pose_unzari_man
1: 2017/12/05(火)07:28:28 ID:k7t
けどサボる度胸はない

2: 2017/12/05(火)07:29:17 ID:4dV
辞めてしまえば楽になるで

4: 2017/12/05(火)07:29:48 ID:k7t
>>2
辞めるって言っても引き継ぎがいないって


Sponsored Link


9: 2017/12/05(火)07:30:39 ID:4dV
>>4
そんなん関係ないやろ
辞めたあとのこと気にする時点で辞める気ないやん

11: 2017/12/05(火)07:31:08 ID:k7t
>>9
まあ、実際言いくるめられてるところはある

17: 2017/12/05(火)07:32:24 ID:4dV
>>11
相手からしたら後継がいればお前じゃなくてもええ訳やろ?そんな会社おってもイッチが辛いだけやで

6: 2017/12/05(火)07:30:11 ID:KCK
一回スイッチ切れると途端に行きたくなくなる…行ったらどうってこと無いんやが

7: 2017/12/05(火)07:30:15 ID:Ity
行きたくなる方法考えるんやで

10: 2017/12/05(火)07:30:44 ID:k7t
>>7
向かってはいる
吐き気とまらんが

16: 2017/12/05(火)07:32:22 ID:Ity
>>10
会社での楽しみさがすんやで
それと皆んなと楽しく仕事するようつとめるんやで

25: 2017/12/05(火)07:34:13 ID:k7t
>>16
ワイの部署社員ワイだけだから何もないな
客とかパートとか上司やんや言われるだけだわ

12: 2017/12/05(火)07:31:29 ID:QvI
バックれろ

15: 2017/12/05(火)07:32:07 ID:k7t
>>12
度胸がない
ばっくれた人なんにんもみてきたけど

14: 2017/12/05(火)07:31:53 ID:Wd3
調子悪いんで休みますでおk

19: 2017/12/05(火)07:32:44 ID:Wd3
実際調子悪そうだしなイッチ

22: 2017/12/05(火)07:33:14 ID:k7t
>>19
食欲もあるし元気なんだけど朝は吐き気が止まらん

24: 2017/12/05(火)07:33:34 ID:Wd3
>>22
吐き気するんで休みますでいけ

31: 2017/12/05(火)07:37:27 ID:88H
1度きりの人生やしそれはいつ終わるかわからんのやで?
楽しんで行こうや

32: 2017/12/05(火)07:38:13 ID:k7t
>>31
度胸はないけどいつ終わってもいい気がする
友達も恋人もいないし

34: 2017/12/05(火)07:39:01 ID:Wd3
やめたい言ってんのに駄目ってんのが意味分からんよな
イッチは奴隷じゃないんやで

35: 2017/12/05(火)07:40:25 ID:k7t
>>34
前の上司はほんまにひどかった
要領よくやれ整理してやれ→そのあと放置
またやめたいって相談する、ずっと同じこと言ってんじゃん^^

36: 2017/12/05(火)07:41:55 ID:Wd3
悪い企業を減らすためにもガンガンやめるんやで

37: 2017/12/05(火)07:43:22 ID:k7t
>>36
悪い企業か

38: 2017/12/05(火)07:45:46 ID:2jN
ワイも仮病で今日はやすむことにしたわ
無理せんほうがええで

39: 2017/12/05(火)07:52:14 ID:k7t
>>38
ええなあ

もうついてしまった

40: 2017/12/05(火)08:06:39 ID:Gn3
会社が回らないとかイッチは管理職なんだ、すごいね。

41: 2017/12/05(火)08:29:45 ID:k7t
>>40
ワイしか社員いないからってだけだよ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512426508/

関連記事

上司というか社長からセクハラされたるんだけどどうしたらいい?

大手企業で働くメリットって給与だけではない

ニートだけど100万円分のビットコイン買った結果

会社の外で職場後輩にばったり会ったんだがとんでもないこと言われた

稼げない人の習慣が俺そのものだった

職場にムカつく新入社員がいるんだが

【在宅仕事】子育てのために家で仕事することにした結果

元カノがうちの会社に入社してきてさ

ブラック零細からホワイト大企業に転職して驚いたこと
Sponsored Link


この記事をツイートする