kaisya_woman_bad
1: 2018/02/06(火)11:26:01 ID:K9H
使えるやつない?

2: 2018/02/06(火)11:27:30 ID:qUO
家事都合

5: 2018/02/06(火)11:33:38 ID:MbZ
通院とか検査とかが鉄板


Sponsored Link


8: 2018/02/06(火)11:47:30 ID:K9H
>>5
検査、通院って歳でもない
深掘りされるのも怖い

11: 2018/02/06(火)11:56:13 ID:MbZ
>>8
通院に年齢関係無いやろ
歯医者行くでも良いしそもそも有給申請するのに理由なんか要らないんだから深掘りなんかせーへんやろ

6: 2018/02/06(火)11:41:57 ID:S0y
私事都合の為

7: 2018/02/06(火)11:46:51 ID:K9H
家の用事はこの前使ったからなぁ

13: 2018/02/06(火)12:24:30 ID:KZG
動悸がする。心臓の検査をしてくる

14: 2018/02/06(火)12:25:16 ID:KZG
どうだったと聞かれたら
異常なしで経過観測と言う

15: 2018/02/06(火)17:49:56 ID:K9H
ちなみに本当の理由はライブ

16: 2018/02/06(火)17:51:06 ID:PSV
私用でいいだろ

17: 2018/02/06(火)17:53:20 ID:IIn
本当のこと言ったら
隠す必要ないと思うけど

18: 2018/02/06(火)17:57:26 ID:2uM
有休の買取りはあるの?
無いなら普通に消化したいんでってば言えば?
それともGW盆正月に纏めて消化した方がいいですか?
っな

21: 2018/02/06(火)18:31:16 ID:K9H
>>18
別の日にずらされるのこわい

19: 2018/02/06(火)18:07:20 ID:pqr
天気がいいんで休みます

20: 2018/02/06(火)18:30:37 ID:K9H
ライブはイメージと違うだろうからいいたくない

22: 2018/02/06(火)18:31:49 ID:K9H
家の電気の工事の立会いとかにしようかな

23: 2018/02/06(火)18:33:49 ID:lMf
学生時代の友達と会う

26: 2018/02/06(火)20:32:31 ID:K9H
>>23
これいいかも
って思ったけど平日の週の半ばに会うって違和感あるな

24: 2018/02/06(火)18:34:45 ID:PSV
つかそこまで根掘り葉掘り聞く職場は異常だよ

27: 2018/02/06(火)20:32:49 ID:K9H
>>24
おれが気にしすぎなだけだと思う

30: 2018/02/06(火)21:02:12 ID:lMf
取らなきゃ取らないで年度末になんか言われるけど
なんか取るのは気になるってあるし
「私用」みたいなので済ませばいいと思ってると思われたくなかったり
すっごい普通だよね
上もそんなの気にしてるかどうかわかんないけど

32: 2018/02/06(火)21:20:24 ID:K9H
>>30
そうそうそんな感じ
気を使いすぎかもだけど

31: 2018/02/06(火)21:10:58 ID:i5F
なんでライブに行きたいで有給が取りずらいんだ?
よう分らん

33: 2018/02/06(火)21:21:10 ID:K9H
>>31
普段そういうイメージないだろうから恥ずかしい

34: 2018/02/06(火)23:02:06 ID:ZGI
インフルエンザになる

36: 2018/02/07(水)07:55:51 ID:FzP
有給って社畜の権利なんだから休むだけで良いじゃん

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1517883961/

関連記事

YouTubeで月10万稼いでるけど質問ある?

ホワイトサラリーマンにできる副業、オススメな資格教えて

転職成功したら前職の上司がキレてて笑える

【作業時間】副業で行政書士事務所始めたら月収10万超えた

自宅で出来る仕事ないかな?【在宅仕事】

正攻法で上司に嫌がらせする方法

一流企業さん「歯並びの悪い人、虫歯のある人は採らないようにしてる。実際仕事が出来ない人が多い」

先輩から気に入られない、嫌われる後輩の特徴

営業職と事務職のどっちに就職した方がいい?

Sponsored Link


この記事をツイートする