mail_couple
1: 2018/01/10(水)02:39:28 ID:myB
学生時代に誰が好きだったとか、『普通の人』はそういった甘酸っぱい体験してるんだなって

3: 2018/01/10(水)02:40:59 ID:myB
そりゃ、流行りの恋愛映画とか意味わからんわけだ


Sponsored Link


7: 2018/01/10(水)02:42:27 ID:oBq
もうちょい歳いくと“そないな心の情動は脳の錯覚に過ぎん”と悟れるで

9: 2018/01/10(水)02:44:34 ID:myB
>>7
そうなれたらいいな。
今のところ『あの時行動していれば』って出来もしない妄想に取り憑かれてるし

13: 2018/01/10(水)02:47:08 ID:oBq
>>9
“ワイのようなもんも人間のバリエーションとして存在許してもらお”
とか思えると楽やで

19: 2018/01/10(水)02:49:06 ID:myB
>>13
そんなおこがましいことを俺ができるのか不安だ

12: 2018/01/10(水)02:46:25 ID:T8w
さらに歳をとると錯覚だろうがなんだろうが欲しいもんは欲しいとなるで

16: 2018/01/10(水)02:48:05 ID:myB
>>12
その欲しいという感情で誰かが迷惑にならないように努めないといけないな

25: 2018/01/10(水)02:54:26 ID:KQX
恋心自体が芽生えなかった話?行動を起こした末の青い経験が出来なかった話?

30: 2018/01/10(水)03:01:45 ID:myB
>>25
恋心がわからないまま無闇な行動を起こしてトラウマを抱えたかな

31: 2018/01/10(水)03:02:10 ID:myB
>>30
トラウマっていっても、自業自得でしかないけどな

33: 2018/01/10(水)03:04:49 ID:KQX
>>30
あーあーあるある 男って晩熟よな それを糧に次のステップにいくのを放棄したのん?

36: 2018/01/10(水)03:13:36 ID:myB
>>33
自分の知らない人として最低な部分をもう見たくなかったのかな。それから逃げ続けていたら歳だけを食っていた。前みたいに満足な走りもできねえ

39: 2018/01/10(水)03:17:06 ID:KQX
>>36
歩いた方が見えるものが多いよ 走ってたのが恋なら歳食った分、歩いて愛を拾えばいいよ

40: 2018/01/10(水)03:18:40 ID:myB
>>39
拾えるかなあ……。外見きもいし、人と話していたら『あーこれ、俺ばっか喋ってるな』ってわかりつつも止められないし

61: 2018/01/10(水)03:34:49 ID:KQX
>>40
拾えない心配を先にしてもね 探して歩いてみたらええやん
失敗気にしすぎると足が前に出ないね 外見は姿勢と人柄で大半が変わるよ
歳とか外見とか話し方とか他人の点数付けを気にしすぎてるように見えるな

67: 2018/01/10(水)03:39:40 ID:myB
>>61
他人に言われた言葉しか信頼できないんだ。ブスって言われてきたから俺はブスなんだよ

72: 2018/01/10(水)03:42:31 ID:KQX
>>67
他人が言った言葉は単語が同じでも、込められた意味は違うことが多いよ
言われた言葉全てに 愛しい を付けて変換すればいいよ な、愛しいブスくんよ

80: 2018/01/10(水)03:47:03 ID:myB
>>72
みんなニヤニヤしてたけどな。俺の行動が相当面白いらしいよ。発言も目の前ですぐに真似されたし

35: 2018/01/10(水)03:09:27 ID:KTo
大人になっても異性とはいくらでもヨロシクできるけど、同性と酒も無しにバカみたいにはしゃげるのは学生の時だけ

38: 2018/01/10(水)03:14:58 ID:myB
>>35
つまり帰ってこないものってことだよな。

42: 2018/01/10(水)03:19:40 ID:REu
男のメンヘラほど救えないものはないわな

43: 2018/01/10(水)03:19:49 ID:myB
>>42
んなモンわかってるわ

44: 2018/01/10(水)03:21:06 ID:myB
自信はなくとも無理して前出て、裏で笑われでもしたら今の俺は崩れてしまいそうになる

46: 2018/01/10(水)03:22:28 ID:REu
>>44
恥かいても「まぁ、いっか」で良い。

48: 2018/01/10(水)03:23:54 ID:myB
>>46
でも、寝る時や電車に揺られる時、または人と話してる時に『こういう失敗』を急に思い出して苦しくならない?
その苦しい材料の一つにならないの? 普通の人は

