dims
0: 2018/02/27(火) 06:57:35.98 0
カーリング女子はモテの教科書!? 見習いたい5ケ条

1美人というより、身近にいそうな可愛さ。基本は笑顔
2おでこ出しの少女っぽい髪型
3ちっちゃくて、ややぽっちゃり
4声が高い、しゃべりがおっとり
5ひたむきだけど悲壮感がない


https://joshi-spa.jp/831821/2


1: 2018/02/27(火) 06:57:35.98 0
ハロプロ顔


Sponsored Link


2: 2018/02/27(火) 07:01:20.49 0
それなw

3: 2018/02/27(火) 07:24:58.71 0
まなかん顔

4: 2018/02/27(火) 07:31:59.00 0
キモヲタに人気ならAKB顔だろ

5: 2018/02/27(火) 07:32:41.61 0
ちょい体型に余裕がある

6: 2018/02/27(火) 07:34:21.45 0
つんくが好きそうな顔

8: 2018/02/27(火) 07:37:30.28 0
北海道はハロプロの聖地だからな

9: 2018/02/27(火) 07:39:50.03 0
そだねー

11: 2018/02/27(火) 07:44:29.95 0
実際芸能事務所で争奪戦になってるらしいな

12: 2018/02/27(火) 07:45:17.89 0
言うほどハロプロ顔か?
フィギュア顔じゃね

13: 2018/02/27(火) 07:46:37.90 0
よくよく考えたらハロプロの始まりは北海道出身者が主力になってスタートした
そして定期的に北海道出身者が加入してメインになってゆく
ハロプロと北海道は綿密なつながりがあると俺だけが気づいた事実

14: 2018/02/27(火) 07:47:21.08 0
モロだよね 

15: 2018/02/27(火) 07:50:10.02 0
初期のモー娘。にいても違和感ない顔だよな
初期のモー娘。は北海道出身者が支えていた

21: 2018/02/27(火) 08:23:22.30 0
ハロプロ顔って誉め言葉なのか微妙だなw

24: 2018/02/27(火) 11:12:38.66 0
>>21
趣味悪いって意味

26: 2018/02/27(火) 13:18:01.63 0
そだねー

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1519682255/

関連記事

女の思考回路、分かり易すぎる。

34歳の彼女からプロポーズされる

彼氏の友達と浮気したんだけど、どうしたら隠滅できる?

気になってる男友達と2対2で飲むんだけどどこまで触ってOK?

【別れる?】性格も見た目もいい彼女がワキガだった

低スペックのおっさんだが、婚約破談した

【ショック】3ヶ月前に別れた彼女がこないだ結婚式していた

ムカつく姉が不妊を理由に離婚されたぞ!

毎日同じコンビニで弁当買い続けてたら店員に話しかけられた

浮気されたから仕返ししたい!

Sponsored Link


この記事をツイートする