前編はこちらから

80: 2018/01/11(木)17:46:12 ID:brf

5vDc2iF

LINE来ったwww

83: 2018/01/11(木)18:54:02 ID:9lI
手土産なににすんの?

86: 2018/01/11(木)19:24:12 ID:brf
>>83
やべー買う時間ないかも

今退社して時間ギリギリや


Sponsored Link


84: 2018/01/11(木)19:12:02 ID:zh8
釣りでもいいから続き知りたい

85: 2018/01/11(木)19:23:27 ID:zyl
続報はよ

87: 2018/01/11(木)19:56:50 ID:brf
コンビニ前到着、LINEおくぅてるが既読付かん

88: 2018/01/11(木)19:59:57 ID:TQT
焦らすのも作戦やな

90: 2018/01/11(木)20:10:35 ID:brf
未だ連絡とれず、レジにも居ない
暇だから安価でLINEしてええかな

y1AuqHw

93: 2018/01/11(木)20:21:43 ID:yIr
まだ仕事中なんかな コンビニで何か買ってったら

94: 2018/01/11(木)20:26:55 ID:ixA
もしかしたら休みで友達と遊んでるか
疲れて億劫になってるんだと思う

95: 2018/01/11(木)20:27:36 ID:brf
きた

98: 2018/01/11(木)20:48:47 ID:brf
聞いてた家と違う

100: 2018/01/11(木)21:02:08 ID:PL1
大丈夫ですか?なんだかめちゃめちゃ怪しい展開じゃないですか

101: 2018/01/11(木)21:19:26 ID:PL1
大丈夫だろうか...

102: 2018/01/11(木)21:34:34 ID:iCW
え、びじんきょくだったの?w

104: 2018/01/11(木)21:37:28 ID:brf
オムライス作ってくれた
ただ失礼だけどかなりボロい家
小さいキッチンあるけど切るとことかなくてテーブルでしてそれを話しながらずっとみてた
今食べ終わってトイレ借りてる、
携帯滞納してて止まりそうなんですて言うてる
はっきり言わないけどお金かしてほしい雰囲気
貸すべき?
もう出るからまた後で
ちょと様子変

108: 2018/01/11(木)21:40:43 ID:WAV
>>104
思いっきり地雷。早く逃げなされ。
貸しても当然帰ってこないし。

109: 2018/01/11(木)21:41:50 ID:xyQ
>>104
貸すな貸すな

110: 2018/01/11(木)21:42:29 ID:Qpk
顔見知りのコンビニ店員(女)が男客を家に呼ぶ→結構ヤバい
家賃払えないんです→かなりヤバい

っつーか金関係だったのか
てっきり宗教からみだとワクワクしてたのに

113: 2018/01/11(木)21:46:59 ID:Ce3
貸してやれ
そしてその後もこのスレで報告を続けるんだ
さすればお前さんは伝説になれる

115: 2018/01/11(木)21:47:59 ID:ddw
携帯なんて格安SIMにしたら1000円~2000円やん

117: 2018/01/11(木)21:57:38 ID:WAV
>>115
家賃とか水道光熱費とか他も滞納してるかも。
あと借金も結構ありそう。

118: 2018/01/11(木)21:59:39 ID:FlP
42歳でフリーターなら金ないだろうなそりゃ(´・ω・`)

123: 2018/01/11(木)22:19:56 ID:WYt
俺なら確実に貸す

131: 2018/01/11(木)23:24:31 ID:r3T
>>1消えたな

132: 2018/01/11(木)23:31:05 ID:W22
今やってるとこなんじゃない?

134: 2018/01/12(金)00:58:38 ID:SFe
無事帰しましたのでご心配なく^ - ^

150: 2018/01/12(金)08:44:33 ID:SFe
>>134
これ俺かいてない

137: 2018/01/12(金)01:35:50 ID:Zsq
この1ほんとに1か?

140: 2018/01/12(金)02:14:49 ID:OFU
いくら現実が辛いからって・・・

141: 2018/01/12(金)03:14:44 ID:9vC
少々の金くらい貸してやれよ!

