sweets_shortcake
1: 2018/02/21(水)21:18:38 ID:8tb
今日の摂取総カロリーは2800や!

2: 2018/02/21(水)21:18:49 ID:UTI
どうした

3: 2018/02/21(水)21:18:56 ID:8tb
やっぱ食いすぎなんやろうか

4: 2018/02/21(水)21:19:26 ID:8tb
朝から1000カロリーは食いすぎか?


Sponsored Link


5: 2018/02/21(水)21:19:43 ID:UTI
何を食べたし

6: 2018/02/21(水)21:21:13 ID:8tb
>>5
ケーキにキットカットにクラッカーに焼き鳥5本にすき焼き丼にコーラにご飯2杯
あとカット野菜とかやな

8: 2018/02/21(水)21:22:15 ID:UTI
>>6
野菜からクエ

13: 2018/02/21(水)21:24:58 ID:8tb
>>8
食ってるんだよなあ
ケーキ食うときもブラックコーヒーから飲んでるんやで

10: 2018/02/21(水)21:23:13 ID:6Td
クロちゃんくらい摂生しろや

18: 2018/02/21(水)21:27:02 ID:8tb
>>10
ワイは食ったもんは正直に漏らすことなく記録してるんだよなあ

12: 2018/02/21(水)21:24:30 ID:9Vz
そのぐらいけーきけーき

14: 2018/02/21(水)21:25:25 ID:8tb
なおこれだけカロリー摂取してるのに体重は地道に落ちてる模様

19: 2018/02/21(水)21:27:06 ID:uCk
体脂肪率がそれなりやったらえぇんとちゃうの?
あとは見た目・・・と言うか体型じゃない?
その日なに食べようがなにしようが結局はそれやない?

20: 2018/02/21(水)21:27:34 ID:8tb
>>19
見た目が問題なかったらダイエットなんかしないんだよなあ

25: 2018/02/21(水)21:29:47 ID:uCk
>>20
なら余計なカロリー消費すればおk
喰った分だけ運動するか節食すりゃいいんじゃない?
ケーキ一つで考えすぎやろ

27: 2018/02/21(水)21:31:20 ID:8tb
>>25
消費カロリーはよくわからんのや

30: 2018/02/21(水)21:33:40 ID:uCk
>>27
消費カロリー分からんって・・・
運動せずにダイエットしとるんちゃうやろうな?
ダイエットは節食も運動も気をつけとらんとできんやろ
やないとリバウンドするし

31: 2018/02/21(水)21:35:20 ID:8tb
>>30
週に3回ぐらい走ってるで
膝が痛すぎて30分から40分ぐらいしか走らんけど

33: 2018/02/21(水)21:37:14 ID:uCk
>>31
それ、体重ありすぎるか膝に爆弾抱えてるかのどっちかとちゃう?
家でテレビ見ながらエアロバイクこいでいた方が良いと思うで

34: 2018/02/21(水)21:38:52 ID:8tb
>>33
そんな高価なもん買える金はないんや

36: 2018/02/21(水)21:40:15 ID:uCk
>>34
安価なモノなら1万くらいで買えるぞ。
お菓子買っていた金をそっちに使うほうがマシやん?

37: 2018/02/21(水)21:41:00 ID:8tb
>>36
そんな安いんか!?
ちょっと探してみるわ!

38: 2018/02/21(水)21:42:20 ID:uCk
>>37
品質は保証せんけどな。こいで運動できればおkならこれで充分だと思うで

39: 2018/02/21(水)21:43:09 ID:8tb
>>38
ていうか冷静に考えたら普通に自転車こげばいいんじゃないんか?

40: 2018/02/21(水)21:44:08 ID:uCk
>>39
それでも良いんだけどな。エアロバイクなら天候や気温に左右されずに出来るのがメリットやし
ALINCO(アルインコ) クロスバイク AFB4417 折りたたみ機能付き
ALINCO(アルインコ)
売り上げランキング: 119



21: 2018/02/21(水)21:27:51 ID:9Vz
2800食べて痩せるってマジックか?

22: 2018/02/21(水)21:28:50 ID:8tb
>>21
ここ2週間レコーディングダイエットしてるんやがどうやら今までは摂取量が2800どころじゃなかったみたいや

23: 2018/02/21(水)21:29:03 ID:AKm
今日はチートデイなんやろ
明日からまた励め豚

26: 2018/02/21(水)21:30:45 ID:8tb
>>23
平常運転や
まあでもそろそろチートデイ設けてやらないとからだが可哀想やな

24: 2018/02/21(水)21:29:45 ID:8tb
正直2800でもめっちゃ減らしてる感覚なのに実際に取ってるカロリーと感覚が違いすぎてビビるわ

35: 2018/02/21(水)21:39:07 ID:8tb
やっぱデブだから足が痛くなるんか

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519215518/

関連記事

【作り方】レモン酢ダイエットまじで凄い

【AKB48】デブの島田晴香が激痩せ!!【ダイエット】

26歳女「デブは、運賃を倍支払うべき!」 ←叩かれて投稿削除

【炭水化物ダイエット】肉だけ食べると人はどうなってしまうのか?

ダイエットのために加圧Tシャツっての買ったんだけど本当に痩せるの?

ダイエットサプリってどうなの?

100キロのデブが2週間で40キロ走った結果

【炭水化物ダイエット】肉だけを食べると人はどうなってしまう?

Sponsored Link


この記事をツイートする