tehepero3_man

1: 2017/11/03(金)21:48:24 ID:trL
会う機会があってお前らが未婚50代は悲惨だ悲惨だって言うからどんなもんか見に行ったら
サーフィンやったりみかん育ててたりすっごい充実してた
しかもにこにこ爽やかな30代にしか見えない風貌でいっつも仏頂面で人の不幸以外で笑わない親父とは大違い
兄ちゃんも昔は明るかったんだけどねぇなんて言っててやっぱり結婚は恐ろしいわって思いましたまる


Sponsored Link


2: 2017/11/03(金)21:50:36 ID:trL
お前らの言う未婚50代はやっぱりエア人物だったわけだ

4: 2017/11/03(金)21:58:54 ID:d4R
>>2
色んなのいたよ バリバリ仕事してる未婚の叔父や
結婚して幸せそうな叔父 
結婚はしてるけど一家そろってクレイジーでキチ一家等々
親は8人兄弟だけに色んな人がいるわ

7: 2017/11/03(金)21:59:43 ID:trL
>>4
悲惨な未婚おじさんは?

13: 2017/11/03(金)22:01:51 ID:d4R
>>7
ヒッキーが長男でそろそろ60だっけか
女が俺にどうのこうのって愚痴ってたな
ほかの叔父曰く、今まで女性なんかって言って近づいた事すらないだろうって

14: 2017/11/03(金)22:02:49 ID:qoZ
>>13
悲惨すぎて笑えないな…

15: 2017/11/03(金)22:02:50 ID:trL
>>13
それはヒッキーが原因なんじゃ…

3: 2017/11/03(金)21:53:12 ID:qoZ
お前の父ちゃんが仏頂面なのは具体的になにが原因だと思う?
結婚したからというざっくりしたものよりももっと掘り下げてみてはどうか?

5: 2017/11/03(金)21:59:14 ID:trL
>>3
結婚

9: 2017/11/03(金)22:00:20 ID:xd6
一人っ子で未婚だと老人になってから大変そう

10: 2017/11/03(金)22:00:39 ID:trL
>>9
なんで?

20: 2017/11/03(金)22:05:35 ID:trL
ヒッキーが原因で未婚なのか
未婚が原因でヒッキーになったのか
前者なら悲惨の原因は未婚でなくヒッキーだぞ

21: 2017/11/03(金)22:10:39 ID:nNW
>>1
ケコーンしたら負け

22: 2017/11/03(金)22:11:31 ID:trL
>>21
今まで又聞きの情報で判断してたけどこう実例見ちゃうとね…

34: 2017/11/03(金)22:19:10 ID:nNW
なんでそんなに結婚したくないんだよ

59: 2017/11/03(金)22:46:47 ID:trL
>>34
自分の利以外に金使いたくないから
幸せな結婚を見たことないから

61: 2017/11/03(金)22:47:59 ID:nNW
>>59
へー
オレは結婚したいけどなかわいい子で好きな子とは

63: 2017/11/03(金)22:48:28 ID:trL
>>61
1踏まえてやめとけとは言っとく

64: 2017/11/03(金)22:48:58 ID:nNW
>>63
1踏まえてってなんだよ

68: 2017/11/03(金)22:50:37 ID:trL
>>64の話踏まえてだよ

23: 2017/11/03(金)22:12:43 ID:45J
やっぱりお金持ち?

25: 2017/11/03(金)22:14:38 ID:trL
>>23
実際どうなのかは分からん
けど自分の船持ってるらしいし、前述の通りいろんなことして遊んでるから俺にはすげー金持ちに見える

32: 2017/11/03(金)22:17:30 ID:Wcj
子供が居るか否かってどうなの。俺は結婚願望はあるけど子供を持つのはぶっちゃけ億劫だ

33: 2017/11/03(金)22:18:19 ID:trL
>>32
それあるかも

35: 2017/11/03(金)22:20:40 ID:Q7P
マジレスすると嫁さんの化粧品とか子供育てる金がそのまま遊びと貯金にいってるからだね
結婚するなら子供はいたほうが良いぞ
嫁より遥かに価値がある