144: 2018/01/12(金)05:01:53 ID:tjY
まあ別に本当でも嘘でもいいじゃないですか
そりゃ俺27、相手24とか言うなら別ですが、、、45と42の恋愛です。温かく見守りましょうや...ていうか皆さんなんてトピ主さん達よりも断然お若い人達ばかりなんでしょう...?

45にして42にしていい恋愛のスタートだからもう見守りましょう...

145: 2018/01/12(金)05:51:28 ID:tjY
トピ主さん嘘じゃないと思っていますのでお話ししますが、お金の貸し借りはご判断にお任せしますが、99%お金は返って来ないと思ってむしろあげることを前提にしないとダメです。

諸事情はわかりませんが、その彼女さんは貧困です。返せるぐらいなら携帯電話代を滞納などしないと思います。

あなたがこの人を信じてこれから真剣にやって行きたい!お金がなくなることを覚悟の上ならお金貸してもいいと思います。

お金の返却を求めるならお金貸すのはやめたほうがいいです。

その女性のことは何もわかりませんが私がトピ主さんの立場なら
答えは二つに一つです。

1.彼女と真剣に向き合いたいからお金を貸す(額にもよるでしょうが)結果だまされていたでもいい、せっかく巡ってきたんだ人生のチャンスを絶対掴むという気持ちで彼女を信用する気持ちですね

2.だまされているかもしれないお金返って来ないのやだ!から貸さないしもう会わない

私ならそのどちらかを選ぶでしょうね...


146: 2018/01/12(金)05:52:56 ID:tjY
俺マジレスしちゃっているけど、そんなもんですトピ主さん
頑張ってくださいね

151: 2018/01/12(金)08:45:49 ID:SFe
YxL2E6l

面倒なことになったかも、、、

153: 2018/01/12(金)08:48:52 ID:84n
>>151
ひえ~~
雪女か!

もう二度と関わるなイッチ

152: 2018/01/12(金)08:47:31 ID:SFe
携帯代はかした、2まんわたした

154: 2018/01/12(金)08:50:56 ID:TAs
地雷かな

158: 2018/01/12(金)08:57:14 ID:SFe
ついさっきまで南京?されたた
寝てた?気を失ってた?
すまん会社行く準備せんと

160: 2018/01/12(金)10:19:48 ID:9lg
もう終わり?
話が見えてこない

161: 2018/01/12(金)10:22:28 ID:tTM
えぇ

163: 2018/01/12(金)11:02:13 ID:SFe
すまん何があったかは後でかく、、

164: 2018/01/12(金)11:29:40 ID:7dZ
焦らすな

165: 2018/01/12(金)11:49:41 ID:9vC
ちゃんとお金貸してあげたんだな
偉いぞ!

167: 2018/01/12(金)12:29:36 ID:tjY
うーん
想像以上にやばいことが起きていそうだが、とにかく話を聞いて見ないといけないよな

174: 2018/01/12(金)13:24:04 ID:qzG
なんか洒落にならんことになってるじゃん

182: 2018/01/12(金)17:30:59 ID:VW3
これは気になるな
報告待つ

184: 2018/01/12(金)19:38:24 ID:R59
1はいつ帰って来るんだろうw

185: 2018/01/12(金)20:41:34 ID:tjY
おかしい
昨日はこの時間帯にはコメントしてたのに

1さん大丈夫だろうか

202: 2018/01/13(土)10:43:59 ID:51t
本当に釣りなら釣りでもいいんだけど、その場合には(主)の表示の出るIDで
きちんと釣り宣言を本人がしないと駄目だよね
今回の件はlineの画面まで出ていて手が込みすぎているから
嘘松なのか本当なのかわからないし

203: 2018/01/13(土)15:34:56 ID:LbP
ネタだとしても続きをコメントしてほしいし

とにかく1さんコメント求む

205: 2018/01/13(土)16:31:24 ID:gos
どうなったんや

208: 2018/01/13(土)17:37:29 ID:MgN
まだかいな

211: 2018/01/13(土)20:35:55 ID:LbP
そもそも1さんは
最後の投稿どこから打っていたのか

212: 2018/01/13(土)22:39:23 ID:BcX
このスレ、伝説になるのか…?

