job_supermarket

1: 2018/01/10(水)22:54:35 ID:hdT
よく会うバイトの女の子に
「あの、毎日お弁当じゃ体に良くないですよ、
迷惑じゃ無かったらうちにご飯食べに来ませんか?」
て誘われたwwww
明日行く約束したwwwやったぜ


Sponsored Link


3: 2018/01/10(水)22:55:18 ID:t3V
って妄想してる男がいたんですよー

5: 2018/01/10(水)22:55:57 ID:Kzf
>>3
|д゚)どうなったの…

8: 2018/01/10(水)22:56:45 ID:CY1
>>5
そこはふれないでおいてあげて

9: 2018/01/10(水)22:57:05 ID:0tP
>>3
なぁにぃ やっちまったな

4: 2018/01/10(水)22:55:33 ID:Kzf
|д゚)おぉ…

6: 2018/01/10(水)22:55:57 ID:hdT
マジだからwww嫉妬乙www

12: 2018/01/10(水)22:58:17 ID:hdT
事実は小説よりも、だなwww
俺も最初はびっくりしたよwww

13: 2018/01/10(水)22:58:18 ID:0tP
男は黙って

14: 2018/01/10(水)22:59:09 ID:keV
という夢をみた(AA略)

17: 2018/01/10(水)23:00:24 ID:7Q6
おおッ(*’▽’*)
従業員に気にされてる
いい関係目指せ

22: 2018/01/10(水)23:02:33 ID:hdT
その子も一人暮らしで毎日1人でご飯食べてて、
一緒に食べる人がいたらなぁて思ってて、
俺の事が気になってたらしいwww

23: 2018/01/10(水)23:02:44 ID:4dC
自営業やる前派遣してた時毎日コンビニ弁当とサプリメントだったなぁ

24: 2018/01/10(水)23:04:20 ID:hdT
こんな事ってあるだな、
本当生きててよかったwww
LINE交換だけして今日は帰ってきた
家は徒歩10分くらいのとこ
明日楽しみ過ぎるwwww

25: 2018/01/10(水)23:07:15 ID:T8w
やはりコンビニ弁当は体(脳)に悪いようだ

26: 2018/01/10(水)23:07:29 ID:hdT
好きな料理聞かれて
焦って今日親子丼弁当買ってたのに親子丼て言っちまったwww
二日連続はダメですよねwて笑ってくれたwww
オムライス作ってくれるらしいwwww

27: 2018/01/10(水)23:08:29 ID:hdT
明日やっぱり心の準備して行くべきだよな?
今からドキドキしてるんだがwwww
やばいどうしようwwwww

28: 2018/01/10(水)23:10:00 ID:hdT
明日は8時にバイト終わるからその頃に来てくださいってwwww
やべーwww緊張するwwmm

30: 2018/01/10(水)23:11:20 ID:hdT
お前ら嘘だと思ってんだろ?
マジだからwww

31: 2018/01/10(水)23:11:45 ID:lDb
流石にウソクサイ


33: 2018/01/10(水)23:14:20 ID:JxH
本当だとしても実話と判断する材料が不足している。

35: 2018/01/10(水)23:15:11 ID:hdT
>>33
どう言う材料出せばいい?

36: 2018/01/10(水)23:16:49 ID:JxH
>>35
これから経過報告してくれればOK

34: 2018/01/10(水)23:14:24 ID:hdT
信じられない気持ちはわかるwww
俺も最初は理解出来なかったwww

37: 2018/01/10(水)23:17:36 ID:hdT
とりあえずスペック書くか?
俺、45歳会社員フツメン
女の子、42歳フリーター
歳近いですねwふふwて笑ってたwww

38: 2018/01/10(水)23:18:02 ID:vC9
解散

40: 2018/01/10(水)23:19:31 ID:hdT
とりあえず明日はご飯食べたらすぐ帰ろうと思う、
最初は紳士にいく

41: 2018/01/10(水)23:20:47 ID:hdT
釣りじゃないんだなこれが

42: 2018/01/10(水)23:21:19 ID:hdT
明日結果はちゃんと報告するから

44: 2018/01/10(水)23:21:38 ID:ZCK
女の子42歳フリーター


騙されたわーー

45: 2018/01/10(水)23:22:11 ID:JxH
本当かもしれんが興味なくなったわ

46: 2018/01/10(水)23:22:52 ID:hdT
お前らが嘘だと言いたい気持ちはわかるよ、
嫉妬する気持ちは理解できる
だけど事実なんだこれが
ほんと生きててよかった

47: 2018/01/10(水)23:22:53 ID:TXH
女の子の定義に当てはまるのか?!

49: 2018/01/10(水)23:24:24 ID:jnI
>>47
そういう釣りだからね仕方ないね

51: 2018/01/10(水)23:25:27 ID:hdT
42らしいけど35くらいにみえるぞ
歳聞いてびっくりした

53: 2018/01/10(水)23:26:30 ID:hdT
誰も信じる奴いないんだな
もういいよ他のとこでスレ立ててくるわ

54: 2018/01/10(水)23:27:46 ID:5zb
>>53
いや信じるよ
そこは信じるけど
年齢は嘘だと言ってくれええ

65: 2018/01/10(水)23:42:26 ID:hdT
レスくれた人サンクス
今日は念入りに洗って早く寝よう

72: 2018/01/11(木)03:59:55 ID:ixA
顔を知ってるだけでよく知りもしない人に誘われて ホイホイ行くかな?
オツム足りてないんじゃない?

考えが極端すぎて ちょっとホラーだよね?



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515592475/

関連記事

【減点方式 】女「車のドアを開けてくれなかった、マイナス1。車道側を歩かせた、マイナス1」

友達の妹(中3)とキスした(高2)だけど、どうしたらいいかわからない

同じ職場の未婚だけど40すぎてる男に言い寄られてるんだけど

【恐怖】30代後半の彼女に別れを切り出した結果

女が「男は大変だと思うことランキング」の結果が衝撃

無理やり従兄妹と結婚させられそうだが悲しい

【漫画】彼女に別れを切り出そうとしてる前に見たほうがいい画像

デート中に女が出す「OKサイン」TOP10

Sponsored Link


この記事をツイートする