ojisan1_smile
1: 2017/12/01(金)19:46:24 ID:wVq
さすがに戸惑う・・・
結婚希望とか論外だと個人的には思うが
逆にする事になったらどうしようとか怖い

①19歳同僚ーストーカーからかばったら惚れられたみたい
スタイルよしー熱烈アプローチで本命彼女

②よくいく床屋のおねーさん22歳
なんかわからんが連絡先渡されて半信半疑で電話したら友達からってことで
彼女いるのでたまに飯喰う友達
お誘いかけてくるが、やんわりと断ってる

③37歳同僚つか上司
ぶっちゃけ結婚したいオーラと俺のこと馬鹿にしてる感ありありだが、なぜかすごくアプローチされる
職場では昼飯一緒に食ったり仲良くするが、ちょっと迷惑気味
言葉がきつい、たまにめっちゃでれる


Sponsored Link


6: 2017/12/01(金)19:50:11 ID:Ea3
きちんと結論出せよ。
ラストチャンスだぞ。

7: 2017/12/01(金)19:50:48 ID:wVq
もうちょいつづく
④食堂のおばちゃんたぶん50代(既婚)
色っぽいのは色っぽいが熟女趣味はないのでお付きあいはちょっと
有給合わせて温泉行きましょうよ
とかかなり露骨なアプローチ
まあ人はいい人なんだけどね

⑤ラスト
新卒18歳 ほんとなぞだが状況から考えると一目惚れっぽい
気づいたら勝手に惚れてた
①19歳に敵意を持っているが19歳のほうがいろいろ上手なのでいつも歯噛みしてる模様
最初にこの子にアプローチされてたらたぶんこっちに行ってただろうから
結果論的にラッキー
⑤ちゃんは若さが抜けてなくていろいろきつい

8: 2017/12/01(金)19:50:53 ID:maG
何故本気にしてしまうのか

9: 2017/12/01(金)19:51:55 ID:fJf
誰を選んでも選ばなくても刺される運命 それが厄年やで

11: 2017/12/01(金)19:54:57 ID:wVq
25ぐらいまでは割ともてるほうだったけど25以降は職場とか変わったのもあって女っ気ない人生歩んできて
もうこのままなんだろうなっていう諦感とも言い切れぬ割り切って生きていたんだが

とんでもないことになっちゃった
いやほんととまどう
18、19とずっとこの関係でいられるとも思えないし
かといって37とかと結婚もきつい
22ちゃんもやっぱり将来性とかであわなくなるんだろうなー
とか考えると
めっちゃ今幸せだけどこの後これらすべて失う寂寥感に耐えられる自信がない

12: 2017/12/01(金)19:55:34 ID:suK
選べないよねw

13: 2017/12/01(金)19:55:49 ID:Ri3
いや40でフリーターとかキツすぎるやろ
おとなしく37と結婚しとけよ

14: 2017/12/01(金)19:57:28 ID:wVq
>>13
37と結婚しても金銭的に楽になるかもだが幸せではないのは目に見えてる
お互いに傷をなめあうだけの人生なんてまっぴらだ

素直に引きこもって本読んでるほうがいいい

16: 2017/12/01(金)19:58:45 ID:Ri3
>>14
チャンスを棒に振って行った結果が今なのが頷けるな

15: 2017/12/01(金)19:58:12 ID:suK
おれも37いくかな、3年後を想像して
19とか今よくても後で惨めな気分になりそう
イッチが金持ちなら別だけど

18: 2017/12/01(金)20:01:02 ID:suK
金なくて若いこといたら自分のふがいなさに落ちそうおれ

20: 2017/12/01(金)20:02:55 ID:wVq
>>18
とりあえずいまだけ遊ぶ程度の金はあるから(いうて1千万前後だけど)
今遊ぶって決め手からはそれなりに楽しくやってるよ

19: 2017/12/01(金)20:01:37 ID:wVq
まあおまえらの現実的に生活をよくしたいだけなら当然37なんだろな

俺的には50代おばちゃんよりないが
不倫する気はないが

21: 2017/12/01(金)20:03:12 ID:maG
フリーターと年齢は本当なんだろうけどとりあえずいい歳して現実から目を背けてここに逃げ込むなよおっさん

22: 2017/12/01(金)20:05:11 ID:wVq
>>21
わかるよ、俺だってこんなスレみたらありえないって思うからな

でも実際起こってるんだよなあ

25: 2017/12/02(土)12:21:47 ID:EB5
将来面倒見てくれそうな人(代わりに働いてくれそうな人)を選ぶのが賢い

26: 2017/12/02(土)19:44:56 ID:Sxm
なんともはや…( ´△`)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512125184/

関連記事

【デメリット】実際のところ社内恋愛ってどうなの?

【理由】結婚生活の話をしたら、彼女が別れるっていいだした

【恐怖】隣人がまだ帰ってこないから心配になってきた

借金あるけど彼女と結婚したい

【31才男】初めての婚活パーティーに向かう
Sponsored Link


この記事をツイートする