kaidan_man

1: 2017/12/01(金) 17:10:13.02 0
カツカレー食うと回復の早さが違う気がする

2: 2017/12/01(金) 17:10:45.58 0
バナナ

3: 2017/12/01(金) 17:11:38.39 0
ウイダーinゼリー


Sponsored Link


5: 2017/12/01(金) 17:12:27.44 0
クエン酸

7: 2017/12/01(金) 17:13:38.99 0
ラーメンとチャーハン

8: 2017/12/01(金) 17:13:40.83 0
プリン

9: 2017/12/01(金) 17:16:55.92 0
アミノバイタル

10: 2017/12/01(金) 17:17:06.27 0
ゆず胡椒

12: 2017/12/01(金) 17:18:51.39 0
牛乳飲んで寝る

15: 2017/12/01(金) 17:21:56.70 0
うなぎは高い
牛乳はカツカレーより消化が良さそう
安価だしたんぱく質を効率良くとれるかも

16: 2017/12/01(金) 17:22:31.33 0
よっし牛乳試してみよう

17: 2017/12/01(金) 17:23:09.51 0
ロッキーの真似して生卵飲んだら吐きそうになったことがある

18: 2017/12/01(金) 17:26:01.73 0
生卵はオロナミンセーキにして飲むんだよ

19: 2017/12/01(金) 17:30:55.46 0
ごま油

20: 2017/12/01(金) 17:30:57.84 0
豚肉

21: 2017/12/01(金) 17:32:13.48 0
豚肉とクエン酸一緒に取るといいらしいぞ
豚肉のビタミンB1が良いらしい
カツカレーは合ってたんだ

22: 2017/12/01(金) 17:32:14.41 0
オロナミンセーキってなんぞ?

32: 2017/12/01(金) 17:44:42.63 0
>>22
オロナミンセーキってのはオロナミンCに卵黄を混ぜるヤツだよ 

24: 2017/12/01(金) 17:36:03.86 0
なるほど
クエン酸はグレープフルーツジュースでとるかな

25: 2017/12/01(金) 17:37:20.77 0
ちょっと関係ないけどコンビニメシ食うくらいなら
弁当屋の揚げたてカツカレーめっちゃうまいぞ
600円とそこそこ手ごろ

26: 2017/12/01(金) 17:39:08.88 0
あとスーラータン麺やレバニラも食うと違う気がする
「あれ? ここんとこ疲れないぞ? なんでだ?」と
思ってたらレバニラにハマって3日連続で食ってたことがある

28: 2017/12/01(金) 17:41:14.40 0
牛乳は体質によるぞ

29: 2017/12/01(金) 17:41:36.40 0
自分の場合特に腹を壊したりはしない

30: 2017/12/01(金) 17:42:18.61 0
アミノバイタル飲んでから歩くとそもそも疲れない
筋肉痛全くしなくなった

31: 2017/12/01(金) 17:42:56.62 0
にんにく注射効くのかな

34: 2017/12/01(金) 17:48:59.54 0
そもそも疲れないようにするのも重要だぞ
日差しも疲労の原因だからサングラスしてるか?

38: 2017/12/01(金) 17:51:18.62 0
>>34
うつ治療には日光浴びるのはむしろいいこと

39: 2017/12/01(金) 17:52:08.74 0
たかだかウォーキングで疲れの回復にってw
と思ったけど2時間やる人もいるからな

45: 2017/12/01(金) 18:06:03.79 0
いつも冬は引きこもりがちになる
夏は好きなんだが

46: 2017/12/01(金) 18:34:31.00 0
筋トレ始めていろいろ勉強してから
こういうスレってマジレスしたほうがいいのか
ネタレスのほぅいいのか悩むようになった

48: 2017/12/01(金) 18:54:17.08 0
カロリー高い食い物で疲れがとれても
ウォーキングの意味がなくなりそう

50: 2017/12/01(金) 19:01:47.90 0
>>48
別にダイエット目的とは限らんだろう

49: 2017/12/01(金) 18:57:02.00 0
ウォーキングの後に5分くらいゆっくりと散歩
そして家に帰ったらクエン酸

これで疲れは取れるぞ

52: 2017/12/01(金) 19:11:57.50 0
エナジードリンク疲れているのに全然眠れない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512115813/

関連記事

【アルカリ性】ポカリスエット、アクエリアスを飲めば、胃痛・むねやけなど一発で治る!

水とサラダ中心の食生活に変えて一年経った結果

ビタミンと亜鉛飲みだしたら毎日体が軽いのなんの【サプリメント】

白髪の生えてる場所で体の不調がわかる。

デスクワーカーが生活の中で基礎代謝を上げる3つの方法

疲れがとれない人は「慢性疲労症候群」を疑え!

【ホワイトニング】歯医者行かないで歯を白くする方法ない?

【目のけいれん】まぶたのピクピク、症状で目の疲れか病気かがひと目でわかる

【画像】この絵が動いて見える人は疲れてるらしい
Sponsored Link


この記事をツイートする