:44 ID:HdO
むしろこれ糖質で増量するメニューじゃねえか…

24: 2016/07/06(水)01:20:24 ID:JQs
1週間断食は健康にも良い

26: 2016/07/06(水)01:22:13 ID:qs8
マジかよ
カロリーメイトやめるわ

27: 2016/07/06(水)01:22:45 ID:MoZ
>>26
晩飯やめようよw

28: 2016/07/06(水)01:23:37 ID:qs8
>>27
無理だよ
彼女もいないし、趣味も特にないんだからさ。
食べることだけが楽しみなんだよ

29: 2016/07/06(水)01:23:39 ID:MoZ
やめるというか控えるってことで

30: 2016/07/06(水)01:24:28 ID:qs8
ちなみに身長は180、体重は93
まだ大丈夫だよね。
筋肉質だし

32: 2016/07/06(水)01:26:00 ID:MoZ
>>30
まず、病院たかで、基礎代謝図ってもらおう。そこから、一日に必要なカロリーが出るから、それにあわせて食うもの決めよう

35: 2016/07/06(水)01:27:29 ID:qs8
>>32
わかったよ。
年齢も35だからそろそろ健康にも気使わないとだし

31: 2016/07/06(水)01:25:28 ID:hap
ラーメン食いたいなら昼にしろ
朝ももうちょいまともなもん食え
その代わり夜は控えろ、炭水化物と油脂を抜いてあっさりした野菜スープとかにする

34: 2016/07/06(水)01:26:15 ID:qs8
>>31
どうしても我慢できないんだよ。
夜食うの

39: 2016/07/06(水)01:28:48 ID:hap
>>34
痩せるってのはそういうもんだ
どうしても麺類食いたきゃこんにゃく麺でも食ってろ

33: 2016/07/06(水)01:26:01 ID:2TG
隠れ肥満だな
年取ったらハゲるぞ

36: 2016/07/06(水)01:27:54 ID:qs8
>>33
親父ハゲだわ・・

37: 2016/07/06(水)01:27:57 ID:JQs
最低3日断食すれば脂肪の消費が開始される

38: 2016/07/06(水)01:28:25 ID:qs8
>>37
山にでも遭難しない限り無理だ

40: 2016/07/06(水)01:29:29 ID:JQs
一度断食すれば食事量は減ってくるし健康にもいいし脂肪消費は開始されるし良い事ずくめや

41: 2016/07/06(水)01:29:51 ID:7iq
せめて、野菜を増やしなさいよ。食べる順番は繊維質から。。

44: 2016/07/06(水)01:30:57 ID:qs8
>>41
夜は基本外食かコンビニ等で買ってくるから、確かに野菜は不足してるな。

42: 2016/07/06(水)01:29:59 ID:qs8
教えて欲しいんだけど、みんなの1日の食生活ってどんな感じなの?

50: 2016/07/06(水)01:34:03 ID:MoZ
>>42
朝多め、昼普通、夜少な目。で2000キロカロリーを越えないように。あと、1日一万歩以上は歩いてるよ。

53: 2016/07/06(水)01:34:52 ID:qs8
>>50
なるほど
俺は夜多いから太るのか

43: 2016/07/06(水)01:30:47 ID:2TG
カロリーメイトなんて完全食じゃないからな
わかりやすく偏った食生活だからな

45: 2016/07/06(水)01:31:33 ID:G3u
これから暖かくなるから果物とか食べたら?
食べ過ぎは太るけど。

49: 2016/07/06(水)01:33:08 ID:qs8
>>45
果物はほんと無縁の生活続けてきたなぁ。
カットしてあるフルーツならスーパーに売ってるからそれなら続けられるかな

55: 2016/07/06(水)01:35:26 ID:G3u
>>49
そうそう。
あとプラムとか皮ごと食べても平気な物や
包丁使わなくても良いリンゴやミカンなんか
だとムリなく食べられると思うよ。

そう言えば、スーパーにあおさ海苔売ってるから
それをインスタントお味噌汁にぶっこむと体に良いと
思う。とろろ昆布でも良いけど!

60: 2016/07/06(水)01:38:40 ID:qs8
>>55
みんなちゃんと健康に気遣ってんだなぁ。
感心する

46: 2016/07/06(水)01:31:54 ID:qs8
1人暮らしだと野菜とるの難しくない?

47: 2016/07/06(水)01:32:40 ID:jkn
大人しくこんにゃく食えよ

51: 2016/07/06(水)01:34:14 ID:MKs
家系ラーメンやビール2本買う金があるならサラダも買えるだろ・・・

54: 2016/07/06(水)01:35:25 ID:qs8
>>51
野菜あんまり好きじゃないんだよ・・

57: 2016/07/06(水)01:37:12 ID:7iq
>>54
野菜ラーメンとかも食べない系?

58: 2016/07/06(水)01:37:56 ID:qs8
>>57
食べないね
チャーシュー麺とかあれば絶対頼んじゃう

52: 2016/07/06(水)01:34:17 ID:2TG
野菜レンチンして酒の肴にしたら?