45: 2018/01/10(水)03:21:59 ID:QSp
案外根性ありそうだな、おまえ

47: 2018/01/10(水)03:23:00 ID:myB
>>45
安っぽいプライドはある

49: 2018/01/10(水)03:24:11 ID:myB
こういうところがダメだな

50: 2018/01/10(水)03:26:41 ID:QSp
とか言いながら無理して前でようとすんだろ?
んで後悔すんだろ?

過去の自分を笑い飛ばすのもなかなか難しいもんだよな

55: 2018/01/10(水)03:29:41 ID:myB
>>50
前の出方を一つしか知らなくて、それがダメだとわかっててもやるしかない。もういいかなって思えば『何あいつキモイ』男性として背景になるだけ。こうはなりたくないって思っていた大人に近づいてる。クソだな俺は。

どうすりゃいいもんか

60: 2018/01/10(水)03:33:06 ID:QSp
>>55
ようやくガキくせえ全能感から抜け出そうとしてるとこなんじゃね?

世間が夢見ろ志もてってうるさすぎんのよ

配られたカードでどうすべきか教えろっつーのにな

65: 2018/01/10(水)03:38:05 ID:myB
>>60
どうすればいいんだろうな。気にするなとか、周りは覚えていないって言葉は知っているけど、内容通りのことが出来ない。

68: 2018/01/10(水)03:39:58 ID:QSp
>>65
どうすりゃいいって、それ以外のことで頭埋めるしかねえな
どうにもなんないことはどうにもなんない、ならどうするって割り切りよ

69: 2018/01/10(水)03:40:50 ID:myB
>>68
それは宇宙兄弟で見たような目の前のことを思考回路停止してひた走るってやつか?

71: 2018/01/10(水)03:41:43 ID:QSp
>>69
おっ宇宙兄弟好きなんか、おれは好きだぞ

行動力は馬鹿の力

79: 2018/01/10(水)03:46:11 ID:myB
>>71
また少なくとも「キャラ変わったね」とか言われるの怖いけど、そうするしかないのか。残酷だ

51: 2018/01/10(水)03:27:26 ID:O2D
いくつなのさ

52: 2018/01/10(水)03:28:00 ID:myB
>>51
年齢は言わない。まだ大丈夫って言われて具体的な解決策は見つからずスレはいつも終わっていった

54: 2018/01/10(水)03:28:33 ID:KTo
27くらいか

56: 2018/01/10(水)03:29:58 ID:myB
>>54
それよりちょっとしただな

57: 2018/01/10(水)03:30:40 ID:myB
どうせ俺なんてとか思っている日や、俺はまだいけるだろって日が繰り返しあって。いけると思った日の後悔をずっと引きずってる

59: 2018/01/10(水)03:32:49 ID:REu
お前が思ってるほど周りはお前を気にしてないし、覚えてないよ。

64: 2018/01/10(水)03:36:58 ID:myB
>>59
覚えていないという言葉の確証が欲しい。迷惑かけてしまった人に聞くのは頭おかしいし、クラスの仲良かった人にそれとなく聞くしかないのかな。弄られキャラだったから、そんなことしてくれる人はいないけど

83: 2018/01/10(水)03:48:13 ID:myB
お前らすまんな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515519568/

関連記事

【減点方式 】女「車のドアを開けてくれなかった、マイナス1。車道側を歩かせた、マイナス1」

友達の妹(中3)とキスした(高2)だけど、どうしたらいいかわからない

同じ職場の未婚だけど40すぎてる男に言い寄られてるんだけど

【恐怖】30代後半の彼女に別れを切り出した結果

女が「男は大変だと思うことランキング」の結果が衝撃

無理やり従兄妹と結婚させられそうだが悲しい

【漫画】彼女に別れを切り出そうとしてる前に見たほうがいい画像

デート中に女が出す「OKサイン」TOP10

Sponsored Link


この記事をツイートする