face_smile_man5
1: 2017/10/30(月)20:17:14 ID:ORV
まさに破れ鍋に綴じ蓋
子供持てない以外は人生でいちばん満たされてる

5: 2017/10/30(月)20:20:48 ID:Qsm
何処で出会ったん?

8: 2017/10/30(月)20:22:52 ID:ORV
>>5
職場


Sponsored Link


2: 2017/10/30(月)20:18:32 ID:tdb
そのうちお互いがイヤになってくるよ

4: 2017/10/30(月)20:20:27 ID:ORV
>>2
努力は必要だな、常に
でもいい意味でお互い我慢しない嘘つかないから良い距離にいるんだこれが

11: 2017/10/30(月)20:26:41 ID:Kpi
バイトやろ

14: 2017/10/30(月)20:28:18 ID:ORV
>>11
幸いどっちも正社員だよ
でも昇進もお互いダメだろうなっては言いあってる

12: 2017/10/30(月)20:27:31 ID:mm8
どういうとこがあってるの?

16: 2017/10/30(月)20:36:10 ID:ORV
>>12
嫁の媚びないとこ、嘘つかないこと、特に不満をズバっと言うとこ、俺が忘れものしてるときに怒らないで淡々と伝えてくれること、何度忘れものしてもうんざりしないこと、歌がマジで超うまいこと
他にもたくさんあるけどこんな感じ

嫁から俺へは、
こだわりがあることに関して認めてくれること、
一人にしてほしいとき一人にしてくれること、
他人がどう思ってるか根気よく教えてくれること

の3つは言われたことある

15: 2017/10/30(月)20:29:01 ID:bpk
幸せそうで何より
末永くお幸せに!!

17: 2017/10/30(月)20:36:21 ID:rQH
ご本人達が幸せなのが一番やね

20: 2017/10/31(火)13:13:05 ID:R1e
おれは逆だけどわかる
何かおれが苦い顔しててら「(終了もしくは開始の)条件は?」と真顔で聞いてくる

逆に向こうが多動になってもおれが淡々に突っ込む

たまたまうまくいってるのであって壁はたくさんある

22: 2017/10/31(火)13:35:29 ID:e1T
病気じゃない。個性だ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509362234/


関連記事

嫁の浮気を黙認し続けた結果

【デート 】好きな人をご飯に誘ったら2人じゃ嫌だって断られた。。

メンヘラ元彼がよりを戻そうって言ってきた

マンションの隣の部屋の女(30歳くらい・多分独身)が「カレー作りすぎちゃって…」とか言ってきたんだが

Amazonから『返品しすぎ』ってメール来た

【30代】人生楽しむ方法教えて

【潔癖症】毎日スマホを塩素消毒してるのがバレてドン引きされる

発達障害者の処世術って実践できたら健常者な気がする

女ってどうやって浮気に気づくの?

Sponsored Link


この記事をツイートする