56: 2016/07/06(水)01:36:51 ID:qs8
>>52
野菜レンチンしてもそこに鶏肉とか色々入れちゃうと思うよ。
野菜単体では食えないな

59: 2016/07/06(水)01:38:18 ID:MKs
>>56
すげえな。自分は逆に一人暮らし時代は肉が疎遠だった。
あんなん家で一人で食うものじゃない

62: 2016/07/06(水)01:40:25 ID:qs8
>>59
え?
俺肉ばっかりだよ。スーパーの惣菜のトンカツとか、コンビニのハンバーグとか。
野菜とる方が俺には難しいよ

69: 2016/07/06(水)01:43:12 ID:MKs
>>62
人それぞれの好みなんだろうけど、肉って当たりはずれ多くね?脂っこいとか硬いとか。
野菜は安かろうが、料理が下手だろうがまず外れないぞ。適当に鍋にぶち込んでポン酢でOK。

74: 2016/07/06(水)01:45:39 ID:qs8
>>69
すでに調理してあるハンバーグとかだから当たり外れはあんまり感じたことないなー

61: 2016/07/06(水)01:39:40 ID:2TG
ブロッコリーは身体に良いぞ
果物ならバナナはどうだ?
寝る二時間前に食うと脂肪になるぞ

66: 2016/07/06(水)01:42:09 ID:qs8
>>61
でもさ、ブロッコリー買っても家で茹でないとダメじゃん?バナナはいいけどさ。
家で調理するのがめんどくさいんだよね。
だから外食か出来合いのもの買って済ませちゃう

72: 2016/07/06(水)01:45:01 ID:G3u
>>66
調理は面倒かもね。
水道でジャーって濡らして
適当にばらしてお皿に乗っけて
ラップ掛けてチンすれば楽かな?

73: 2016/07/06(水)01:45:14 ID:2TG
耐熱用のタッパーに入れてレンチン
ノンオイルのドレッシングも旨いのあるぞ
冷や奴に納豆のっけてめんつゆかけて肴にしたり

78: 2016/07/06(水)01:46:53 ID:qs8
>>72-73
えらいなー
ちゃんとしてるんだなぁ。見習いたいよ

83: 2016/07/06(水)01:49:35 ID:G3u
>>78
ごめん、主婦なんだ・・・

一人の食事って面倒だよねー
だから、調理とかじゃなくて「なんでも良いから
草っぽい物食べる」って決めて適当につづける事
が良いと思うよ
美味しいと思えば、それ以上の事をするようになるから

89: 2016/07/06(水)01:53:48 ID:qs8
>>83
主婦の方でしたか。
両親には早く嫁さん見つけて健康管理してもらえと言われてますよ。
旦那さんが羨ましい

63: 2016/07/06(水)01:40:42 ID:JQs
こんにゃく食えば野菜はいらない

64: 2016/07/06(水)01:41:15 ID:7iq
まぁ、肉、小麦、油、砂糖は皆中毒性あるからなぁ。
一回体から抜いてしまえばそこまで激しく欲しくならないんだけどな。

逆にジャンクなもんばっかほしくなるのは栄養バランスが、偏ってるからだしな

68: 2016/07/06(水)01:43:09 ID:qs8
>>64
いやぁ、ほんとその通り。
中毒性のあるものばっかり食ってるよ

70: 2016/07/06(水)01:43:38 ID:JQs
ドラッグストアでこんにゃく畑買ってきて朝と昼はそれ食えばいいじゃん

71: 2016/07/06(水)01:44:07 ID:qs8
なんかやたら、こんにゃく推すねw

75: 2016/07/06(水)01:46:08 ID:7iq
休日はところてんと、おしゃぶり昆布、炭酸水、野菜鍋を常備しておいて、ダラダラ食いしたくなったらそれらをつまんで凌いでいる。


79: 2016/07/06(水)01:48:20 ID:qs8
>>75
えらいねー
俺の自宅から15秒でミニストップがあるからお腹空いたらアイスとかポテチ買いに行っちゃうんだよなー

84: 2016/07/06(水)01:49:46 ID:7iq
>>79
7キロ痩せて太ってた頃の服全部捨てたから、後がねーんだよ。

76: 2016/07/06(水)01:46:39 ID:sSI
野菜食うならコンビニ行けよ

皿にあけるだけのきざんだヤツが袋に入って売ってる

82: 2016/07/06(水)01:49:29 ID:qs8
>>76
たまーに買うよ。ドレッシングも買って。
でもそこに、サラダチキンとかコーンとかナッツを入れちゃうんだよ

112: 2016/07/06(水)02:44:53 ID:EuE
ダイエットは明日から→明日から見てさらに明日→もう一日くらいいいじゃないか→無限ループ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467734400/

関連記事

この女とは結婚できないなって女の特徴

ゆで玉子ダイエット凄すぎ

【お粥ダイエット 痩せ方】デブが一年間お粥食べ続けた結果

【食べ物】ビタミンってどうやって摂ってる?

一ヶ月カップ麺生活してるけど質問ある?

【ハンバーガー】1年間毎食マック食ってるけど質問ある?

【多汗症 改善】2週間毎日ジョギング2時間続けたら汗かきにくくなった

日本の女性がデブばかりな理由

彼女と半同棲して分かったこと

【画像】橋本環奈、痩せる気が全くない
Sponsored Link


この記事をツイートする