boy_think

1: 2018/02/21(水)20:00:32 ID:uS5
本人自覚なし
めっちゃ仲良かったのにバカにされるというか
見下ろされる感じが怖くて学校いけないんご


Sponsored Link


2: 2018/02/21(水)20:00:55 ID:qWO
お前が悪い

5: 2018/02/21(水)20:08:28 ID:uS5
>>2
わいが悪いんか

3: 2018/02/21(水)20:01:04 ID:itY
それそもそも友達ちゃうやろ

6: 2018/02/21(水)20:09:15 ID:uS5
>>3
クラス一緒で誕生日祝うくらいの中やで

4: 2018/02/21(水)20:01:30 ID:78s
縁を切れ

7: 2018/02/21(水)20:09:25 ID:uS5
>>4
切りたくても切れんのや。。

8: 2018/02/21(水)20:09:51 ID:YZw
イッチも見下せばええんやで

9: 2018/02/21(水)20:10:40 ID:uS5
>>8
わいの性格的に友達とかは意識して見下ろしたりすること
できんのや

10: 2018/02/21(水)20:11:05 ID:43S
友達ならモラハラなんて仰々しいこと言い出さんやろ
どうせイッチはトッモのこと嫌いなんやから
可哀想やなーくらいに思っとけばええやん

11: 2018/02/21(水)20:12:40 ID:uS5
>>10
モラハラって言葉は意味的にそれしか思い浮かんでこんかった
でもその通りかもしれん
一番楽になるとしたら可哀想って思わな病んでしまいそう

12: 2018/02/21(水)20:13:44 ID:uS5
状況的にはクラスも一緒で
関わりは切れん

87: 2018/02/21(水)21:01:35 ID:oqL
>>12
相手にせんければええやろ
クラスで5人くらいは常に関わりないやつおるやろ普通

90: 2018/02/21(水)21:03:31 ID:uS5
>>87
わいのクラス男女比率5対5やけど
月一飲み会するくらいめっちゃ仲いいんや。。
学校1で仲いいクラスやと思う

14: 2018/02/21(水)20:14:44 ID:RcM
戦うかこらえるかしかない
戦えないならどんなに傷ついてようがいつまでもこらえとけ

16: 2018/02/21(水)20:15:58 ID:uS5
>>14
どちらも辛い選択肢やな
でも一応本人に少し講義した

17: 2018/02/21(水)20:16:33 ID:43S
トッモひとりに見下されただけで消えたいとか流石にメンタル弱すぎやろ
集団からいじめられてるわけでもあるまいに
他に仲良い奴おらんのか?

18: 2018/02/21(水)20:17:53 ID:uS5
>>17
メンタル弱いのは認める
1番仲良かった人なんや。。
親友レベルのやつやからダメージがでかいんや

19: 2018/02/21(水)20:19:01 ID:uS5
他に仲いいヤツもおるけど
その言ってくる友達の方と一緒におるんや

20: 2018/02/21(水)20:19:04 ID:Fld
友達辞めて他のやつとつるめばええやん

21: 2018/02/21(水)20:20:12 ID:uS5
>>20
他の仲いい子はその子とおるから
ぼっちになるしかないな
あっちからしたらなんで一人になったん?って
なるんやろうけど

25: 2018/02/21(水)20:21:51 ID:Fld
>>21
他の子と居るときに「ぶっちゃけアイツ最近うざくね?」ってやるんやで
マンさんの手口や

22: 2018/02/21(水)20:20:38 ID:uS5
本人はわいのこと傷つけとるとかなんも思ってない模様

24: 2018/02/21(水)20:21:40 ID:43S
容易に想像つくやろ

27: 2018/02/21(水)20:24:08 ID:RcM
ぼっちを怖がるなよ

31: 2018/02/21(水)20:28:34 ID:uS5
>>27
大学やから1人でも大丈夫なんけどな
クラス一緒で仲良かったから辛いだけ

28: 2018/02/21(水)20:25:11 ID:axP
小学校低学年の子が好きな子をいじめたりちょっかい出しちゃう延長上の奴や

イッチそいつに狙われとるで
病み始めた頃に飴来るから気をつけるんや

29: 2018/02/21(水)20:27:02 ID:uS5
ワイがなにか提出物出すとかセミナーを聞くとか
みんなもしとる当たり前のことする時に
ぎりぎりに提出物だしたり
提出期限まだでも何もしてなかったら
さすがwwとかやばww爆笑
みたいなのをゆってくるんや

30: 2018/02/21(水)20:28:16 ID:3KI
>>29
は?
なんか引っかかるとこあるか?