38: 2017/11/03(金)22:23:20 ID:fBG
結婚したい人に出会えなかった時点で負け
妥協して結婚した奴はもっと負け

42: 2017/11/03(金)22:26:11 ID:d4R
>>38
何と勝負してるか分からないけど そうか
結婚直前まで行ってお互い好き同士なのに出来なかった例もあるしな
勝ち負けでの区別でいいのかね

58: 2017/11/03(金)22:46:43 ID:fBG
>>42
勝ち組、負け組という客観的な人への評価
まあ所詮他人の評価だから気にせず自分が満足ならそれでいいんだけどな

56: 2017/11/03(金)22:45:13 ID:4qd
一人で楽しめる人間と一人だとどんどん落ち込む人間がいるし、向き不向きはあるよな

62: 2017/11/03(金)22:48:18 ID:8PF
50代ならまだまだ元気じゃん
問題は60代越えてからだろうな

65: 2017/11/03(金)22:49:54 ID:trL
>>62
60でも元気に遊んでそう
多分金持ちだから最後は自分でホーム入ってそこでも遊んでんじゃないかな

66: 2017/11/03(金)22:50:14 ID:nNW
>>65
働け

70: 2017/11/03(金)22:51:22 ID:trL
>>66
何してんのかは知らないけどそんだけ遊んでんだから働いてるでしょ
実際平日昼間はどっか行ってる

74: 2017/11/03(金)22:53:04 ID:nNW
>>70
話を戻すが
じゃあ古来より結婚して夫婦になった人類は
間違い続けてきたと言うことだな?

80: 2017/11/03(金)22:55:54 ID:trL
>>74
そうなんじゃない?
子孫残す意味誰も分かってない以上知性持った段階、最悪哲学とか宗教ができはじめた段階で誰かが子孫繁栄に疑問を持つべきだった

84: 2017/11/03(金)22:56:49 ID:nNW
>>80
つまり
子孫を残さず、絶えるべきだったと?

87: 2017/11/03(金)22:59:06 ID:trL
>>84
そうなっても良かったはず
結局人間は動物ってこったい

71: 2017/11/03(金)22:52:01 ID:iQe
その叔父みたいになれると思うなら試してみればいい

72: 2017/11/03(金)22:52:25 ID:trL
>>71
なんでなれないと?

73: 2017/11/03(金)22:52:55 ID:iQe
>>72
俺はなれないとか言ってないぞ

76: 2017/11/03(金)22:53:56 ID:trL
>>73
じゃあなれると思うから頑張るわ

78: 2017/11/03(金)22:55:24 ID:iQe
>>76
頑張れ
○○をすれば100%大丈夫なんてあり得ないんだから理想に向かって生きるべき

83: 2017/11/03(金)22:56:26 ID:trL
>>78
頑張る
目指せ不動産王

85: 2017/11/03(金)22:57:10 ID:iQe
>>83
叔父不動産もちか
そらつえぇわな
みかんの木があるなら家持だとは思ったが

88: 2017/11/03(金)22:59:45 ID:trL
>>85
あ、違う違う
叔父さんが何やってるかは知らない
俺が勝手に不動産王目指してるだけ

103: 2017/11/03(金)23:27:50 ID:Wcj
多分理解はしてるんだと思うけど、そうでないならないで何言ってもまぁ…

105: 2017/11/03(金)23:48:25 ID:MS9
俺の回りも独身多いから分かるよ

106: 2017/11/03(金)23:51:27 ID:FpS
人に憧れて目指すんじゃ叔父さんみたいにはなれへんぞ

109: 2017/11/03(金)23:57:38 ID:MS9
結婚したら金の有無関係なく一軒家買うやつが多い
特に田舎

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509713304/

関連記事

俺「あの...良かったら連絡ください」スッ 店員「あ、はいー^^」

【恐怖】隣人がまだ帰ってこないから心配になってきた

彼女と付き合って1ヶ月だけど、なんだかうまくいかない

女にこれするとマジで嫌われるらしい

婚約者と結婚を破談しようか迷ってる

はじめて婚活パーティーにいった感想を書いてみる

【理由】彼女からお別れのLINEが届きました。

女ってどうやって浮気に気づくの?
Sponsored Link


この記事をツイートする