pose_mesen_uekara_woman

1: 2017/11/18(土) 17:55:33.74 0
彼女を辱しめるこの仕打ちに我慢できないので別れます( ̄^ ̄)
社会人なら航空会社系以上のカードを持ってなければ話になりません( ̄^ ̄)ゞ

4: 2017/11/18(土) 18:00:22.04 0
航空会社系のカードとやらがどんなランクなのか分からん俺は駄目ですか

7: 2017/11/18(土) 18:04:09.05 0
楽天カードとヤフーカードはお店で使うの恥ずかしいでしょ


Sponsored Link


8: 2017/11/18(土) 18:05:41.47 0
カードだけ見栄張ってどうするんだ

10: 2017/11/18(土) 18:15:19.30 0
富裕層の俺のメインカードがヤフー
サブが楽天と言うのに

12: 2017/11/18(土) 18:16:28.65 0
普通にレジで楽天カード出してる奴よく見るぞ

16: 2017/11/18(土) 18:27:46.11 0
デートで出されたら普通に引かれるだろ
学生なら分かるが

17: 2017/11/18(土) 18:28:28.22 0
カードなんて使えれば何でも同じだろ

18: 2017/11/18(土) 19:02:31.16 0
かっこいいクレジットカードのランキングを見ると
オリコザポイント(券面がブラック)とエポスカードが上位
どっちも発行されやすい皮肉

19: 2017/11/18(土) 19:05:55.39 0
楽天カードとヤフーカードの2枚持ちです!

20: 2017/11/18(土) 19:07:17.83 0
ノーマル楽天がなんだか恥ずかしい気がして
ゴールドにしたんだけどなんか色薄くて安っぽいわ

24: 2017/11/18(土) 19:12:48.51 0
自分から別れてくれて彼氏ラッキー過ぎだろ・・・

25: 2017/11/18(土) 19:13:19.18 0
イオンカードで十分
俺はそれしか持ってない

26: 2017/11/18(土) 19:14:34.35 0
楽天は買い物もできるポイントサイトという認識

29: 2017/11/18(土) 19:17:41.83 0
車クレカ時計がステータスになるって発想が昭和

30: 2017/11/18(土) 19:20:31.38 0
次のステータスが生まれてない以上
いまだに車や時計もステータスだよ

33: 2017/11/18(土) 19:23:49.79 0
保守的な女は車や時計で男を判断するぞ今でも

37: 2017/11/18(土) 19:26:34.83 0
>>33
40以上のババァはそうだな

38: 2017/11/18(土) 19:27:36.49 0
さっき楽天ポイントで全額払ってきたが

48: 2017/11/18(土) 19:53:22.64 0
楽天ゴールドの年会費とポイント二倍を秤に掛けてもなおゴールドのがお得かね

56: 2017/11/18(土) 20:00:28.98 0
こーゆー女とは別れるのが正解
女の方から別れてくれるんだから願ったり叶ったりだろ

59: 2017/11/18(土) 20:02:34.82 0
どこでも使えるVISA
SUICA連動のViewカード
西友で5%引きになるウォルマートセゾン

この3枚は必要

72: 2017/11/18(土) 20:21:56.13 0
楽天でそんなに買うものあるか?

77: 2017/11/18(土) 20:42:28.61 0
楽天市場で月2万円使わないのならゴールドにするメリットないぞ
損益分岐点が月2万

93: 2017/11/18(土) 20:59:57.91 0
一瞬勢いで楽天ゴールド申し込もうと思ったが所詮楽天市場での還元率が1%上がるだけ
海外旅行とか無縁だし空港ラウンジなんぞ生涯使わん

108: 2017/11/18(土) 22:29:11.37 0
僕はJCBだよ海外行かんから問題ないだろ

109: 2017/11/18(土) 22:32:18.97 0
楽天のブランドイメージ悪すぎだな

131: 2017/11/19(日) 02:42:25.22 0
楽天ゴールドもってるだけで気分がいい

132: 2017/11/19(日) 02:43:51.34 0
楽天のゴールド作るぐらいなら
なぜ三井住友を作らないのか謎

143: 2017/11/19(日) 08:44:28.02 0
楽天市場で買い物するなら楽天カードが1番ポイントが多く付く
常時ポイント4倍以上 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510995333/

関連記事

年金「繰り上げ受給」は1800万円損をする

Amazonから『返品しすぎ』ってメール来た

【理由】年収が高いほど格安SIMへの乗り替えてることが判明

【審査】クレジットカード会社ってどこまで身辺調査するの?

クレジットカード選びを「還元率」で決めるのはもう古い!では何が決め手に?

市職員の女性、一目惚れした男性の住民票を調べ訪問し恋文渡す

【比較】iphoneかxperiaどっちがええんや?

警察「職質するで~身分証明書見せて~」俺「ない」警察「え!?」

コンビニでクレジットカード使う奴って恥ずかしいよな
Sponsored Link


この記事をツイートする