前編はこちら
【前編】バイト先の後輩女がインフルになって今晩お見舞いに行く事になったんだが、
happy_man5
105: 2018/01/11(木)00:36:17 ID:kiW
>>1です

106: 2018/01/11(木)00:37:40 ID:kiW
色々買ってお見舞い行ったら玄関で追い返されてわろたぁぁ

107: 2018/01/11(木)00:38:27 ID:dls
残当やね


Sponsored Link


108: 2018/01/11(木)00:38:33 ID:kiW
部屋散らかってるのとすっぴんだから恥ずかしいって
あとインフル移したら悪いから玄関だけって
お金は後日払いますって

109: 2018/01/11(木)00:38:41 ID:426
あたりまえだろw

110: 2018/01/11(木)00:39:27 ID:kiW
すっぴん見せるの恥ずかしいって逆に脈アリか?

111: 2018/01/11(木)00:40:11 ID:dls
そんなん、ただの口実やろ
しんどいからサッサと帰れ言うてるんや

115: 2018/01/11(木)00:42:30 ID:kiW
>>111
バイト終わって女の家着く15分くらい電話してたんだぞ?
しかも楽しそうに
本当に来てくれるんですかぁ!みたいな

112: 2018/01/11(木)00:40:14 ID:426
すっぴん見せられるのなんて身内か仲良い友達か彼氏ぐらいだろうな

113: 2018/01/11(木)00:41:18 ID:kiW
>>112
俺に気があるから恥ずかしいとか?

116: 2018/01/11(木)00:42:52 ID:dls
話が跳躍しすぎや

おまえは今回1ポイント会得したんや
この調子で100ポイント貯めると素敵な景品が待ってるやで

119: 2018/01/11(木)00:44:25 ID:kiW
>>116
インフルのお見舞いが1ポイントって低すぎだろ

117: 2018/01/11(木)00:43:40 ID:426
買い物行ってくれる人が居て嬉しかっただけだろ

118: 2018/01/11(木)00:43:53 ID:kiW
>>117
ただのパシリやんけ

120: 2018/01/11(木)00:44:58 ID:426
>>118
正解!
実際インフルで寝込んでる時に、友達とかが気を利かしていろいろ買い物してくれると嬉しいもんだよ
ただそれと恋愛感情は別物

121: 2018/01/11(木)00:45:11 ID:kiW
むかついてきたわ
普通部屋に入れてお茶でもどうぞ、くらい言うだろ!

122: 2018/01/11(木)00:45:53 ID:kiW
バイト先の先輩が寒い中お見舞いに来たんだぞ!
玄関で追い返すとかねえわ

123: 2018/01/11(木)00:46:27 ID:426
普通インフル患者の部屋に入ろうとなんて絶対しないけどな

125: 2018/01/11(木)00:46:54 ID:kiW
>>123
何回も言ってるが俺はすでにインフルにかかってる

128: 2018/01/11(木)00:47:39 ID:426
>>125
1シーズンに何回もかかる人居るよ、ウイルスは一種類じゃないからな

124: 2018/01/11(木)00:46:52 ID:dls
インフルになったら、医者から「外に出るな!誰とも合うな!」言われるんやで
「買い物してもらったら、玄関にでも掛けといてもらえ!」
だから合わずに追い返すのは妥当

127: 2018/01/11(木)00:47:31 ID:kiW
>>124
俺は別にインフルになってもいいんだよ!

126: 2018/01/11(木)00:47:27 ID:dls
何回かしてきされたやろ
インフルは1種類だけじゃないんやで

129: 2018/01/11(木)00:48:18 ID:dls
>>1が良くても、普通の人は配慮するんだよ

130: 2018/01/11(木)00:48:23 ID:kiW
わかったよ
別に俺はインフルかかってもいいんだよ!
女の部屋に入りたかった!

131: 2018/01/11(木)00:49:18 ID:dls
彼女はインフルで弱ってしんどいだろうに、さらに部屋に入れてもてなせとな?
ワガママやのう

132: 2018/01/11(木)00:49:34 ID:426
病気で弱ってる相手を、やる気満々で家に行くとか非常識にも程があるぞ
どんだけがっついてるんだよ

133: 2018/01/11(木)00:49:54 ID:kiW
26年間女の部屋に入ったことがないから入りたかった!
入れたら自分の人生が変わる気がしたんだよ!

134: 2018/01/11(木)00:50:27 ID:kiW
前の彼女実家だったし

135: 2018/01/11(木)00:51:40 ID:426
そういうの結構相手に伝わってたりするからな、気を付けろよ

136: 2018/01/11(木)00:51:58 ID:kiW
>>135
それは否定しない

137: 2018/01/11(木)00:52:46 ID:kiW
吉野家食って帰るわ。クソ

138: 2018/01/11(木)00:53:27 ID:bA6
アホやな
今回入って、今後入れなくなるのと
今回入れなくて、今後何回も自由に入れるのとどっちとるの?
って話や

140: 2018/01/11(木)00:54:02 ID:kiW
>>138
次入れる保証はないぞ!

