biyoushi_syaberu_komaru

1: 2016/11/20(日) 17:56:58.47
マジで

2: 2016/11/20(日) 20:25:50.23
謙虚さのないバカは救いようがねえよ


Sponsored Link


4: 2016/11/21(月) 07:56:18.29
クズのB型男が多いな
自己中(協調性なし)、自分大好き、頭悪い

7: 2016/11/25(金) 23:58:45.86
たしかにB型多いな

8: 2016/11/26(土) 09:15:56.63
キモいだけなのにイケてると勘違いしてるよね

9: 2016/11/28(月) 00:05:44.98
ナルシストって実際は劣等感の塊だから

10: 2016/11/28(月) 19:57:02.29
美容師男にはチビが多い
チビにはコンプレックスの強い人が多い

13: 2016/12/01(木) 23:09:17.78
理容師と美容師でかなり男の傾向変わるよね

14: 2016/12/02(金) 07:37:47.36
理容師は髪を切るという必要な事をしているのに対して
美容師はネイリストと同じで女の自己顕示欲を満たす世界
モてないキモ男が女の髪触りた~いって下心透けて見えるのもキモいよね

18: 2016/12/08(木) 20:12:09.09
ナルでキモイのは確か。
やめて欲しいのは、25前後の男が客の前で、はしゃぐ事。
バカ丸出し。

41: 2017/04/03(月) 04:10:18.18
>>18
話したくないオーラ出してんのに バカ丸出しで会話つなげよーとはしゃぐやつ
まじ やめてほしい オマエ情報いらねー

21: 2016/12/11(日) 15:30:43.15
中身あっての外見なのに外見だけにこだわるのが美容師やるような男
男は30過ぎたら中身ないのはまともな女から相手されなくなるからね

47: 2017/09/10(日) 14:55:44.98
女好き

50: 2017/09/11(月) 08:24:20.75
美容師ってガチでバカばっかりだからね。いちいち話のレベルを合わせるのがしんどいからしゃべりかけないでもらいたいわ。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1479632218/

関連記事

「きもい男にデート誘われて渋々承諾したらすき家に連れてかれた」

結婚したら専業主婦になりたいと言い出した彼女を受け入れることができない

【返事】夜line返さんで朝line返す女ってどういう心理?

バイト先の女子高生に「好きです心から」って告白された

5年間LINEしてた女とオフ会した結果

元カノが寄生虫みたいな女だったんだけど質問ある?

恥ずかしいブスの特徴を書いていく

友人30歳が20歳のタイ人美少女と結婚した。

【恐怖】隣人がまだ帰ってこないから心配になってきた
Sponsored Link


この記事をツイートする