pose_namida_koraeru_man

1: 2018/03/06(火)07:39:21 ID:7fm
先日帰宅したら妻がブチ切れた。
なんでも、せっかく掃除したのに俺が外からホコリを持って帰ってくるのにもう耐えられないんだそうだ。
そんなこと言ったって俺は仕事に行かないといけないし、まさか妻がそんな理由でストレス抱えてるなんて思いもよらなかったから、
ついカッとなって言い争いになってしまった。
その次の日からスーツケースに着替えを詰めて出社してビジホ暮らし。
結婚生活とはなんだったのか…


Sponsored Link


9: 2018/03/06(火)07:43:58 ID:osf
お前が仕事して家計を賄ってるんだろ!もっと誇りを持て!

13: 2018/03/06(火)07:45:43 ID:7fm
>>9
金を持って帰ってくる人ならまだ良かった。
まさかホコリを持って帰ってくる人ぐらいの認識しかなかったとは…

12: 2018/03/06(火)07:45:31 ID:gEP
>>9
そのホコリを嫌がられてるわけで…

15: 2018/03/06(火)07:46:25 ID:7fm
>>12
これは座布団二枚だなぁ…

17: 2018/03/06(火)07:46:56 ID:KEH
メンタルが二人揃うとそうなるんだな

20: 2018/03/06(火)07:48:00 ID:7fm
>>17
前から綺麗好きだとは思ってた。
最初は好ましく思ってたんだけど、だんだん病的に思えてきて、最終的にはホコリ扱いですよ。

22: 2018/03/06(火)07:50:23 ID:7fm
とりあえずこんな生活してても金の無駄だし、今晩あたり妻に電話してみるつもり。
離婚するにしてもまず話し合わないと。
でもなんかもう直接会う気にならんわ。

23: 2018/03/06(火)07:51:41 ID:KfT
慰謝料

24: 2018/03/06(火)07:52:26 ID:7fm
>>23
なんの?

25: 2018/03/06(火)07:52:29 ID:osf
そんなことでキレるなんて、つまらない女だな

26: 2018/03/06(火)07:53:21 ID:7fm
>>25
向こうは向こうでこんなことでストレス溜めてはいけないって我慢してたらしい。
それでついに耐えきれなくなって大爆発してしまったんだと。
…知らんがな。

27: 2018/03/06(火)07:57:21 ID:osf
お前が抱えてるスーツケースより妻が抱えてるストレスのほうが重かったんだな

28: 2018/03/06(火)07:58:35 ID:7fm
>>27
なんか上手いこと言われて腹立つわ~

29: 2018/03/06(火)07:59:45 ID:L1y
もうそれ離婚を前提に弁護士に相談しろ
きっと慰謝料取れるわ

31: 2018/03/06(火)08:02:49 ID:7fm
>>29
離婚の条件が噛み合わなかったら弁護士に相談するしかないわな。

33: 2018/03/06(火)08:05:49 ID:L1y
>>31
条件もなんも、お前は嫁に虐待を受けとるんやで
嫁に条件なんぞ提示する権利なんかないわ

35: 2018/03/06(火)08:08:27 ID:7fm
>>33
まぁ、俺の離婚の条件は妻が身一つで実家に帰ることだわ。
それで良いなら別に裁判する必要もない。

30: 2018/03/06(火)08:01:38 ID:9BY
子どもいる?

32: 2018/03/06(火)08:03:11 ID:7fm
>>30
いない。ていうか、そもそも結婚してから数えるほどしかしてない。

38: 2018/03/06(火)08:12:23 ID:070
帰宅しなくても埃は出るだろうに

40: 2018/03/06(火)08:13:25 ID:7fm
>>38
俺の服が主なホコリの発生源なんだと。
そのホコリを来る日も来る日も取り除いて、でも終わらなく俺がホコリを持ち込むから嫌になったらしい。

41: 2018/03/06(火)08:16:08 ID:L1y
>>40
病気やで
頭おかしすぎる

42: 2018/03/06(火)08:16:53 ID:7fm
>>41
神経質なんだろうな。
病気でもなんでも良いから早く家から出てって実家に帰ってほしいわ。

44: 2018/03/06(火)08:17:44 ID:oIW
別れたら?

47: 2018/03/06(火)08:20:11 ID:7fm
>>44
別れるつもり。


52: 2018/03/06(火)08:25:10 ID:L1y
>>47
それは一般論

嫁が調停や裁判に駆け込んだら法的な議論になる。
だから今のうちに出来るだけ嫁から受けた虐待の証拠を残しておけ。

裁判になれば証拠の数が勝ちに繋がる

55: 2018/03/06(火)08:27:01 ID:1C3
>>52
慰謝料って方の外なのでは…?よくは知らんが

57: 2018/03/06(火)08:27:55 ID:7fm
>>52
なんかよくわからんのだが、妻がそうしてないのにこっちが動く意味あるのか?

