wink_woman

1: 2018/02/19(月)01:54:07 ID:zud
需要あるだろうか
質問なんでもきいてね

2: 2018/02/19(月)01:54:29 ID:yrT
>>1のスペックは?

5: 2018/02/19(月)01:55:24 ID:zud
>>2
27歳

保育士
156
ちょいぽちゃ

性格:ゴミ


Sponsored Link


7: 2018/02/19(月)01:56:27 ID:V24
ニートは彼女無理?

9: 2018/02/19(月)01:59:59 ID:zud
>>7
ニートはダメ
アルバイト、派遣も長い目で見たらダメ
とりあえず正社員じゃないと女は食いつかない

8: 2018/02/19(月)01:59:11 ID:zud
では適当に書いてく

初デート編
彼より先に待ち合わせ場所(周辺)についておく
そして彼より先に彼を見つけておく
待ち合わせ場所周辺に来たら彼に電話をしよう
ここですでに可愛い表情を作っておき、キョロキョロしながら彼を探すフリをしよう
彼に気づかせ、わざと彼と反対方向を向き、彼に肩をトントンさせ、極上の表情で振り向こう

21: 2018/02/19(月)02:14:48 ID:9qs
>>8


24: 2018/02/19(月)02:16:10 ID:zud
>>21
聞いただけだとわらえるやん?
実際やってorやられてみて!効果抜群!

10: 2018/02/19(月)02:00:44 ID:yrT
なんだ、女のモテテクか

11: 2018/02/19(月)02:02:20 ID:zud
>>10
男性もある程度ならわかるよ
聞きたいシチュエーションとかあれば教えて

13: 2018/02/19(月)02:04:35 ID:zud
お食事編
初のお食事は並んで座れるカウンター席が吉
向き合うより横並びのほうが緊張が解けるらしい
メニューは顔を輝かせながら見よう

16: 2018/02/19(月)02:06:16 ID:V24
自分優柔不断なんですけど無理ですか?

18: 2018/02/19(月)02:09:35 ID:zud
>>16
優柔不断は一般的には良くない
これもいいな~あれもいいな~どうしよ!?
→これとこれで迷ってるんだけど、どっちがいいと思う?
どこに遊びに行く?俺はどこでもいいや!
→こことここならどっちに行きたい?

てな感じで女の子に考えさせるのではなく、選択肢を与えるといい感じ

19: 2018/02/19(月)02:11:02 ID:zud
続お食事編
ごはんはパクパクたべよう
最低限のマナーを守って嬉しそうに、心からお食事を楽しもう

22: 2018/02/19(月)02:14:49 ID:zud
お会計編
よっぽどの無能男子か脈ナシ男子でなければ、たいがいお食事代は出してくれるはず
最初なんて男性側もカッコつけたいだろうからね
しかし、お会計が来たら一緒にいくらなのかチェックしよう
お会計が8000円の場合
「3000円でいい?」
9000円の場合
「4000円でいい?」
1万円の場合
「いくら出せばいい?」
これでオッケー
完全ワリカンではなく、1000円だけ安くおねだりするというのがポイント

25: 2018/02/19(月)02:16:34 ID:9qs
映画デート編もよろ

26: 2018/02/19(月)02:21:24 ID:zud
>>25
映画デート編
暗いことをいいことに少し露出多めのお洋服もよい

26: 2018/02/19(月)02:21:24 ID:zud
観る映画を決める際は>>18を参考にしてね
丸投げじゃ男性側もプレッシャーだし、一緒に決める楽しさがあるのにもったいない
席はネット予約しておいたほうがよい、ただし現地決済のもの。
これなら彼が予約しておいてくれた場合は自動キャンセルできて「予約しておいてくれたの!?ありがとうーー!」と彼を立てられるし、予約してくれていなくても席は確保できるし、どちらに転んでも印象アップだよ
あとは映画を楽しむ、それだけ

27: 2018/02/19(月)02:25:30 ID:zud
書いていくと言ったものの全然思いつかないわろた
なんか質問とかあれば、、あるかな、、

28: 2018/02/19(月)02:26:50 ID:pYw
ボデータッチがないやん

30: 2018/02/19(月)02:28:10 ID:zud
>>28
ボデータッチとか別にやらんでいい
好きと性がごっちゃになるでしょ
初デートでエッチとかもってのほかだし
告白されて付き合うまでは清い仲でいましょう

33: 2018/02/19(月)02:35:47 ID:9qs
映画デート解散後のLINEアフターフォロー&次回の約束取り付け編もよろ

34: 2018/02/19(月)02:41:58 ID:zud
>>33
解散後のLINEアフターフォロー編
これは映画だろうがお食事後だろうがほとんど同じと思っていいよ
帰宅したらLINEをしよう
「今日はありがとう、楽しくて時間あっというまでした」的なことをかわいい絵文字(使いすぎはNG)とともに送ろう
デート中に次は~したいね、行きたいね、という話が出ていれば
「次回の~も楽しみにしてます」と付け加えても◎

35: 2018/02/19(月)02:46:40 ID:zud
>>34のLINE後、無能男子or脈ナシ男子でなければ次はいつにしますか?いつが空いてますか?とお伺いを立てられるはず
無能男子だった場合、自分から聞いちゃいましょう
「来週はいつが空いてますか?」or「今月はいつが空いてますか?」
脈ナシ男子だった場合は引き下がってさっさと次いきましょう
「予定確認しておきます」「予定がまだわからなくて…わかり次第連絡しますね」
こんなんが来たら100%脈ナシなので気をつけなはれや

35: 2018/02/19(月)02:46:40 ID:zud
>>33
次回の約束取り付け編

36: 2018/02/19(月)02:48:56 ID:zud
次の約束取り付け編のおまけ
2回目のお食事も男性がご馳走してくれた場合
「次回は私におごらせてね!」
と言えばあーら不思議
ごくごくナチュラルに次回の約束が取り付けられます

37: 2018/02/19(月)02:54:32 ID:i3w
テクが可愛いんやなくて、それを頑張ってる姿が可愛いんやと思う
自分のためにこんなに頑張ってくれてるんやなって

39: 2018/02/19(月)02:56:35 ID:zud
>>37
それができない女性が多いと思います
お姫様になりたいならそれなりに努力はしないとです

44: 2018/02/19(月)03:01:43 ID:9qs
映画デート編
アフターフォロー編

両方とも丁寧にありがとうございますwww

46: 2018/02/19(月)03:03:25 ID:zud
>>44
いえいえ!!!!
間違いないと思うからぜひやってみてーー

55: 2018/02/19(月)03:11:47 ID:9qs
>>46
大学2年の時に年上の社会人の女性と映画デート行った事を思い出したよ。食事をすっ飛ばしていきなり映画に誘ってさ、向こうは恋愛モノのレイトショーをリクエストしてさ、色々楽しかったわ

58: 2018/02/19(月)03:14:18 ID:zud
>>55
素敵な思い出ですね!

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518972847/

関連記事

女「オタク男子を落とす方法は簡単」

彼女と食の好みが違いすぎて辛すぎる

【出会い】相席屋で働いてるけど質問ある?

こういう男がモテるらしい

オレ「バーカ、無理すんなって」頭ポンポン

同期の女に告白されたけど、俺らもう36歳だぜ

女友達に好きって告白してしまった。

宅配でよく来る女の子の連絡先聞きたい

狙ってる女に毎日LINEを送った結果【返信あり】

Sponsored Link


この記事をツイートする