man_kangaechu

1: 2018/01/11(木)18:27:22 ID:G1u
面接歴80社以上
内定5社

途中から何聞かれたかメモしてたら内定貰える
もしくは、面接通過できるときの法則見つけた。
どんな形であれ、「スポーツを通して○○」
これ言ってるところは100%通過してる

例えば
・友人の作り方→スポーツを通じて汗流す
・お客さんとどうやって信頼関係作る?→スポーツ一緒にやるてきな
・仲わるい人とどうやってつきあう?→スポーツ
・落ち込んでる人いたらどうする→スポーツ
・わからないことあったらどうする?→スポーツ一緒にやって仲良くなる。そしてきく

等々

これ、マジで万能説


Sponsored Link


4: 2018/01/11(木)18:29:55 ID:WPa
そんな受けて疲れへんか

8: 2018/01/11(木)18:47:15 ID:G1u
>>4
疲れるよ。
身体より頭が疲れる。
正解が分からず、キャラ作って作っての繰り返し
セリフ覚えて、これ違うなってなったらまた覚えての繰り返し。
受かるところはまともな企業じゃなかったんだよね。

テンプレだと君が見えないと言われ落とされ
営業ガチ勢prだと何かしら地雷踏んで落とされ
もうわからんね。
って思ってたら、このデータが!


確かに万能なんだよ。
突っ込まれない。スポーツで信頼築いていくってセリフ。
もうツッコミどころがないw
納得せざるをえないんだよ。
ここで反論するやつなんてひねくれたやつ

5: 2018/01/11(木)18:30:25 ID:dqQ
確かにバイトでもニート期間中プロスポーツ選手目指してたって嘘つくとだいたい受かるわ

6: 2018/01/11(木)18:32:06 ID:dqQ
野球部とか内定率高そう

7: 2018/01/11(木)18:32:49 ID:r9F
世の中体育会系だらけなのね
今は売り手市場だから参考程度にしかならんけど

>>6
これはマジ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515662842/

関連記事

コスパの高い資格はない?

【今からでも遅くない!】仮想通貨を買ってみたら利益がすごいことに【ビットコイン】

公務員になりたいけど独学でなんとかなる?

社会人1年目、冬のボーナス

社畜の今日土曜日の過ごし方

Sponsored Link


この記事をツイートする