1.  2018/01/24(水) 00:22:13

・「私もうBBAだからさぁ…」

「年上の女性に『私もうババァだから』と言われると、私よりはそういうことになるので、『そんなことないですよ』って言うのも失礼なのかなって思って返答に困ります」(26歳/アパレル/女性)

・「若いと肌もキレイで羨ましい!」

vhk

・「この年になると出会いがない」

『○○さんくらいの歳の人が好きな男性もいますよ!』と言うのはフォローになっているのかな……なんて返すのが正解なんだろう」(29歳/営業職/女性)

・「若いってだけで得だよねー」

uhsa

・「私と違って○○ちゃんは可愛いから」

「そんなことないです、と返したのですが失敗したと思いました。先輩が可愛いと言ってほしいからこんなことを言うんですよねきっと」(27歳/不動産業/女性)</b>

Sponsored Link


2. 2018/01/24(水) 00:23:12
そんなことないですよ
って言ってほしいだけ


3. 2018/01/24(水) 00:23:53
笑ってごまかす

4. 2018/01/24(水) 00:24:06
私だったら相手のお望み通りそんなことないですよとか言いたくないからテキトーに誤魔化してかわすw

9. 2018/01/24(水) 00:24:55
女ってめんどくさいよね

14. 2018/01/24(水) 00:26:24
こういうめんどくさいババアにはなりたくないなあ

15. 2018/01/24(水) 00:26:36  
どうせ5年後にはあんたらも同じこと言ってるよ

21. 2018/01/24(水) 00:28:09  
苦笑いで「いやいやいや」に限る

お礼を言えば認めたと思われる
否定しても認めたと思われる

http://girlschannel.net/topics/1513222
関連記事

【破局】プロポーズした後、別れることになった。。

嫁が専業主婦辛いって言うから仕事辞めてきた

職場のきれいだった部下が増量中で悲しい

【snsをやらない彼女】TwitterもFacebookもインスタグラムもやってない女って地雷?<

5年間LINEしてた女とオフ会した結果
Sponsored Link


この記事をツイートする