pose_tobokeru_

1: 2018/02/10(土)00:44:44 ID:JcL
やばくないか?

2: 2018/02/10(土)00:44:57 ID:v08
なにがやばいの?

3: 2018/02/10(土)00:45:00 ID:4P0
いうほど普通か?


Sponsored Link


4: 2018/02/10(土)00:45:52 ID:QuW
なんやかんや友達いるやろ
ぼっちは少数やで

5: 2018/02/10(土)00:46:09 ID:JcL
大人の世界でもいじめがある←やばい

6: 2018/02/10(土)00:46:18 ID:JVz
仕事場の付き合いも希薄なん当たり前みたいになってる

7: 2018/02/10(土)00:46:44 ID:DNT
濃厚な付き合いしたいか?

8: 2018/02/10(土)00:46:48 ID:JcL
ネットで誰かを誹謗中傷する光景は当たり前←やばい

9: 2018/02/10(土)00:47:26 ID:v08
今も昔もあるやん

11: 2018/02/10(土)00:47:43 ID:8Im
君らの言う友達ってなんや?

12: 2018/02/10(土)00:48:35 ID:JcL
どこでも騒ぐことが若者の中でステータス←やばい

13: 2018/02/10(土)00:48:51 ID:8Nx
普通ちゃうで
ネット社会で少数派の異常者が集まって多く見えとるだけや

14: 2018/02/10(土)00:49:10 ID:JcL
人を陰キャだのイキりオタだのと勝手に判別して見下す←やばい

15: 2018/02/10(土)00:49:14 ID:JVz
正直コミュ障が本格的にほっとかれる世の中になっただけで他は仲良くやってると思う

コミュ障が閉じこもりやすい上に個人を尊重してしまうが故に触らなくても両者成立してしまう

16: 2018/02/10(土)00:50:13 ID:JcL
就職の面接では嘘つかなければ落ちる←やばい

19: 2018/02/10(土)00:50:49 ID:kID
実際ワイもボッチはツラいとかよくおんJでいうけど正直ボッチではないで みんなに合わせて嘘ついてるやつもいるやろ

20: 2018/02/10(土)00:51:23 ID:JcL
同調圧力に違和感を感じない人がいる←やばい

21: 2018/02/10(土)00:51:30 ID:v08
嘘も方便って言葉あるやん

22: 2018/02/10(土)00:52:22 ID:JcL
残念ながら社会はダメになってしまいました

23: 2018/02/10(土)00:53:26 ID:JVz
昔とそんなに変わってへんけどな
社会全体のこというなら高齢化とか財政社会保障費がほぼ持ってく構造がヤバい個々の現象煽ってるのは小銭稼ぎのコメンテーターくらい

24: 2018/02/10(土)00:54:08 ID:JcL
生き辛い社会ですがみなさんがんばりましょう

25: 2018/02/10(土)00:54:19 ID:8hu
就活は嘘つくとバレルで

26: 2018/02/10(土)00:55:00 ID:1RQ
ぼっちツライわ

27: 2018/02/10(土)00:55:26 ID:JcL
もう正直者に居場所なんてないのです
そんな世の中です

28: 2018/02/10(土)00:55:51 ID:JcL
でもそれでも頑張ってる正直者がまだいる
ということはまだ希望があるということですね

30: 2018/02/10(土)00:56:24 ID:JcL
毎年自殺する人間が3万人以上いる←やばい

32: 2018/02/10(土)00:57:04 ID:GYK
正直者が馬鹿を見るなんて昔から言われとる

33: 2018/02/10(土)00:57:12 ID:lpy
見栄を張らずに周りに話しかければ友達は自然とできると知った21歳の夏

34: 2018/02/10(土)00:58:01 ID:1RQ
友達ほしいわ

35: 2018/02/10(土)00:58:03 ID:JcL
自分が悪いとは思わず相手のせいにするクズが何の咎めも無く生きていける←やばい

36: 2018/02/10(土)00:58:58 ID:D1L
いや普通じゃないやろ
イッチがおらんからってボッチを多数派にすんな

37: 2018/02/10(土)01:00:28 ID:1RQ
友達おらんのは普通ではないと思うで
ワイ以外のまわりの人間は仲良くやってるし

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518191084/

関連記事

毒親からやっとのこと離れて一人暮らしを始めたのに

【構ってちゃん】辛い時に誰かに構って欲しくなるのって当たり前じゃね?

年上女に言われたら返しに困る言葉

ADHDの人が使ってる消しゴムの状態

【対処】話が合わない人との飲み会ってどうしてる?

蛭子能収「他人に幸せな姿を見せない方が良い」

【対策】息子と娘が名前が原因でイジメられてるっぽい。

会社でいじめられていたことに8年間気づかなかった

ニートだったけどカート回収のバイトはじめたら人生変わった

Sponsored Link


この記事をツイートする