32: 2018/02/21(水)20:29:29 ID:uS5
>>30
結果ちゃんと提出物だして
何も当たり前のことしとるんに
なんでばかにされんといけんのや?

34: 2018/02/21(水)20:31:30 ID:3KI
>>32
これで馬鹿にされてると思うんか
これがメインの理由なら君が何でも悪く捉えすぎなだけやで

35: 2018/02/21(水)20:33:13 ID:uS5
>>34
馬鹿にとゆうかひやかしやな
グループラインとかでも
ワイが学校行くこととか
爆笑って言われては?ってなってるんや
1人だけ態度違うやんって

33: 2018/02/21(水)20:31:03 ID:uS5
提出物も出さずに学校もいってないなら
こいつクソやなーって思われてもしょうがないけど
みんなと同じことして当たり前のことちゃんとしてて
なんで対等の立場の友達に上から言われないといけないかが
わからんのや

36: 2018/02/21(水)20:33:36 ID:uS5
わいが気にしすぎなんかなネガティブすぎるんか

37: 2018/02/21(水)20:34:01 ID:3KI
>>36
せやで

38: 2018/02/21(水)20:35:00 ID:uS5
>>37
でもこうゆうの気になってしまって
学校行きたくない顔も見たくないって
なってしまうんや
精神科行った方がいいかな

39: 2018/02/21(水)20:36:04 ID:3KI
>>38
ええんやない?
精神病やなくても親身になって聞いてくれるなら行く価値あると思うで

41: 2018/02/21(水)20:36:57 ID:uS5
>>39
そうやな。そうしてみるわ

40: 2018/02/21(水)20:36:31 ID:uS5
いじられキャラなんかもしれんけど
いじられがもうストレスでしかない

42: 2018/02/21(水)20:38:44 ID:v53
とりあえずイッチの文章読みづらいんやが

44: 2018/02/21(水)20:40:36 ID:uS5
>>42
考えてることを日本語にうまく変換出来ないんや

43: 2018/02/21(水)20:39:59 ID:Rjl
それを友達と言ってるあたりイッチの依存心が見える

45: 2018/02/21(水)20:40:48 ID:uS5
>>43
依存体質や

48: 2018/02/21(水)20:42:15 ID:hvK
かわいそう
ワイのちんちん舐めてええよ

49: 2018/02/21(水)20:44:30 ID:uS5
自分でやばいやつやなって思ってしまうけど
それが性格なのか病気なのかわからんのや

54: 2018/02/21(水)20:48:13 ID:7CF
エピソードはよ

57: 2018/02/21(水)20:50:54 ID:uS5
>>54
わいがその子より成績良かったりしたら
えー負けたーって悔しがるんや
仲いい友達にそんな悔しがるか??
仲良い時の話な
わいはそんな友達間で上も下も考えたくない

66: 2018/02/21(水)20:52:42 ID:7CF
>>57
いや 普通に悔しがるやろ
見下してなんかないやんけ

70: 2018/02/21(水)20:54:33 ID:uS5
>>66
たかがbかaくらいで気になるか??

79: 2018/02/21(水)20:57:22 ID:7CF
>>70
>>70
bかaか?
まあ成績が良かったらそれが友達でも嬉しいし優越感は感じるやろ

ただ友達はイッチを見下してはいないんやろ?

