kaidan_man

1: 2017/12/14(木)18:47:50 ID:Oav
ラグビーサークルに入っとるんやが
高校の頃あんあウェイトは部としてしてなかった
しっかりトレーナーつけて体鍛えたら面白いほど体が動く


Sponsored Link


4: 2017/12/14(木)18:48:59 ID:ZVj
筋トレで体力はつかないやろ

8: 2017/12/14(木)18:50:12 ID:Oav
>>4
肺活量のこと?
しっかり走っとるで

11: 2017/12/14(木)18:51:18 ID:ZVj
>>8
ランニングの距離と時間ハラデイ

13: 2017/12/14(木)18:52:56 ID:Oav
>>11
ワイがよおやってるのは1500走とインターバル走的なの
1500は調子いい時5分切るくらいかな
あと坂ダッシュ
あんま長距離走る競技ちゃうしそんなメニューや

6: 2017/12/14(木)18:49:10 ID:Oav
強豪高のやつらはこんな気分やったんやな

12: 2017/12/14(木)18:51:26 ID:5xz
当たり前やろ
馬力が違うわな

15: 2017/12/14(木)18:55:04 ID:Oav
何よりインパクトが段違いに違う
あと当たられても軸が全然ブレない
体に板入れて走っとる気分や

16: 2017/12/14(木)18:55:22 ID:Oav
>>15
段違いに違うっておかしいな
段違いや

17: 2017/12/14(木)18:56:12 ID:paE
モチベ上がったんちゃうか?良かったな

20: 2017/12/14(木)18:58:15 ID:Oav
>>17
サンガツクソコテ

21: 2017/12/14(木)18:59:46 ID:YLo
>>20
トンプソンとブロハは代表復帰すべき

22: 2017/12/14(木)19:01:13 ID:Oav
>>21
すまん最近の日本ラグビー全然知らん
代表ちゃうんやね今

18: 2017/12/14(木)18:56:29 ID:lxW
体幹?が強くなったってこと?

19: 2017/12/14(木)18:58:08 ID:Oav
>>18
日本の体幹信仰は異常
まあそうなんかな
別に体幹トレーニング()と言われるようなことはしてないけどね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513244870

関連記事

水とサラダ中心の食生活に変えて一年経った結果

ビタミンと亜鉛飲みだしたら毎日体が軽いのなんの【サプリメント】

白髪の生えてる場所で体の不調がわかる。

デスクワーカーが生活の中で基礎代謝を上げる3つの方法

疲れがとれない人は「慢性疲労症候群」を疑え!

【免疫力】R-1ヨーグルトって本当に効果あるの?

【エビオス錠】ビタミンが豊富なのはわかるが、なんで便通よくなるのか謎

1週間に1日はずっと家にいる日が必要な人
Sponsored Link


この記事をツイートする