bakanisuru
1: 2017/12/02(土) 21:12:05.94 0
グルメで東京に勝てるわけないだろ

2: 2017/12/02(土) 21:13:54.94 0
チェーン店とかそんなもんしか行かない店を知らない奴って店を探したことすらないから圧倒的なレベル差ってものが分からないのか?

3: 2017/12/02(土) 21:14:12.22 0
空気も水も汚いからなまずくなるのはしょうがない


Sponsored Link


5: 2017/12/02(土) 21:15:55.03 0
>>3
こういうバカがいるから

10: 2017/12/02(土) 21:18:58.55 0
>>3
1001

1002

1003

1004

1005

1006

1007

1008

1009

10010

10011

4: 2017/12/02(土) 21:15:01.61 0
お前こそ地方に行ってみろよ

6: 2017/12/02(土) 21:15:59.61 0
東京人にはコストパフォーマンスがいいって言ってる

7: 2017/12/02(土) 21:16:38.85 0
東京に地方のうまい店が集まる感じだよね
沖縄料理とかあきらかに東京のほうがうまかったり

11: 2017/12/02(土) 21:19:50.53 0
それより美味しいもの食べたことないんだからしょうがないよ

12: 2017/12/02(土) 21:21:50.47 0
>>11
これだね
田舎じゃ競争原理が働かない

13: 2017/12/02(土) 21:22:05.13 0
高度浄水処理しないと水飲めない町には残念ながらうまいものはない

18: 2017/12/02(土) 21:28:10.62 0
>>13
君の地元の美味しい店教えてくれ
さぞかしいい水使ってる店なんだよね

14: 2017/12/02(土) 21:22:39.73 0
郷土料理とか名物の話じゃないの?

15: 2017/12/02(土) 21:25:00.79 0
限られたほんの一部の地方に関しては東京より美味しいけど
大部分の地方はそうじゃないんだよね

16: 2017/12/02(土) 21:25:12.54 0
日本料理の中でも京料理と名乗るものに関しちゃ東京よか京都の方が上かな
それ以外で東京が1番じゃないジャンルってあるか?

17: 2017/12/02(土) 21:25:31.84 0
金出せば田舎で一番の食材を都会で仕入れることはできるが
一般人はどうせスーパーで買うんだろ

19: 2017/12/02(土) 21:28:17.76 0
鮮度の落ちた食材が結構出回っているんじゃないかと思う
スーパーにも当たり外れがある

21: 2017/12/02(土) 21:28:47.59 0
田舎では野菜は貰うか作るもの
出荷用と自家消費用は作り方が違う

22: 2017/12/02(土) 21:29:34.73 0
福岡出身だけど東京に来るまでは
東京のラーメンはマズいと思ってた

25: 2017/12/02(土) 21:30:43.02 0
おいしさより価格の安さが一番の魅力なんだよ

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1512216725/

関連記事

【買ってよかった】生活が改善した家電教えて

【電気代】冬のエアコンのベスト設定は16~19℃。つけっぱなしが理想

【貧乏】炊き出しって誰でもただで貰っていいの?

年金払ってない奴はいろいろ覚悟しといたほうがいいぞ

【口臭】毎日三回きちんと歯を磨いてるのに口が臭い

【不便?】格安simって実際どんな感じ?

1年間毎朝コンビニでTポイントカード出した結果

【不便すぎ!!】天然ゴムアレルギーになった

【低気圧】台風で体の調子が悪くなる人
Sponsored Link


この記事をツイートする