82: 2018/02/21(水)20:59:43 ID:uS5
>>79
わーまけたー!もー!くやしー!とかじゃなくて
負けたーなんなんむかつくってゆう怒り?
人としてこいつに負けた言い方されたんや

見下されたように感じた

86: 2018/02/21(水)21:01:35 ID:Rjl
>>82
そんな面倒臭いやつワイなら友達辞める

3歳児相手にしてるの時間の無駄や

89: 2018/02/21(水)21:02:33 ID:uS5
>>86
相手なりにわいの扱いなんやろうな
でも無理なら離れるわ。

92: 2018/02/21(水)21:04:38 ID:1l8
>>89
イッチは真面目そうやし最悪ぼっちになっても最低限のことはできると思うから
もしこの関係を辛いと思っとるなら離れたほうがええぞ
ノリが合わない人とはたぶん一生合わないと思うで

94: 2018/02/21(水)21:06:11 ID:uS5
>>92
波長あって親友やったはずやけど
合わんくなってしまうこともあるんやな
変わってしまったもんはしょうがないって
諦めるわ
ありがとう

56: 2018/02/21(水)20:50:15 ID:GtP
対等な関係性でないなら友達じゃないな

61: 2018/02/21(水)20:51:36 ID:uS5
>>56
それはすごく思う

64: 2018/02/21(水)20:52:22 ID:GtP
>>61
むかつくけど仕方なく付き合ってる知人と思えば楽やで

67: 2018/02/21(水)20:53:37 ID:uS5
>>64
そうしてしまった方が楽かもしれないな
それをここに相談しなくても思える人間になりたい

59: 2018/02/21(水)20:51:22 ID:Ldt
女の子?

65: 2018/02/21(水)20:52:25 ID:uS5
>>59
女の子

72: 2018/02/21(水)20:55:18 ID:uS5
でも本気で悩んでたんや
わいが変なやつならそれはそれで
病院いってくる

73: 2018/02/21(水)20:55:43 ID:uS5
優しい人ばかりではないとは思うけども。。

77: 2018/02/21(水)20:56:52 ID:Rjl
イッチはあれやな

気にしすぎ症候群

80: 2018/02/21(水)20:58:09 ID:uS5
>>77
気にしすぎか。。
これが大きい問題かも小さい問題なんかもわからんくなった

88: 2018/02/21(水)21:02:02 ID:1l8
これただ仲いいだけやん
そういうノリが苦手なら離れたほうがええ

89: 2018/02/21(水)21:02:33 ID:uS5
>>88
相手なりにわいの扱いなんやろうな
でも無理なら離れるわ。

91: 2018/02/21(水)21:04:05 ID:uS5
そんなことゆったら
もっとギクシャクしとる関係もあるよな

93: 2018/02/21(水)21:05:32 ID:zIt
女さんってグループのせいでこいつ嫌いやから友達やめるって
選択が簡単にできないのほんとひで

96: 2018/02/21(水)21:06:48 ID:uS5
>>93
そうゆうのできる
さばさばしとる子はすごいと思う

95: 2018/02/21(水)21:06:13 ID:oqL
一番仲がいい友達に相談しろよ
少し泣きながら話すのがポイントや

98: 2018/02/21(水)21:07:16 ID:uS5
>>95
学校内にはおらんかもしれんが、
他の子に相談してみようと思う

97: 2018/02/21(水)21:07:08 ID:Rjl
ぶっちゃけ女は一人二人と親密になりすぎて他を疎かにしすぎ

99: 2018/02/21(水)21:07:26 ID:uS5
>>97
狭くしてしまうんや

101: 2018/02/21(水)21:08:40 ID:uS5
みんなこたえてくれてありがとう
ここで相談したのが変に思う人もおると思うけど
答えてくれて楽になったわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519210832/

関連記事

蛭子能収「他人に幸せな姿を見せない方が良い」

飲み会に途中参加するメリット一覧

偏差値に差がある女の子を笑わせることができない

22歳から大学行き始めた結果

上司に奢りを断るのって失礼なの?

「LINE来た。。後で読もう」←どういう神経?

コミュ症の奴ってこれ当てはまってない?

【日本語難しすぎ!】喋れば喋るほど社内で孤立してしまう

【人間関係リセット症候群】なんでリセットしたくなるのか

Sponsored Link


この記事をツイートする