1: 2017/10/29(日)23:26:58 ID:qQ8
この仕組みが世の中を生きづらくさせている

2: 2017/10/29(日)23:28:18 ID:oLn
定期的に有給使えよ。むしろ、有給を好きに使えないところに問題ある

3: 2017/10/29(日)23:28:23 ID:4c2
週5で10時間なら癒えるよ(´・ω・`)。
お前ら1日10時間超えてるから癒えないだろうけど(´・ω・`)。


Sponsored Link


5: 2017/10/29(日)23:43:51 ID:DHP
体の疲れ抜けなくたって大好き君の笑顔に会いたいからこの辛い五日間を乗り越える事が出来る

俺にとって宮脇咲良はかげがえのない人
いつもコンビニに売ってる雑誌にさくらたんのクリアファイルに励まされて来たよ!

沢山元気もらって来たからこれからは俺の番だね!頑張って努力して宮脇咲良を泣かせる真似だけはしないよう心掛ける日々が続いて行くんだね!

きっと俺たちは似た者同士のお星さまなんだろうね!


6: 2017/10/29(日)23:52:22 ID:KoK
さや姉でしょ

8: 2017/10/29(日)23:56:51 ID:VaQ
なんでそんなに疲れるんだ?

9: 2017/10/29(日)23:57:45 ID:Vuv
新人の時はそう思ってたな
自分のペースで休憩すらできない環境だとね

経験重ねて自分のペースで仕事できるから何とかやれてるけど>>1の言ってることは間違ってはないと思う

10: 2017/10/30(月)00:00:29 ID:Xgj
個人的に思うのは週5労働でもそれはいいと思うんだが同じことの繰返しだったり、刺激がないから疲れるんだと思う。
例えば月曜から水曜日は接客業、木金は工場とかにすると楽かと思う。

11: 2017/10/30(月)00:01:25 ID:g2m
そんなに必死に働く必要ないよ。
8時間労働を6割くらいの力量でこなせばその日の疲れはその日に癒えるよ

13: 2017/10/30(月)00:06:40 ID:I4x
定時が8時間というのがおかしい
6時間を定時にして
更に10時間を超える残業には超残業手当として更に25%増しするべき

15: 2017/10/30(月)00:07:34 ID:7io
おまえらって
つまらねぇと思いながら生活してんだろうな

16: 2017/10/30(月)00:07:52 ID:J2f
体の疲れは癒えるけど神経はいえない

18: 2017/10/30(月)00:09:48 ID:Xgj
Q、週5日の労働が2日間で癒えるわけないだろ

A、そんな仕事選ぶな

20: 2017/10/30(月)00:17:31 ID:I4x
こういう人のために生活保護が使えるように仕組みを変えて欲しいな

21: 2017/10/30(月)00:23:16 ID:Xgj
>>20
今でも充分使えるだろ

22: 2017/10/30(月)00:43:00 ID:I4x
>>21みたいな人がいるうちは日本は変われないよね

24: 2017/10/30(月)00:44:59 ID:uwk
>>22
変わるのはお前だぞ
日本ではきちんと手続きを踏めば生活保護を受けられる

23: 2017/10/30(月)00:44:09 ID:F3Q
家にいる時間よりも会社にいる時間の方が長いって…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509287218/

人気記事

【SNSストレス】「大人マウンティング」のかわし方

【エビオス錠】ビタミンが豊富なのはわかるが、なんで便通よくなるのか謎

疲れがとれない人は「慢性疲労症候群」を疑え!

【効果】亜鉛飲み始めて1週間で起きた体の変化

【胃痛】ビタミンC1000mg摂ったら吐いた

【画像】この絵が動いて見える人は疲れてるらしい

1週間に1日はずっと家にいる日が必要な人

【疲れやすい】若い女性が陥る【ロコモ症候群】の簡単なテスト

【副作用】タウリンを1日15000mg飲んだ結果
Sponsored Link


この記事をツイートする