213: 2018/01/13(土)22:42:44 ID:LL9
気になる

215: 2018/01/14(日)01:08:13 ID:2FQ
その後は?

217: 2018/01/14(日)02:38:44 ID:QH0
アカンやつ

218: 2018/01/14(日)02:50:49 ID:FiP
釣りでいいから、続き気になる

219: 2018/01/14(日)03:42:40 ID:adq
生きてるのか?

220: 2018/01/14(日)04:24:46 ID:pcn
あげたろ

224: 2018/01/14(日)06:21:10 ID:Srd
これヤバいよね?

227: 2018/01/14(日)06:42:17 ID:9ZO
話は変わるが、俺結婚相談所で婚活中だけど年収が0円とか100万の女には警戒をしている
以前顔だけで、選んだらエライ目にあったから

228: 2018/01/14(日)06:45:12 ID:9ZO
1さんの話相手も42だしそこまで警戒する話じゃないかなと思ってたけど失敗したな

警戒するように伝えとけばよかった

229: 2018/01/14(日)10:45:02 ID:9ZO
ツイッターとかフェイスブックみたいに1さんのアカウントで特定できれば何か出来そうなものだが2chとかじゃ事実かどうかも疑わしいし助けられへん

231: 2018/01/14(日)11:37:42 ID:23p
心配してくれた人ありがとう、、
俺は無事です
ただお金はトータル17万持ってかれました、
返すと言われてますが期待してません、
なぜ今まで沈黙してたかと言うと、
このスレのことが相手にバレてるからです
俺が書いてないレスがあって、
多分寝てる間に指紋でロック解除されて色々見られてここに書いてることも知られたんだと思う
このレスも読まれてると思うとあんまり色々書けない
LINEはブロックしたままなのでなんかきててもわかりません
知らない人には着いて行くなと親に言われてたのに、情け無いです
毎日行ってたコンビニに行けなくなったのも困ってます
ムムさん、お金はもう返さなくていいので許してください

233: 2018/01/14(日)11:41:20 ID:Poq
借用書を今からでも書いてもらう。
返すよう催促する、でOK。

234: 2018/01/14(日)11:44:57 ID:oXc
ご飯食べただけで逃げられないって?
関係を持ってしまったって事?

239: 2018/01/14(日)12:02:58 ID:VTl
134あたりのスレで、もう帰しましたから安心してくださいってあったの、あれ女が代わりに書いたってこと?

242: 2018/01/14(日)13:18:13 ID:9M8
やっぱりこの手の話には裏があるって事だよな

243: 2018/01/14(日)13:22:04 ID:FiP
17万も何に使ったんだよ

244: 2018/01/14(日)13:23:22 ID:ex9
もう会わないなら全部書き込んじゃえよ

245: 2018/01/14(日)13:27:42 ID:Ud6
どうして逃げられないんだ?17万をもう諦められるならもう関わらなければいい話やろ?
向こうが流してくれない何か理由があるんか?分からん

248: 2018/01/14(日)14:24:53 ID:9ZO
1さん無事で良かった

この人間のゴミ女ことをどうするかはお任せしますが、
結婚したいなら、大手の結婚相談所行った方がいいですよ!
でも成婚できなかったら今回みたいに数十万が消えちゃいますけどね

249: 2018/01/14(日)15:13:30 ID:FiP
まぁ、今回は高い授業料だと思って次への糧とすればいい

250: 2018/01/14(日)15:16:05 ID:9ZO
>>249
名コメント

251: 2018/01/14(日)15:27:47 ID:LRN
もっと詳しく書いてくれ
俺も期待して毎日弁当買いに行きそうになったんだぞ

253: 2018/01/14(日)16:15:23 ID:tSD
何書いても信じてくれるアホが数人はいるからこそあからさまな迷惑メールも無くならないんだろうな

254: 2018/01/14(日)16:20:56 ID:9M8
>>253
これがデマだとしたらちょっと悪質だな
完全にデマだと断じられるポイントがないから
特に1が書き込む前の時点では、事件性もあったしね
座間の事件があったばかりだし、こういうスレを立てられるとね
時期が悪い

