medical_tenteki
1: 2018/02/10(土)20:52:38 ID:kwe
節々痛いし熱も38度超えとるが病院行けない
なんでよりにもよってこのタイミングなのか

2: 2018/02/10(土)20:53:12 ID:oHK
別に保険なしでも病院いけばええやん

6: 2018/02/10(土)20:54:00 ID:kwe
>>2
高いだろうがアホカス
考えろ


Sponsored Link


3: 2018/02/10(土)20:53:12 ID:SnW
はよ寝ろ

8: 2018/02/10(土)20:54:41 ID:kwe
>>3
さっきまで寝とったんやが、頭痛で起きたわ
38.2あるわ

4: 2018/02/10(土)20:53:42 ID:kwe
腹痛もするし、調べたところb型インフルやな
イラつくわ
なんでお前らみたいなクソではなく優秀な俺なのか

7: 2018/02/10(土)20:54:06 ID:9o7
インフルやったらアクエリがぶ飲み
蜂蜜がぶのみ生姜がぶのみでおk

11: 2018/02/10(土)20:55:47 ID:kwe
>>7
とりあえずポカリがぶ飲みしよかと思っとる
買いに行かねばだが雨降っとる
イラつくわ

9: 2018/02/10(土)20:54:52 ID:5eg
マジレスすると保険は後から入っても金戻ってくるから病院行っとけ

15: 2018/02/10(土)20:56:20 ID:kwe
>>9
4月に就職やからそれまで無保険なんやが帰ってくんのか?
仕組みがよくわからん

20: 2018/02/10(土)20:57:32 ID:5eg
>>15
無職でも健康保健は入れるしワイニートですら入ってるからな
失業した直後なら後から保険はいれるし余裕やで

25: 2018/02/10(土)20:58:20 ID:kwe
>>20
そうか
ここから悪化したらそれも考える
すまんな

31: 2018/02/10(土)21:00:49 ID:5eg
>>25
ちなみにちょっと厄介で
診察日:10割負担、病院によっては支払いを待ってもらうこともできる
保険加入手続き:診断日にさかのぼって加入手続きをする
後日:診断日の7割のお金が戻ってくる
って流れになる

37: 2018/02/10(土)21:02:19 ID:kwe
>>31
親切だな
お前だけは感謝してやるよ
せんきゅー

12: 2018/02/10(土)20:56:08 ID:SnW
コンビニまでがんばれ

18: 2018/02/10(土)20:56:37 ID:kwe
>>12
後で行こうと思う
ありがとう

22: 2018/02/10(土)20:57:52 ID:Zyn
病院なんか行かんでも寝てたら直るぞ

28: 2018/02/10(土)20:59:00 ID:kwe
>>22
ああ
俺なら治るとおもってる
だがしんどい

30: 2018/02/10(土)21:00:35 ID:kwe
つーか去年末に予防接種したのになんでだよマジイラつくな
あー頭痛え

33: 2018/02/10(土)21:01:32 ID:kwe
コテだってやってんの2日前からなんだぞ?
無職期間の遊びみたいなもんだわ
クソがよおイラつく
腹いてえ

34: 2018/02/10(土)21:01:47 ID:Dxx
余裕あるんかないんかわからへんやっちゃな

39: 2018/02/10(土)21:03:02 ID:kwe
>>34
正直つらい
今もベッド寝ながら虚勢張ってる

40: 2018/02/10(土)21:03:06 ID:y3O
ていうかインフルなんて病院行っても薬代込み3000円程度しかからんのに無保険高いとか、どんだけ底辺やねん

43: 2018/02/10(土)21:04:24 ID:5eg
>>40
病院によっては無保険で1万超えるぞ
入院何てしたら5万とかいくし

46: 2018/02/10(土)21:05:17 ID:y3O
>>43
働いてた設定がほんまなら普通行くよね?

57: 2018/02/10(土)21:08:24 ID:kwe
>>55
5点刻み
はあ論破チン

56: 2018/02/10(土)21:08:05 ID:kwe
はあ、これがここの塵芥どものモラルだよ
病人に対して罵倒に次ぐ罵倒
なんでこんなクズどもが生きてんのか不思議になるね

60: 2018/02/10(土)21:09:17 ID:kwe
>>59
なにが?
無職期間は1月ちょいだし、その間は無保険でいくつもりだったぞ

66: 2018/02/10(土)21:10:27 ID:kwe
>>64
!?ふぁ!?
なんやそれヤクザやんけ!オバマケア!オバマケア!

73: 2018/02/10(土)21:12:05 ID:Ybs
すまんなワイらが出来ることはイッチの苦しんでる姿想像してほくそえむくらいしかできんで

76: 2018/02/10(土)21:13:06 ID:kwe
お前らは知的障害者レベルのモラルしかない生きるゴミ
地獄に落ちて永遠に苦しめ
のろってやるからよ

78: 2018/02/10(土)21:13:56 ID:y3O
>>76
これだけ社会身分に差があると化けても出られないんやで
悔しかったら保険料ぐらいポンと払え

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518263558/

関連記事

【痛み】群発頭痛が発症したんだけど

【対策まとめ】そろそろシーズン到来の花粉症

糖尿病予備軍、なにを食べればいいか分からない

花粉症と勘違いしがちな紫外線アレルギー【日光アレルギー】

【早期発見】ガンで入院した結果【治療費】

寝汗がひどいんだけど、なにかの病気?

赤面症って想像以上にしんどいな

【共感覚】医者から音楽共鳴とかいう謎の病気の診断もらったけど質問ある

Sponsored Link


この記事をツイートする