body_hana
1: 2018/01/05(金)20:15:42 ID:OIs
オススメするで

2: 2018/01/05(金)20:16:28 ID:YaT
ブラジリアンワックス?

4: 2018/01/05(金)20:17:59 ID:OIs
>>2

せや
GOSSOって有名なやつ


Sponsored Link


8: 2018/01/05(金)20:21:05 ID:I1W
今持ってるけどレンジでチンしても溶けなかったけど湯煎の方がいいの?

9: 2018/01/05(金)20:21:52 ID:OIs
>>8
ワイはそんときは軽く混ぜてから10秒毎に追加してるで

11: 2018/01/05(金)20:22:22 ID:9Iv
さぁ!インフルにかかる確率が30%アップだ!

19: 2018/01/05(金)20:25:47 ID:OIs
>>11
最近のインフルの薬すごいからへーきへーき

12: 2018/01/05(金)20:22:35 ID:WSd
髪はすぐ生えてくるほうか?

17: 2018/01/05(金)20:24:44 ID:OIs
>>12
髪は分からんけど髭はヤバい

高校ん時くらいから生え始めて朝剃っても昼会うやつに「自分今日髭剃るんサボったやろ?」って言われるレベル

13: 2018/01/05(金)20:22:35 ID:cbT
浜田が番組で後輩芸人にやらせてたけどめっちゃスースーするらしいな

18: 2018/01/05(金)20:25:11 ID:OIs
>>13
真冬はあれやけど
夏とかは特にオススメやな

16: 2018/01/05(金)20:24:21 ID:pUE
痛くないんか?

22: 2018/01/05(金)20:27:05 ID:OIs
>>16
鼻の中やったら1本抜く痛さでゴッソリ抜ける

ワックス付けすぎて鼻の穴からはみ出て周りの産毛巻き込んだらちょい痛いかな

20: 2018/01/05(金)20:26:17 ID:msB
花粉症悪化したりせんの?

24: 2018/01/05(金)20:28:22 ID:OIs
>>20
穴からこんにちはしがちな手前だけ抜いて奥は抜けんようになってるからなんもかわらん

むしろ鼻噛みやすくなったンゴ

21: 2018/01/05(金)20:26:54 ID:x0i
ゴッソってなにも努力してないのに達成感だけもらえる

26: 2018/01/05(金)20:28:29 ID:OIs
>>21
ほんこれ

23: 2018/01/05(金)20:27:36 ID:EY9
鼻毛抜くと脳にダメージ行くんやろ

27: 2018/01/05(金)20:28:52 ID:OIs
>>23
それは自分だけやできっと

31: 2018/01/05(金)20:31:32 ID:8EA
脱毛はせんけど、鼻毛カッターでちょくちょく短くはしてるで
そうしないと鼻毛がぶつかり合ってムズムズする

36: 2018/01/05(金)20:32:38 ID:OIs
>>31
脱毛したら体毛めっちゃ濃い人でも1ヶ月はせんでええぞ

34: 2018/01/05(金)20:32:27 ID:SNQ
鼻から-40℃の冷気を吸っても肺に到達する頃には20℃近くに暖められる
鼻から喉に抜けていくまでにほぼこの温度まで暖められるため、鼻の果たす役割は大きい
気温が低ければなんと50~60cmの間で1~2秒のうちに60℃近く温度をあげることが出来るというのだ
接する面積の関係上鼻毛の役割がもっとも大きいことは容易に想像できる
鼻毛には病原菌や汚染物排除だけでなくこんな働きもあるんやで
寒冷地で息を吸っても体内が凍らない一番の理由はこれ
鼻で深呼吸しても鼻が冷えるだけで胸は冷たくならないけど口で深呼吸すると胸の中まで冷えるのがわかると思うからやってみてほしい
冬の屋外での呼吸、特に吸気においては鼻ですることが強く推奨されている

つまり鼻毛のないイッチは冬に長時間外に出てるとどれだけ着込んでようと息をする限り勝手に冷やされて低体温で◯ぬから気を付けるんやで

ガチやぞ

38: 2018/01/05(金)20:33:28 ID:I1W
>>34
いや別にロシアに住まないんで…

43: 2018/01/05(金)20:35:14 ID:PEs
鼻水だらだらならないのか

47: 2018/01/06(土)01:53:37 ID:lVx
>>43
奥の方の鼻毛でガードされてるからならん


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515150942/

関連記事

【食欲不振】食事が野菜ジュースだけの生活ってヤバイかな?

【ベジタリアンって不健康】やっぱり肉って大切なんじゃね?

【イケメン】眉骨叩きを2、3週間くらいやってみた【骨の肥大化】

【笑える】ベジタリアンが食べる弁当【マクロビ弁当】

【Eライン】何で日本人って横顔ブスが多いんだ?

【原因】顔がでかくなる悪習慣4つ

【悲報】水道水を沸騰させて飲むとヤバい!?【トリハロメタン】

1日1食生活ってほんとに健康になるの?
Sponsored Link


この記事をツイートする