139: 2018/01/11(木)00:53:32 ID:426
がっつき過ぎると次ぎ会う時に避けられるぞ

141: 2018/01/11(木)00:54:46 ID:kiW
>>139
いや、今回の件で少し冷めた

144: 2018/01/11(木)00:56:16 ID:426
>>141
冷める意味がわからん、その子の対応は至って普通だぞ

145: 2018/01/11(木)00:57:17 ID:kiW
>>144
俺が女の立場ならお茶くらい飲ませて帰らすぞ?
寒い中来てもらって玄関までなんて相手に失礼だろ!

148: 2018/01/11(木)00:59:17 ID:426
>>145
寝込んでる相手にお茶出してもてなせとかどんだけ自己中なんだよ
結局自分の欲望ばっかりで相手の状況とか気持ちをを理解してやろうと思ってないだろ

149: 2018/01/11(木)01:00:20 ID:kiW
>>148
だったらお見舞い自体を女が断るべきだった
そう思わんか?
お見舞いオッケーなら部屋あがれると思うだろ

152: 2018/01/11(木)01:03:09 ID:426
>>149
普通インフルエンザ患者の部屋に上がりこもうなんて思わないからな
あと向こうに頼まれたわけじゃなく、お前が自発的に行くっていったんだろ?
弱ってる身からしてみればありがたい申し出だろうよ、断らないだろ
一人暮らしならなおさらな

154: 2018/01/11(木)01:04:16 ID:kiW
>>152
そう、俺からお見舞い行こうかって言った
そうか俺が非常識だったんだな

158: 2018/01/11(木)01:07:05 ID:426
>>154
必要な物買ってあげて、玄関で渡して「大丈夫か?ゆっくりやすんでな」ぐらい言ってサッと帰ってくれば好印象だったのに

160: 2018/01/11(木)01:08:27 ID:kiW
>>158
部屋入れてくれないんだからそう言うしかないよね
ゆっくり休めよって言って帰りましたよ

173: 2018/01/11(木)13:52:43 ID:m0Y
>>145
インフルでフラフラなのに?
お風呂も入れてないだろうし・・
そんな相手にもてなせと?
ほんと脳内スポンジなんじゃないのこいつ

142: 2018/01/11(木)00:55:11 ID:bA6
ますますアホやな。保証なんか始めっからあらへん。
そういうのを積み重ねるんや

143: 2018/01/11(木)00:56:04 ID:kiW
>>142
バイト先で仲良く話したりLINEして積み重ねてきた結果がお見舞いだったんだよ!

146: 2018/01/11(木)00:57:23 ID:bA6
>>143
ここで引くのが大きな一歩だとしてもか?
今回入らなかったのは、どう見ても正解だぞ。余裕のない人間は余裕がないぞ

147: 2018/01/11(木)00:58:40 ID:kiW
>>146
なるほど
引くのがいいのか、たしかに一理ある

150: 2018/01/11(木)01:00:44 ID:bA6
玄関で帰るこの優しさは、かなりのアピールだぞ。わかってんの?
自分の都合を差し置いて、彼女の都合を優先できるのは恋愛マスターの第一歩だぞ

151: 2018/01/11(木)01:01:29 ID:kiW
>>150
言われてみれば確かにそうだけどさ

153: 2018/01/11(木)01:03:58 ID:bA6
>>151
こんなこと考えなくても出来るようにならないと
彼女なんて夢また夢だぞ。変われるきっかけを貰って彼女に感謝だな

155: 2018/01/11(木)01:04:56 ID:kiW
わかりましたよ、俺が悪かったよ
焦りすぎてました、確かに

156: 2018/01/11(木)01:05:58 ID:kiW
でも女に冷めた事実は変わらん

157: 2018/01/11(木)01:06:03 ID:kiW
でも女に冷めた事実は変わらん

159: 2018/01/11(木)01:07:54 ID:bA6
冷めたら冷静に行動できるし
本当に好きなったら、冷めたくても冷めれないから大丈夫

彼女にとって大事な人になれるといいな。

161: 2018/01/11(木)01:08:44 ID:kiW
>>159
ありがとう

162: 2018/01/11(木)01:11:44 ID:kiW
皆さんありがとう
的確なアドバイスありがとう、冷静になりました
牛丼食って帰ります
皆さんもインフルお気を付けください
では失礼します!

163: 2018/01/11(木)04:36:25 ID:ixA
最後の最後まで 自分だったらで終わったな
終始相手の事より 自分 自分
このスレがバイト先の人や特攻かまされた子の目に止まらなければいいね

164: 2018/01/11(木)04:55:39 ID:zPQ
よくわからないが念のため1もインフルに備えて
ポカリとか買いだめしておけよ

167: 2018/01/11(木)06:42:51 ID:ePl
自己中だな

169: 2018/01/11(木)07:23:26 ID:yI7
感染したら見舞来いってうるさそう

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515554949/

関連記事

【減点方式 】女「車のドアを開けてくれなかった、マイナス1。車道側を歩かせた、マイナス1」

友達の妹(中3)とキスした(高2)だけど、どうしたらいいかわからない

同じ職場の未婚だけど40すぎてる男に言い寄られてるんだけど

【恐怖】30代後半の彼女に別れを切り出した結果

女が「男は大変だと思うことランキング」の結果が衝撃

無理やり従兄妹と結婚させられそうだが悲しい

【漫画】彼女に別れを切り出そうとしてる前に見たほうがいい画像

デート中に女が出す「OKサイン」TOP10

Sponsored Link


この記事をツイートする