62: 2018/03/06(火)08:44:19 ID:L1y
>>57
まずは話し合い
それで上手くいけばそれで良い。

嫁がゴネたら調停や裁判になるかもしれない。
最悪を想定して今から証拠集めだけはしといた方が良い。

63: 2018/03/06(火)08:46:50 ID:7fm
>>62
そのつもり。

64: 2018/03/06(火)08:50:11 ID:L1y
>>63
手帳にでもいいから日記をつけとくことな

◯月◯日 嫁から◯◯と言われた、ショックで××になった。

みたいなね。

65: 2018/03/06(火)08:52:13 ID:7fm
>>64
はいよー。

66: 2018/03/06(火)08:53:06 ID:L1y
>>65
日記は裁判でも証拠となるからね
習慣づけましょう

45: 2018/03/06(火)08:18:59 ID:oIW
ってか慰謝料狙いでしょ
イッチ哀れ

47: 2018/03/06(火)08:20:11 ID:7fm
>>45
妻側が慰謝料を取れる理由はなくない?
普通に身一つで出て言ってもらうわ。
家も俺の家だし。

48: 2018/03/06(火)08:21:30 ID:oIW
日本は離婚したらまず100%女は慰謝料取れる

49: 2018/03/06(火)08:22:19 ID:7fm
>>48
そんな話は聞いたことないが、もし要求されたら弁護士に相談するしかないなぁ。
仕事忙しいから勘弁してほしいけど。

50: 2018/03/06(火)08:23:22 ID:1C3
俺がいなくなってホコリのたまり具合は変わったか?って聞いてみてほしい

53: 2018/03/06(火)08:26:05 ID:7fm
>>50
そうだな、皮肉っぽく聞いてみるわ。

51: 2018/03/06(火)08:23:25 ID:tw@zofeee
>>1
それ
強迫性障害かもな
理解したれや

54: 2018/03/06(火)08:26:32 ID:7fm
>>51
理解した結果、一緒に住めないと思ったんだが…

56: 2018/03/06(火)08:27:39 ID:tw@zofeee
>>54
それって症状を知っただけやろが
原因と対処まで分かったんか

58: 2018/03/06(火)08:28:45 ID:7fm
>>56
そんなの医者じゃないのに分かるわけないだろ。
本人が通院しないんだから分かるわけない。

59: 2018/03/06(火)08:31:04 ID:tw@zofeee
>>58
分かろうとさえしてないくせに。
まぁ貴方の人生やし
わいには知ったことやないな
余計なレスしてすまんな

60: 2018/03/06(火)08:33:21 ID:7fm
>>59
分かろうとしてないのは確か。
喧嘩腰で拒絶されたらそんな気にならんわ。

67: 2018/03/06(火)10:25:21 ID:dnE
結果報告よろ

68: 2018/03/06(火)12:57:25 ID:7fm
昼休みに電話してみた。
そしたら妻は俺の電話待ってたっていきなりガン泣き。
俺はドン引き。
離婚の話したら「それは嫌、ごめんなさい」の一点張りで話にならない。
夜にでもお義父さんにでも電話するわ。

69: 2018/03/06(火)12:57:53 ID:7fm
てか、そんなに電話待ってたならそっちから電話して来いや。

70: 2018/03/06(火)13:14:21 ID:gDg
かまってちゃんかよ

74: 2018/03/06(火)22:18:33 ID:7fm
さて、お義父さんに電話してみたわけだが。
「娘はもうお前には任せられないから別れろ」
みたいたこと言われたわ。
もちろんそのつもりだから連れて帰ってくれって言ったら、明日にでも連れて帰ってくれるらしい。
いや~、良い義父を持ったわ。ありがたやありがたや。

75: 2018/03/06(火)22:23:00 ID:9BY
よかったな
続報あったらまた頼む

76: 2018/03/06(火)22:26:51 ID:7fm
>>75
もう無いんじゃね?
普通に離婚して終わりでしょ。
はぁ、結婚生活とは一体何だったのか…

77: 2018/03/06(火)22:34:19 ID:dnE
離婚時に揉めそうだが

80: 2018/03/06(火)23:25:53 ID:c48
なかなか家に帰らないやつ結構いるけど
自分の家なのに帰れないなんて

ホント結婚糞過ぎるだろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520289561/

関連記事

年収800万の俺が離婚した結果

『誰のおかげで飯が食えるんだ!』言ってはいけないことを言ってしまった。

狙ってる女に毎日LINEを送った結果【返信あり】

40過ぎの婚活パーティーで恋愛相手探してるババァって何なの?

34歳の彼女からプロポーズされる

【野菜が高い!】今、野菜を安く買う方法

SNSで食事やペット画像ばかりアップしてるやつなんなの?

彼女が家事ができなくて結婚したくない

【ダイエット中】26年間彼氏いないデブ女なんだけど寂しい

Sponsored Link


この記事をツイートする