256: 2018/01/14(日)16:23:44 ID:uob
このスレまだ続いてたのか
完結編まで頼むよ
あと人の携帯勝手にみるのってこえぇ~な

257: 2018/01/14(日)16:25:36 ID:c0f
本当なら通報だろ

258: 2018/01/14(日)16:36:21 ID:8Wl
本当でも嘘でもいいけど、、完結してほしい!

259: 2018/01/14(日)17:10:29 ID:tSD
1%でも本当の可能性を考えた奴は精神ヤバいから気をつけてくれ

261: 2018/01/14(日)17:12:07 ID:QuM
スレまちがえたw

266: 2018/01/14(日)19:46:20 ID:9ZO
1さんの投稿に関しては嘘はないのかなあと思います。
嘘なら嘘でハッピーエンドでしたお前ら羨ましいだろwwww次は一緒にデートに行くんだぜ俺にもついに春が来たんだ?

って嘘を書きます。
こんな結末面白くもなんともないのは誰でも明白

事実じゃないとかけないし、美人局は普通にある話です。

269: 2018/01/14(日)20:11:13 ID:FiP
釣りスレは、最後に釣りって宣言してこその釣りスレだ

271: 2018/01/14(日)20:15:52 ID:2SL
何とも気持ちの悪い終わり方。
このモヤモヤを何とかしてくれ。

275: 2018/01/14(日)21:14:12 ID:EtB
結局グダグダかよ!

276: 2018/01/14(日)21:36:56 ID:23p
モヤモヤさせてる人がいて申し訳ない、、
手短に書くと、
17万の内訳は2万が最初の携帯代、
15万は滞納してる家賃だいたい三ヶ月ぶんらしい、、
2万は財布から渡した
15万は彼女付き添いの元コンビニATMに行った

何でお金渡したかは察してくれ、、
俺もやったぜおまえら裏山だろwてレスをする気満々だったが寝て起きたら状況が変わってた
安易に女性の誘いに乗ってはいけない、特に普段モテないやつ
俺が学んだ教訓
LINEブロック解除してみる

277: 2018/01/14(日)21:40:36 ID:1sC
何故ATMに行くことになったんだ?

279: 2018/01/14(日)22:02:34 ID:Oac
警察案件。恐喝じゃね?警察行けよ

280: 2018/01/14(日)22:12:05 ID:FiP
家賃滞納3ヶ月はヤバいな
そのくらいだと、おそらく退去命令が出てる感じだろうな

290: 2018/01/15(月)04:17:50 ID:xn2
なんで警察行かんのや

298: 2018/01/15(月)11:28:45 ID:qsc
女に声かけられても受かれて着いてくなっていう教訓ですねわかります

319: 2018/01/17(水)23:17:39 ID:BkO
何か悲しい結末だね
特に盛り上がりもないし

320: 2018/01/18(木)09:30:46 ID:PUg
モヤモヤする

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515592475/

関連記事

【減点方式 】女「車のドアを開けてくれなかった、マイナス1。車道側を歩かせた、マイナス1」

友達の妹(中3)とキスした(高2)だけど、どうしたらいいかわからない

同じ職場の未婚だけど40すぎてる男に言い寄られてるんだけど

【恐怖】30代後半の彼女に別れを切り出した結果

女が「男は大変だと思うことランキング」の結果が衝撃

無理やり従兄妹と結婚させられそうだが悲しい

【漫画】彼女に別れを切り出そうとしてる前に見たほうがいい画像

デート中に女が出す「OKサイン」TOP10

Sponsored Link


この記事をツイートする