seikanzai_woman

1: 2017/05/08(月)09:50:04 ID:3yv
8×4を3時間おきにしないと仕事場の人たちに「なんか汗臭いよ」って言われるンゴォ!!!

2: 2017/05/08(月)09:51:22 ID:3yv
なんでこんな臭いんや!?
好物はチーズ・チータラ・牛乳・ヨーグルト・あたりめで心当たりがない!

10: 2017/05/08(月)09:56:21 ID:dij
>>2
こんなん食生活改めようや


Sponsored Link


4: 2017/05/08(月)09:52:35 ID:3yv
水をたくさん飲んで中和してるつもりや…
なんでワイの脇だけ臭いん?
仕事終わりの蒸れた脇を玄関で嗅ぐと今日も働いたなぁと実感するのもうやめたいンゴマジで

9: 2017/05/08(月)09:56:08 ID:3yv
なんでもええからワキガのためになること教えてくれ

11: 2017/05/08(月)09:56:34 ID:lOW
シャツ黄色くなる?

17: 2017/05/08(月)10:00:31 ID:3yv
>>11
なる
からパッドみたいなん薬局に売ってるやんか
それつけてる

22: 2017/05/08(月)10:02:44 ID:y4R
8×4常時持ってる女たまにいる
シューッとかやってるの見るとそいつも臭いの自覚しとるんかな?

29: 2017/05/08(月)10:05:24 ID:3yv
>>22
せやで

37: 2017/05/08(月)10:07:28 ID:y4R
>>29
そうなんか
言いたかったんやけど本人が自覚しとるんなら言わんくて良かった

25: 2017/05/08(月)10:04:38 ID:r0C
男用の脇シュッシュにしたらどうや

32: 2017/05/08(月)10:06:07 ID:3yv
>>25
違いあるんやろか…
物は試しで今度買ってみる

26: 2017/05/08(月)10:04:41 ID:uTG
長風呂するとええで
2時間くらい入るとええ
汗出すのが目的やからウォーキングでもサウナでもええで

毎日やってると全く匂いせんで

34: 2017/05/08(月)10:06:39 ID:3yv
>>26
長風呂すると目眩するから苦手や~…

38: 2017/05/08(月)10:08:11 ID:N0d
手術やな

53: 2017/05/08(月)11:02:57 ID:iCc
最近手術したワイ
痛くて腕上げられないで

56: 2017/05/08(月)11:10:18 ID:gP0
痛い痛くない関係なしやろ、悩んでるくらいならとっととやれ
痛みなんて一瞬や

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494204604/

関連記事

水とサラダ中心の食生活に変えて一年経った結果

ビタミンと亜鉛飲みだしたら毎日体が軽いのなんの【サプリメント】

白髪の生えてる場所で体の不調がわかる。

デスクワーカーが生活の中で基礎代謝を上げる3つの方法

疲れがとれない人は「慢性疲労症候群」を疑え!

【ホワイトニング】歯医者行かないで歯を白くする方法ない?

毎日リンゴ食べてたら体臭が変わった!>

友達にワキガって言われたから病院行ったら
Sponsored Link


この記事をツイートする