smartphone_man_komari

1: 2018/01/11(木)00:22:23 ID:Iqx
モテたことはないんやが何でやろな

2: 2018/01/11(木)00:23:12 ID:EbS
若いうちに扱い方身につけたんやろ
ワイは大学生ぐらいまでは困り果ててたわ
それ以降は何も困っとらんが

3: 2018/01/11(木)00:25:16 ID:Iqx
>>2
いやモテモテではないんや
何というかワイを気になっている女がどこにも1人はいるっていう状態をキープしとる感じや


Sponsored Link


6: 2018/01/11(木)00:31:33 ID:cuE
>>3
その「ワイを気になっている女」の作り方教えてクレメンス

9: 2018/01/11(木)00:33:50 ID:Iqx
>>6
それが分からんのや
ただ運がええだけや思う

11: 2018/01/11(木)00:34:17 ID:dWI
>>6
ワイは誰にでも優しくをモットーにしてるくらいやね

4: 2018/01/11(木)00:28:08 ID:rRD
は?

5: 2018/01/11(木)00:30:11 ID:Iqx
でも一度でいいから一気に4.5人から同時に好意を受けてみたい

8: 2018/01/11(木)00:33:31 ID:7wB
ワイのトッモでも同じようなやつおるがそいつは女の扱いが男と一緒
平気でバッシーンぶっ叩いたり
対等なのは素晴らしいことやで

10: 2018/01/11(木)00:34:11 ID:LZG
>>8
これをワイが真似してもただ嫌われるだけやろな…

12: 2018/01/11(木)00:35:12 ID:7wB
>>10
要はハートが強いんやろな
強い男がモテるのは当然のことや

18: 2018/01/11(木)00:40:11 ID:Iqx
>>8
さすがにワイは対等とまではいかんな

13: 2018/01/11(木)00:36:03 ID:Iqx
あっ、どの環境でも一人はいるって言ったけど間違いや
正しくはどの時期にも1人はおるって感じや
例えば学校、バイト、習い事の3つのうちどれかの環境でワイのこと好きな子がらおるって意味な

14: 2018/01/11(木)00:37:03 ID:a3q
仲のええ女友達とか仲間はおるけど
相手が自分のことをただの男友達なのか脈ありなのかを
こっちが見分けるにはどうすればええんや

15: 2018/01/11(木)00:38:47 ID:dWI
>>14
好きな人おるー?
ってワイは聞く

16: 2018/01/11(木)00:39:15 ID:dWI
>>15
それを聞くのは仲良くしてすぐ言うのはおすすめしないぞ

19: 2018/01/11(木)00:40:44 ID:7wB
>>14
一つ確実に言えるのは
脈を気にしてウダウダやってるお前やワイみたいな奴はずっと負け続けや

20: 2018/01/11(木)00:42:15 ID:Iqx
>>19
案外
的を得てるとも思うわ。
やっぱり意識してる相手は中々手に入らんで

22: 2018/01/11(木)00:43:40 ID:a3q
>>19
やっぱり恐怖とかトラウマがあんねん
もしがっついてあかんかった場合に相手の女が
「あの人にこんなこと言われたw」とか言い振らされへんかなとか思ってしまう

つうかイケてる男にアプローチされても言いふらさんのにワイがアプローチしたら言い振らされるやろとか
決めつけてしまうんやわ

23: 2018/01/11(木)00:44:40 ID:dWI
>>22
その気持ちはだれでも持ってるから心配するな
ただひびりすぎはよくない

24: 2018/01/11(木)00:45:52 ID:7wB
>>22
なにを馬鹿なことを

と世間の人は言うやろうけどワイは死ぬほどわかるで…
ただ結局のところ言いふらされても大してダメージはないもんや
あいつウケるわーで終わりや

21: 2018/01/11(木)00:43:25 ID:dWI
あとはあれやな
好きな人のラインで好きな人の特徴をいっていったらええねん

26: 2018/01/11(木)00:48:02 ID:7wB
アカギも言うてるやん
勝利はリスクと等価交換やで

得たいものが大きいならリスクもでかくて当然

27: 2018/01/11(木)00:49:58 ID:Iqx
>>26
アカギはそれに加え報酬を得ても崩しとるからな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515597743/

関連記事

【減点方式 】女「車のドアを開けてくれなかった、マイナス1。車道側を歩かせた、マイナス1」

友達の妹(中3)とキスした(高2)だけど、どうしたらいいかわからない

同じ職場の未婚だけど40すぎてる男に言い寄られてるんだけど

【恐怖】30代後半の彼女に別れを切り出した結果

女が「男は大変だと思うことランキング」の結果が衝撃

無理やり従兄妹と結婚させられそうだが悲しい

【漫画】彼女に別れを切り出そうとしてる前に見たほうがいい画像

デート中に女が出す「OKサイン」TOP10

Sponsored Link


この記事をツイートする