suit_man_cry
1: 2017/11/16(木)17:17:59 ID:yVk
社内恋愛なんだが
彼女(20)が別の同僚(40)としょっちゅう目配せしたりボディタッチしたりして談笑する
俺(25)が隣にいてもおかまいなしなときもある

彼女に聞いても面白い人だから絡んでるだけっていうんだが

これって浮気されてないよね?

2: 2017/11/16(木)17:18:51 ID:W4s
色盲だなぁ


Sponsored Link


4: 2017/11/16(木)17:19:20 ID:yVk
40のおっさんは独身、割と女の扱いがうまい他の女の子ともよく絡んでるが特に絡むのが俺の彼女
つかオレカノのほうから絡みにいってる

5: 2017/11/16(木)17:19:25 ID:5uv
色盲に見えた

6: 2017/11/16(木)17:20:11 ID:yVk
色目な色目使うなって文句言えるかなあと

浮気なら決定的証拠がいるかなあ

9: 2017/11/16(木)17:20:55 ID:wrS
イッチ自身がそこまで気付いてるなら、あとは証拠集めでしょ
色目使うなって注意したって、心が動いてるなら無駄だよ

15: 2017/11/16(木)17:24:45 ID:yVk
つか今日がヤバかったから胸バクなんだが

お互いに見つめ合って目を離さないし
時々手を触れあわせるし
俺がいる目の前で熱々ムード出してた

んで今日はあえないっていうね
んーやっぱ浮気されてんのかなあ

16: 2017/11/16(木)17:25:27 ID:IVL
40でそれなりの地位にいるんなら
同年代の若造より選ばれる可能性はある

17: 2017/11/16(木)17:25:52 ID:yVk
>>16
ヒラリーマンおっさんだなあ

20: 2017/11/16(木)17:27:40 ID:E73
もはやプレイの道具じゃん

23: 2017/11/16(木)17:29:24 ID:FUg
この謎の妄想にマジレスする人は女を知ってる俺かっけえみたいな感じなんか?

26: 2017/11/16(木)17:31:28 ID:yVk
>>23
今まさに起こってる現実なんだけどなあ

47: 2017/11/16(木)18:02:26 ID:Dmm
人によるが40歳ってそんなにおじさんでもない

51: 2017/11/16(木)18:43:54 ID:LyZ
居場所調べるのってiPhoneの位置情報のやつだっけ?

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510820279/

Sponsored Link


この記事をツイートする