1: 2018/02/15(木)23:30:27 ID:6GG
※実はほぼ同じカロリー
hgfds

ujhbfdd
1044kcal


Sponsored Link


2: 2018/02/15(木)23:31:25 ID:6GG
二郎は汁飲まなきゃ良いし、タンパク質、食物繊維とれるからな
スタバは最悪だわ

5: 2018/02/15(木)23:36:10 ID:wD1
二郎は半分もやしで野菜だからな

8: 2018/02/16(金)03:11:11 ID:Y3C
ドリンクじゃねーだろこれw
スタバに何というメニュー?

15: 2018/02/16(金)07:50:19 ID:ur6
2015年発売の期間限定だったチョコレートクランチフラペチーノだな
今は期間限定のフラぺは一番小さいサイズしか売ってないんだよな

16: 2018/02/16(金)08:12:43 ID:dEG
ファミレスのサンデーだのパフェってカロリー500くらいあるもんな
あれ2個分くらいの量ってことだろ

関連記事

【冷凍食品】業務スーパーに売ってる薄焼き餅がうますぎる

この食事の値段をいくらと答えるかでセンスがバレる

【貧乏】2ヶ月間毎日カレーだけを食べた結果

【500円以内】コンビニで買えるがっつり夜食教えて

【90分2000円で食べ放題】すたみな太郎の肉

1ヶ月毎日ファミチキ食べまくったら

一ヶ月カップ麺生活してるけど質問ある?

コスパ・栄養・味すべてを網羅した最強の朝メシ

味の素ってどのくらい体に悪いの?体に悪いってそもそも嘘なの?

Sponsored Link


この記事をツイートする