2: 2018/01/07(日)19:24:52 ID:1rl
お前らもこのくちやろ

3: 2018/01/07(日)19:25:22 ID:nKL
むしろ小学生の頃から進化してないから今コミュ障の可能性

6: 2018/01/07(日)19:26:27 ID:eR6
>>3
これ


Sponsored Link


4: 2018/01/07(日)19:25:46 ID:26p
ワイもそんな感じやけど絶対ネットが原因やと思うわ

5: 2018/01/07(日)19:26:00 ID:1rl
全盛期は知らない人ともすぐ友達になれたんだよなあ

7: 2018/01/07(日)19:27:11 ID:zJK
小学生が全盛期とかホンマ情けない奴やな

9: 2018/01/07(日)19:27:24 ID:iCS
逆やわ
社会人に出てからのほうがマシやわ

10: 2018/01/07(日)19:27:26 ID:1rl
何が原因で急にコミュ力なくなったんやろな

11: 2018/01/07(日)19:30:13 ID:1rl
今は雑談すらままならないで

13: 2018/01/07(日)19:31:10 ID:irM
むしろその頃からコミュ力ないコミュ障ってどうやっていきてきたんや

15: 2018/01/07(日)19:34:05 ID:1rl
悲しいで

18: 2018/01/07(日)19:34:37 ID:SVZ
何で人見知りなってもうたんやろなぁ
あの頃は自分全開で人前で話せたのにな

19: 2018/01/07(日)19:35:25 ID:qS7
中学も小学の仲間がいたからわりといけたわ
なお高校

20: 2018/01/07(日)19:35:29 ID:1rl
ワイサークル入ってるけどサークルの人とは普通に話せるんや
でもそれ以外だと全然ダメや

21: 2018/01/07(日)19:36:40 ID:4Yd
知らない奴とランダムで会話するアプリでコミュ力鍛えるんやぞ

22: 2018/01/07(日)19:37:03 ID:1rl
高校の頃部活やってたけど部活の人となら話せたで

ワイはたぶん狭いグループとしか馴染めないで
クラスは広いからな

23: 2018/01/07(日)19:38:16 ID:1rl
特に威張ったり強気になるわけではないから内弁慶ってことはたぶんないで

24: 2018/01/07(日)19:38:33 ID:qS7
4、5人のグループの雑談が苦手すぎる

25: 2018/01/07(日)19:39:42 ID:1rl
>>24
ワイは話すの上手じゃないからそういう時はわりきってるで
人の話聞くのも結構楽しいで

26: 2018/01/07(日)19:40:33 ID:Hsh
ワイは三人が嫌や

31: 2018/01/07(日)19:49:11 ID:1rl
>>26
◯◯


48: 2018/01/14(日)14:25:47 ID:3q7
>>31
お前二度とレスすんな

28: 2018/01/07(日)19:44:37 ID:1rl
ちな今日のワイのバイト先やらかし

バ「就職決まったんだって?」
ワイ「はい」

その数秒後
バ「どういうところ?」
ワイ「◯◯です」

これで会話終了

29: 2018/01/07(日)19:45:19 ID:1rl
かなり続きそうな話題だったのにあっという間に会話終わったで

30: 2018/01/07(日)19:48:07 ID:1rl
知らない人とも余裕で話せたあのコミュ力はどこ行ったんや

32: 2018/01/07(日)19:51:02 ID:YqT
小学校の頃が一番コミュ力あったわ、今同窓会あってるんやけど全然喋れへんわ

38: 2018/01/07(日)20:12:46 ID:hAj
話題が小学生の時から変わらんのがあかんのやで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515320624/

関連記事

嫌われる人によくある5大NG「ウザい質問」

毒親からやっとのこと離れて一人暮らしを始めたのに

別れるときに友達に戻りたいとかいうやつ

【デート 】好きな人をご飯に誘ったら2人じゃ嫌だって断られた。。

俺「あの...良かったら連絡ください」スッ 店員「あ、はいー^^」

友達に会話の情報量が多すぎて疲れるって言われた。。
Sponsored Link


この記事をツイートする