1: 2017/11/29(水) 20:18:02.73 0
http://zozo.jp/zozosuit/

あなたの身体を
瞬時に採寸することのできる
ボディースーツです。
無料配布中

ZOZOSUITは、あなたの身体の寸法を瞬時に採寸することのできる伸縮センサー内蔵の採寸ボディースーツです。上下セットで着用し、お手元のスマートフォンをかざすだけ。
人が服に合わせる時代から、
服が人に合わせる時代へ。
ZOZOSUITから始まる新しいファッションの世界をどうぞお楽しみください。


Sponsored Link


4: 2017/11/29(水) 20:19:06.87 0
これもととれんの?

12: 2017/11/29(水) 20:25:05.91 0
>>4
ビッグデータ目当てでしょ

5: 2017/11/29(水) 20:19:54.21 0
送料自分で決めろとか言っておきながら200円一律になったんだが

8: 2017/11/29(水) 20:22:22.20 0
>>5
俺なら200円~で自分で決めさせる

6: 2017/11/29(水) 20:21:37.78 0
これ着て出歩けるじゃないか!

11: 2017/11/29(水) 20:23:55.06 0
ヒートテックの代わりになるなら貰おうかな

14: 2017/11/29(水) 20:27:35.98 0
これ体重増減してサイズが変わったらどうなるの?
使い捨て?

16: 2017/11/29(水) 20:37:16.17 0
家族全員これを部屋着にして
宇宙家族になろうと思ってる

21: 2017/11/29(水) 20:57:27.48 0
サイズ計測終了

…あなたはこれを着られないデブです

24: 2017/11/29(水) 21:05:24.32 0
ZOZOはなんか気持ち悪いわ

26: 2017/11/29(水) 21:13:37.55 0
毎年買ってるでクーポンくれるから

29: 2017/11/29(水) 21:17:40.19 0
一応zozoの説明は見たけどよくわかんねー
スポーツ用のアンダーウェアみたいなモノなのかな
なら欲しい

32: 2017/11/29(水) 22:08:48.10 0
ジョギング用に3000円くらいのスーツ買ったばっかだったのに悔しい

35: 2017/11/30(木) 04:05:36.70 0
自分の服のサイズなんて知ってるし
ウエストはもちろんシャツの首周りやズボンの股下も知ってる

38: 2017/11/30(木) 07:00:16.20 0
これで全身サイズ測って
そのデータから着られないサイズの服を検索候補から除外とな出来るなら欲しい


関連記事

【筋肉】会社に毎日加圧シャツ着ていった結果


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1511954282/

人気記事

【ダイエット後遺症】半年で25kg痩せたけど後悔しかない

【痩せたい】腹回りの脂肪やばすぎるから助けて!

【痩せる方法】1ヶ月で84キロ→74キロに落とした!【10キロ減】

毎日スクワット15回でポッコリお腹はへこむのに知らない人が多いね

一日一食をはじめて感じた効果

【デトックス効果 匂い】玉ねぎダイエット。生でおいしく食べる方法

【真実】健康ババアが『味の素は石油から出来てる』って言ってるんだが

Sponsored Link


この記事をツイートする