gym_running

1: 2017/11/26(日) 13:55:41.60 0
46歳
東証一部上場企業勤め
課長補佐で年収500万(額面)強

需要ある?


Sponsored Link


3: 2017/11/26(日) 13:57:06.07 0
肩書の割に年収低くね
たぶん需要はないな

9: 2017/11/26(日) 14:02:15.22 0
>>3
40代での中途採用
新卒入社の同世代は多分1.5倍位稼いでるはず


5: 2017/11/26(日) 13:57:24.11 0
ない

6: 2017/11/26(日) 13:57:51.44 0
なにが問題で結婚できなかったのかな

7: 2017/11/26(日) 13:59:30.30 0
オーネットでええやん

10: 2017/11/26(日) 14:03:44.27 0
婚活目的でスポーツジムってかなり効率悪そうだけど

11: 2017/11/26(日) 14:08:03.28 0
46歳は男でも結婚相談所も厳しい
訳ありのとなら結婚相談所でも可能かも

12: 2017/11/26(日) 14:12:16.45 0
課長補佐で500とか安すぎだろ
残業代切るために上げたとしか思えない

13: 2017/11/26(日) 14:14:31.58 0
スポーツジムに来る女はある程度の筋肉のある男でないと見向きもされないよ
どっちかっていうとヨガ教室とかにしたほうがいい

14: 2017/11/26(日) 14:18:28.89 0
東証一部上場46歳で500万は少ないような

19: 2017/11/26(日) 14:55:49.94 0
スポーツジムで黙々と練習してる女性にどうやって話しかけるの

20: 2017/11/26(日) 14:59:13.00 0
>>19
ジムに来てる女なんて出会い目的だぞ

21: 2017/11/26(日) 15:03:37.12 0
風呂代わりに使ってるだけだよ

22: 2017/11/26(日) 15:08:04.55 0
下心バリバリで売っていくには年取りすぎてる感じ

24: 2017/11/26(日) 15:19:44.97 0
35歳くらいで婚活してる美人な奴うじゃうじゃいるよ

26: 2017/11/26(日) 15:51:59.27 0
>>24
46のおじさんを相手にしないよw

27: 2017/11/26(日) 16:01:06.31 0
年齢でアウトだろ
46じゃ相手は若くても40とか

29: 2017/11/26(日) 17:26:42.32 0
普通に婚活パーティーとか婚活バーに行ったほうがいいんじゃないか?

31: 2017/11/26(日) 17:29:38.21 0
なんで今更結婚したいの?
子供が欲しいから?
自分の老後が寂しいから?
そんなの相手にするとしたらお金が無きゃ無理って分からない?

32: 2017/11/26(日) 17:30:15.40 0
肝心のことを聞きます
資産は?

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1511672141/

関連記事

はじめて婚活パーティーにいった感想を書いてみる

結婚したら専業主婦になりたいと言い出した彼女を受け入れることができない

【仕事の邪魔】新婚だけど嫁が厳しすぎる

【恐怖】隣人がまだ帰ってこないから心配になってきた

女にこれするとマジで嫌われるらしい

彼女と付き合って1ヶ月だけど、なんだかうまくいかない

マンションの隣の部屋の女(30歳くらい・多分独身)が「カレー作りすぎちゃって…」とか言ってきたんだが
Sponsored Link


この記事をツイートする