business_shock
1: 2017/11/10(金)01:55:53 ID:XjK
俺なんも悪くない。。。

5: 2017/11/10(金)01:59:21 ID:XjK
同僚の女のタイトスカートの腰のポケットの位置からなんか紐が出てる

なんか付いてるよ!
引っ張る

ポケットではなくファスナーが開いていただけ
しかも紐パンの紐だった

パンツが落ちる

上司から呼び出され、早退させられる

上司からラインで、自主退職を勧められる←イマココ!


Sponsored Link


6: 2017/11/10(金)02:00:11 ID:nzA
ちゃんと説明しなよ、、、

7: 2017/11/10(金)02:01:13 ID:XjK
だからタイトスカートのファスナーが開いてて紐パンの紐が出てるのを
俺がポケットから紐が出てるだけと思って思いっきり引っ張ったらパンツだったんだよ!!!

14: 2017/11/10(金)02:05:15 ID:nzA
>>7
いや、上司にちゃんと説明しなよ
して自主退職勧められてるなら労働関係の機関に相談しよう

8: 2017/11/10(金)02:01:38 ID:dMx
バレるウソをつくなよ

9: 2017/11/10(金)02:03:04 ID:XjK
嘘だと思うなら紐パン引っ張ってみろよ。。。
俺だってこんな事で5年勤めた会社から追い出されるとは思ってねーよ。。。

15: 2017/11/10(金)02:05:43 ID:eHl
仮に糸くずだったとしてもセクハラだろ

17: 2017/11/10(金)02:08:08 ID:XjK
運悪く女だらけの場だったんだよ。。。
ストッキング伝線してるよ~とか
言ってるのを、前々から女性陣に相談されてたんだと

21: 2017/11/10(金)02:17:14 ID:OZg
>>1
お前が悪いwww

22: 2017/11/10(金)02:18:35 ID:XjK
(´・ω・`)

24: 2017/11/10(金)02:24:43 ID:GVf
嘘でも本当でもキモイ

27: 2017/11/10(金)03:36:57 ID:4oX
まぁ100%事実どころか本当に紐だったとしても触ったんだからアウトだわな
普通触らんだろ、例え男同士でもいきなり何か付いてるよとか言って腰回り触られたりポケット弄られたら不快だわ

49: 2017/11/10(金)09:50:24 ID:cPu
イッチ会社辞めるの?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510246553/

関連記事

先輩上司「タメ口でいいよ」に困ってる

親「この資格さえ取ればうちの会社で年収1000万は出してあげれるのよ」

内職、在宅ワークしとるやつおるか?

【作業時間】副業で行政書士事務所始めたら月収10万超えた

【ホテル勤務】客室課課長の給料

【給料】施設警備員だけど質問ある?

大手企業で働くメリットって給与だけではない

パワハラ上司に仕返しする方法ない?

カツオ漁船で働いてた頃の1年間分の給料明細

女性の上司からセクハラされてて辛い

メルカリやめてebay始めたら150万近く儲かったwww
Sponsored Link


この記事をツイートする