businesswoman7_angry

1: 2017/12/20(水)22:07:46 ID:4OQ
女ばっかだと疲れる

2: 2017/12/20(水)22:08:02 ID:1AB
ホントそうよねえ

3: 2017/12/20(水)22:08:31 ID:4OQ
>>2
いちいち気を使わなきゃいけないのがだるい


Sponsored Link


5: 2017/12/20(水)22:08:54 ID:qid
>>2
例えば?

6: 2017/12/20(水)22:10:36 ID:4OQ
>>5
仕事の文句は随時部長に報告して
直接その人に言わない
だから余計にこじれる

9: 2017/12/20(水)22:12:28 ID:qid
>>6
なんでそんなことすんの?

10: 2017/12/20(水)22:12:57 ID:4OQ
>>9
直接言うのが怖いから

16: 2017/12/20(水)22:14:57 ID:qid
>>10
問題を大きくするだけじゃん

7: 2017/12/20(水)22:12:03 ID:1AB
同性が多い職場って疲れるんだよ
男女問わず

なんだかんだ言って異性の方がやりやすい

8: 2017/12/20(水)22:12:15 ID:4OQ
>>7
例えば?

11: 2017/12/20(水)22:13:06 ID:4OQ
知らんけど

13: 2017/12/20(水)22:13:48 ID:1AB
ホントそうよねえ

14: 2017/12/20(水)22:14:11 ID:4OQ
ちょっとしたことでいちいち会議室呼ばれるからね

女の子の気持ち優先的なところあるんよ
上は男だから余計に

15: 2017/12/20(水)22:14:19 ID:tr7
直接言ってらちがあかんかったら
その上に言う
これ鉄板

いきなり上に言うと角が立つどころか丸く収まらん
辞めるか辞めさせるかにヒートアップする

20: 2017/12/20(水)22:16:49 ID:4OQ
>>15
その間がないからね
嫌いな人とはコミュニーケーションとらないもん
うちの女ども

17: 2017/12/20(水)22:15:37 ID:4OQ
あとはルールに固執しがち

だれだれが傷つくかもしれないから
これこれは今度からこうしましょうとか

18: 2017/12/20(水)22:15:47 ID:tr7
ってーか管理職にそんなつまんないこといちいち言う
馬鹿って言う時点でマイナス

19: 2017/12/20(水)22:16:37 ID:tr7
ルールは大事
とりあえず守りましょうって事を守れない時点でその会社から逸脱した人間

24: 2017/12/20(水)22:17:49 ID:4OQ
>>19
大事だけど
逆に不便になってめんどくさいんだよ

26: 2017/12/20(水)22:19:22 ID:tr7
>>24
不便で理にかなってない事もあるさ
でも一応守りましょうってことで意見は一致してる
それを破るには、ルールを変更するよう働きかけるのがスマートなやり方
理にかなってないからといって破るのは三流四流

27: 2017/12/20(水)22:19:51 ID:4OQ
>>26
一人が傷つくかもってだけでルールが作られるからね

28: 2017/12/20(水)22:20:34 ID:tr7
>>27
しらんがな、あんたんとこの特殊ルールか?

21: 2017/12/20(水)22:16:52 ID:XiB
絶対直接言った方がいいだろ
議論して勝った方が正しい

23: 2017/12/20(水)22:17:44 ID:tr7
>>21
直接言えないなら横を利用する
議論は口の美味い奴がゴリ押しすることもあるから

25: 2017/12/20(水)22:18:46 ID:4OQ
こないだ契約社員は電話取るかいなかで会議室集められたわ

結局、取らなくていいことになった

29: 2017/12/20(水)22:49:22 ID:9dp
>>25
これさ職場に女要らなくね?
いや、いてもいいんだが多数を占めると日本経済を低迷させる
要因以外の何者でもない
男子社員の嫁候補として採用すればいいんだよ

30: 2017/12/20(水)22:58:34 ID:9dp
女は職場に要らねーよ
足手まといなんだよ
大体女が社会進出して日本は豊かになったか?
逆に不景気になったじゃねーか!

36: 2017/12/20(水)23:35:27 ID:SGc
>>30
それな
つーか女が社会進出してから自分一人でやっていけるとか調子に乗り出した
10代後半で結婚せず40代の高齢出産期に結婚したがりだす始末
40代の女に何の価値もないんだよ女の価値は容姿と若さだけ

37: 2017/12/20(水)23:37:13 ID:9dp
>>36
そうだよ
10代で結婚するか遅くても20代前半
だがこれを言うと今は時代錯誤とされる
いい加減目を覚ました方がいい

31: 2017/12/20(水)23:00:52 ID:9dp
だから全部女が悪いんだよ
少子高齢化も女が社会に出て結婚しなくなったから

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1513775266/

関連記事

コストコの時給1800円。しかも昇給あり

稼げない人の習慣が俺そのものだった

先輩上司「タメ口でいいよ」に困ってる

【在宅】サラリーマンにおすすめの副業教えて

カツオ漁船で働いてた頃の1年間分の給料明細

先輩から気に入られない、嫌われる後輩の特徴
Sponsored Link


この記事をツイートする