pose_tobokeru_woman

1: 2017/10/30(月)14:00:53 ID:aSb
男って別れても昔のようにまだ自分を思ってくれてると思ってるもんなの?

2: 2017/10/30(月)14:01:35 ID:03f
本人に聞けよ

3: 2017/10/30(月)14:01:57 ID:KbM
そいつは何て言ってたの?


Sponsored Link


6: 2017/10/30(月)14:02:01 ID:Nec
女もそう

9: 2017/10/30(月)14:07:43 ID:aSb
>>6
女は別れたらもう忘れてるよ

7: 2017/10/30(月)14:02:19 ID:MaG
ご無沙汰やっはろ~て連絡するわ

9: 2017/10/30(月)14:07:43 ID:aSb
>>7
何のために連絡するの?

8: 2017/10/30(月)14:03:07 ID:aSb
聞いたよ
忘れられるわけないだろうだと

12月にボーナス入るから飲みに行こうだと

10: 2017/10/30(月)14:08:07 ID:wOj
パンツ見せて(´・ω・)

12: 2017/10/30(月)14:08:41 ID:aSb
>>10
嫌だよ~

17: 2017/10/30(月)14:10:40 ID:wOj
先っちょだけ先っちょだけ(´・ω・)

18: 2017/10/30(月)14:11:58 ID:aSb
別に新しい彼氏が居るわけじゃないから会って飲みに行ってもいいんだけど、これで元サヤに収まったと思われるのも嫌なんだよね

19: 2017/10/30(月)14:12:28 ID:iA5
別れた原因は何よ?

20: 2017/10/30(月)14:13:21 ID:aSb
>>19
まぁ、それだけじゃないけど一言で言えばお金が原因かな?w

21: 2017/10/30(月)14:14:13 ID:iA5
その手はダメやで

カネと女はどうにもならん

24: 2017/10/30(月)14:16:07 ID:4eE
なんでそんなギャンブル好きな男に彼女ができるのか

25: 2017/10/30(月)14:16:59 ID:aSb
>>24
友達の友達だったんだけどギャンブルするって知らなかったんだよね

26: 2017/10/30(月)14:17:11 ID:iA5
もっといい男探すんやで

29: 2017/10/30(月)14:21:07 ID:aSb
>>26
いい人ならいいけど変なのなら要らないって思うし別に居ないなら居ないでいいんだよね

まぁ、暇だし奢ってくれて飲みに行くくらいなら別にいいけどさ
これを機に交流持ってたら甘えが出て又金貸してって言うだろうな…

27: 2017/10/30(月)14:18:42 ID:2ue
一年半経っててまだフリーなの?

29: 2017/10/30(月)14:21:07 ID:aSb
>>27
別に色々と忙しいから彼氏要らない

28: 2017/10/30(月)14:18:47 ID:CzB
クリスマスプレゼント集られるやつじゃん

30: 2017/10/30(月)14:21:47 ID:aSb
>>28
そんなもんやらないわw

33: 2017/10/30(月)14:25:55 ID:aSb
てか、ギャンブルする奴は一生やめないだろうね~

聞いてないけど多分今でもやってると思う

37: 2017/10/30(月)14:37:16 ID:wOj
>>33
辞めたよ(´・ω・)

39: 2017/10/30(月)14:38:46 ID:aSb
>>37
何度目?w

34: 2017/10/30(月)14:26:37 ID:iA5
なら断っておいて
 料理教室でもなんでもええから自分のスキル上げるんや

35: 2017/10/30(月)14:28:12 ID:aSb
>>34
だね~
悪い人じゃないんだけどね(ギャンブルさえやらなければw)

36: 2017/10/30(月)14:36:46 ID:wOj
借金してまでギャンブルってのがわからない(´・ω・)
自分の金でするから楽しいのに(´・ω・)

39: 2017/10/30(月)14:38:46 ID:aSb
>>36
だよね!?
借金までしてやるのは病気の一種だよね?

38: 2017/10/30(月)14:38:33 ID:ASq
やばそうな人だな相手

40: 2017/10/30(月)14:39:33 ID:aSb
>>38
ちゃんと仕事はしてるし仕事には真面目な人だよ
女癖悪いって事もないしね

49: 2017/10/30(月)14:48:34 ID:tIp
別れたら
さあ
るんるん次探そ
それ普通の男

53: 2017/10/30(月)14:52:33 ID:aSb
>>49
大して女好きってわけでもないんだよね
彼女居なくても彼女に餓えるタイプでもない

50: 2017/10/30(月)14:48:43 ID:0rC
5年くらいに一方的に別れを告げられた元彼女から「助けて!」とメールが来た
どうしろと

53: 2017/10/30(月)14:52:33 ID:aSb
>>50
何それ怖いんだけど…

66: 2017/10/30(月)15:31:17 ID:aSb
そう言えば思い出したわ!
生活が苦しいって言ってるのに何万もするラジコンのヘリコプターを買ってた時には唖然とした…w

非常に理解に苦しんだわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509339653/

関連記事

【デメリット】実際のところ社内恋愛ってどうなの?

【理由】結婚生活の話をしたら、彼女が別れるっていいだした

【恐怖】隣人がまだ帰ってこないから心配になってきた

借金あるけど彼女と結婚したい

【31才男】初めての婚活パーティーに向かう
Sponsored Link


この記事をツイートする