apron_papa

1: 2018/01/22(月)02:00:22 ID:Qcs
それって俺が全部今後離婚するまで
彼女にかかる金を全部俺が払わなきゃいけないって事だろ?

彼女が5000円の肉食ったら俺が5000円払うのか
俺にとって大損害だし絶対に嫌なんだが

2: 2018/01/22(月)02:04:16 ID:Q55
専業主婦なら自分の代わりに家事をやってくれるんやで

3: 2018/01/22(月)02:06:39 ID:Qcs
>>2
家電あるからいらないんだよなあ


Sponsored Link


4: 2018/01/22(月)02:08:32 ID:cL3
普通に稼げてたら気にもならないのにな

11: 2018/01/22(月)02:13:58 ID:Qcs
>>4
金があったら泥棒に入られても気にならないってか?
俺は気になるね

明らかに泥棒の方が悪いのに、泥棒に譲歩しなきゃいけない理由ってなんだ?

23: 2018/01/22(月)06:26:00 ID:cL3
>>11
泥棒と思わせるような相手なんか…
お前見る目ねーな

5: 2018/01/22(月)02:09:04 ID:JuV
まーたはじまったよ

7: 2018/01/22(月)02:10:00 ID:byJ
家電が発達してきたおかげで(せいで)専業主婦の仕事が減ったってのは事実やな

9: 2018/01/22(月)02:11:20 ID:X6N
>>7
それでも子育ては大変だから手伝えって言われるわ、仕事は今まで通りでな

13: 2018/01/22(月)02:18:12 ID:byJ
>>9
これは理不尽

8: 2018/01/22(月)02:10:21 ID:F0M
前に父親も不幸だったとか言ってたな

10: 2018/01/22(月)02:11:34 ID:AQa
完全なATMだな

14: 2018/01/22(月)02:18:59 ID:aj4
結婚しなけりゃいいのさ

15: 2018/01/22(月)02:20:13 ID:F0M
彼女に言えよ

16: 2018/01/22(月)02:20:23 ID:byJ
家事も仕事も半々が一番理想な気がする
賛否両論あると思うけど

17: 2018/01/22(月)03:01:30 ID:jmG
女に奢らなきゃいけない人って
なんで自分が金を払わなきゃいけないのかって疑問に持たないの?
自分の事を財布奴隷だと思ってるの?   

21: 2018/01/22(月)05:07:37 ID:tEq
しばらく見ないと思ったら

24: 2018/01/22(月)06:29:12 ID:Txi
嫌なら別れりゃいいじゃん
女の1人くらい囲えない程度のちっさい器なら知らんけど

25: 2018/01/22(月)09:40:28 ID:Qcs
>>24
人間の器の大きさって女に貢ぐか貢がないかで決まるのか?
お前ってさぞつまらんくて狭い陰湿な世界に生きてんだなあ
もっと広い世界に生きろよ、うじうじしてないでさ

28: 2018/01/22(月)09:49:31 ID:8wg
器が大きいやつは女を囲う
なんて初めて聞いたぜ
AKBのCD何百枚も買って貢いでるようなキモオタって器が大きいのか
器が大きい割には、名前も顔も知らないんだがw
あいつらを尊敬して目指して生きろって?
さすがにそれは無理っすよ奴隷先輩w

それにしても、器が大きくても案外誰にも知られない孤独な世界に生きてるんだな?w

29: 2018/01/22(月)09:54:53 ID:Qcs
ヤバいよな、俺は女を囲ってるから器が大きい人間なんだ!って自己啓発しながら生きてるとかさ
だーれも見てないし興味もないのに、自意識過剰がさらに過剰過ぎだろ
世界が狭い上に妄想性の人格障害まで発症してんじゃないか?

31: 2018/01/22(月)09:56:08 ID:W0l
でも家事や子育てやってくれたら助かるぞ
疲れて帰って来たら風呂や飯の準備が出来てたら嬉しいだろ?
独身やけど

32: 2018/01/22(月)09:58:27 ID:Jki
荷が重いな

33: 2018/01/22(月)10:06:24 ID:Enw
共同作業だよ
金稼ぐ側、家事家計やりくり貯蓄側の
役割分担の共同作業だわ

弁当とか、やり繰りすれば流れていくかね防げるしな
夫婦どちらかが専業の方が兼ねたまりやすいぞ

34: 2018/01/22(月)10:10:38 ID:Enw
しっかり専業してくれる相方ならばなという話だがな

35: 2018/01/22(月)10:15:54 ID:aOY
「男は女を養うもの」って言うのは男女雇用機会均等法施行前の発想なんだよね
今は共働きが標準だし、高い教育費、住宅ローン、老後の生活費とか
考えると、専業主婦ってただの金食い虫だし

上にもあるけど、今は家事も家電がなんでもやってくれるし
子どもも少ないから金のかかる家政婦なんて要らねーし

37: 2018/01/22(月)13:08:04 ID:UT3
家事も家電がなんでもやってくれるとか毎日外食かコンビニ弁当なんかなwwww

38: 2018/01/22(月)23:53:30 ID:jmG
>>37
お前の世界ってコンビニ弁当しか食う物ないのか?
どんだけ狭い世界に生きてんだよ・・・
こんだけ食う物であふれてる時代と社会に

39: 2018/01/22(月)23:55:17 ID:EXy
嫌なら別れるしかないな

40: 2018/01/22(月)23:56:15 ID:jmG
てかさ、普通に無職の女が作る飯よりはコンビニ弁当の方が全然上等だと思う
だって残り物とか出してくるんだろ寄生虫って
しかも寄生虫が口つけた箸でつまんだり、ばい菌だらけの手で何を触ってんのかわからんしな
それで金くれ養ってくれって、飲食店だったら訴訟問題になるレベルだぞ
金稼いでる社会人と、家でただ屁こいてままごとやってる寄生虫を同じにしちゃいかんよ

72: 2018/01/23(火)12:03:32 ID:UXF
仕事のストレスをぶつけるような怠け者で弱い女とは結婚しなければいい
そんな無職の女は専業にしたところで何もやらないし
しかも結婚前に女に3億稼がせてそれで自分の飯食わせれば問題なく解決

83: 2018/01/25(木)04:44:31 ID:0ji
嫌だと感じた時点で相性の不一致だから

その先どんどん気に入らない部分をポロポロポロポロ見る事になるで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516554022/

関連記事

同期の女に告白されたけど、俺らもう36歳だぜ

狙ってる女に毎日LINEを送った結果【返信あり】

40過ぎの婚活パーティーで恋愛相手探してるババァって何なの?

【ムカつく】付き合う前→イタリアン。3ヶ月後→食券制のチェーン店

【理由】結婚生活の話をしたら、彼女が別れるっていいだした

職場の片想いしてる先輩女(30)にアプローチしてみた結果

結婚したら専業主婦になりたいと言い出した彼女を受け入れることができない

女の子だけど3年間、婚活してわかったこと

Sponsored Link


この記事をツイートする