smartphone_neru_man
1: 2018/02/07(水)13:10:17 ID:8Y1
顔も見たことないのに

2: 2018/02/07(水)13:10:42 ID:U9J
99割男だよ

4: 2018/02/07(水)13:12:43 ID:8Y1
制服アップして貰ったから大丈夫や


Sponsored Link


6: 2018/02/07(水)13:13:03 ID:hHV
告ればええやん

7: 2018/02/07(水)13:13:13 ID:BRI
拾い画だぞ

8: 2018/02/07(水)13:13:48 ID:8Y1
>>7
ちゃんとIDも付けて貰ったぞ

11: 2018/02/07(水)13:14:59 ID:qSW
>>8
2chみたいなこと強要すんなよ

12: 2018/02/07(水)13:15:37 ID:8Y1
>>11
その娘に頼まれたからお互いアップしたんや

10: 2018/02/07(水)13:14:16 ID:jtU
ワイTwitterで知り合って付き合えたぞ

14: 2018/02/07(水)13:18:07 ID:hHV
高校生か?

16: 2018/02/07(水)13:19:06 ID:8Y1
>>14
せやで

15: 2018/02/07(水)13:18:59 ID:fGT
それ顔見たらがっかりする奴やぞ
ソースはワイ

21: 2018/02/07(水)13:22:05 ID:8Y1
>>15
ストライクゾーン広いから大丈夫や

17: 2018/02/07(水)13:19:48 ID:EJp
制服なんてワイでも持ってるで
あんまり信用できんやろ

20: 2018/02/07(水)13:21:24 ID:8Y1
>>17
生徒手帳もアップしてたで
校則の話になって向こうからアップそてきた

18: 2018/02/07(水)13:20:17 ID:8Y1
告白はしたで
私も好きって言われたけど何も進展無いぞ

19: 2018/02/07(水)13:20:20 ID:n3x
ワイは好きになりすぎて「こいつ男だけどもういいや」ってなったぞ 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517976617/

関連記事

女の思考回路、分かり易すぎる。

34歳の彼女からプロポーズされる

彼氏の友達と浮気したんだけど、どうしたら隠滅できる?

気になってる男友達と2対2で飲むんだけどどこまで触ってOK?

【別れる?】性格も見た目もいい彼女がワキガだった

低スペックのおっさんだが、婚約破談した

【ショック】3ヶ月前に別れた彼女がこないだ結婚式していた

ムカつく姉が不妊を理由に離婚されたぞ!

毎日同じコンビニで弁当買い続けてたら店員に話しかけられた

浮気されたから仕返ししたい!

Sponsored Link


この記事をツイートする