mukumi
1: 2018/01/07(日)23:35:56 ID:rdD
体重が減っても全く細くならない

2: 2018/01/07(日)23:38:17 ID:7i8
ハラデイ

3: 2018/01/07(日)23:40:45 ID:rdD
>>2
上手く写真とれん
38cmある

4: 2018/01/07(日)23:50:53 ID:rdD
誰か助けて~どうしたらふくらはぎやせるんだー


Sponsored Link


5: 2018/01/07(日)23:51:30 ID:s5d
学生時代ひたすらチャリ通だったんやろなぁ

6: 2018/01/07(日)23:55:11 ID:rdD
>>5
なんでわかったん!?そう。片道13km通ってた

8: 2018/01/07(日)23:59:12 ID:s5d
>>6
よほど動かない生活が続かない限り筋肉は中々落ちない

つまりはそういう事

7: 2018/01/07(日)23:57:41 ID:rdD
脚が短いからシルエットがまじでブサイクなんだよ。ズボン似合わなすぎ(´;ω;`)

9: 2018/01/08(月)00:00:11 ID:2wp
筋肉なら誇ればええやんけ

11: 2018/01/08(月)00:02:33 ID:JWE
>>9
女の子のふくらはぎがムキムキだったら萎えるだろ

13: 2018/01/08(月)00:03:09 ID:RpL
>>11
えっ

14: 2018/01/08(月)00:03:29 ID:JWE
>>13
えっ!?

19: 2018/01/08(月)00:05:27 ID:RpL
>>14
とりあえず好みは人それぞれとだけ

ちなみにサイクリングは負担少なく感じる割にガチで足を鍛えられるから筋トレニキにオススメや

23: 2018/01/08(月)00:06:26 ID:JWE
>>19
これ以上鍛えたらヤバイよブーツはけないよ

26: 2018/01/08(月)00:07:45 ID:RpL
>>23
ブーツなんて結構

この世には筋肉ついた女性にもある程度需要あるしへーきへーき

28: 2018/01/08(月)00:08:31 ID:JWE
>>26
スキニー綺麗に履きこなしたい(´;ω;`)

10: 2018/01/08(月)00:01:49 ID:RpL
ちなみに足の筋肉はガチで落ちにくい

12: 2018/01/08(月)00:03:08 ID:JWE
>>10
ほんとになー。私のふくらはぎは見事に二つに割れてるよ

15: 2018/01/08(月)00:04:07 ID:2Oa
勇ましい女性すきよ

18: 2018/01/08(月)00:05:14 ID:JWE
>>15
ありがとう

17: 2018/01/08(月)00:04:57 ID:8lE
医者にふくらはぎのむくみを無くすよう言われヴァンテリンサポーターつくてほっそりふくらはぎ美人おっさんになったで

20: 2018/01/08(月)00:05:35 ID:JWE
>>17
むくみじゃないんだよね~全部筋肉と脂肪

22: 2018/01/08(月)00:06:21 ID:KXH
上も鍛えればバランス良くなるぞ

27: 2018/01/08(月)00:07:49 ID:JWE
>>25
高校の頃は誰よりもチャリンコ速かった(^^)

34: 2018/01/08(月)00:13:34 ID:JWE
20kgの減量に成功したのにふくらはぎは3cmしか痩せなかった

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515335756/

関連記事

【ダイエット後遺症】半年で25kg痩せたけど後悔しかない

【痩せたい】腹回りの脂肪やばすぎるから助けて!

【痩せる方法】1ヶ月で84キロ→74キロに落とした!【10キロ減】

毎日スクワット15回でポッコリお腹はへこむのに知らない人が多いね

一日一食をはじめて感じた効果

【太ももとふくらはぎ】運動してついた筋肉を落として細い脚にしたい

【デトックス効果 匂い】玉ねぎダイエット。生でおいしく食べる方法

【真実】健康ババアが『味の素は石油から出来てる』って言ってるんだが

Sponsored Link


この記事をツイートする