yuubin_takuhaiin_run_man_hard

1: 2018/02/03(土)16:38:38 ID:0Zq
1ヶ月なんやけど思った以上に気に入られて社員誘われた…

2: 2018/02/03(土)16:39:07 ID:0Zq
こんなとこ1~2ヶ月で足洗ってやるつもりだったのに

3: 2018/02/03(土)16:39:12 ID:kUh
よかったネ☆

4: 2018/02/03(土)16:40:27 ID:0Zq
ああ


Sponsored Link


5: 2018/02/03(土)16:41:26 ID:2ck
よかった…のか?

6: 2018/02/03(土)16:41:48 ID:TH2
社員になったら仕事増えるだけやろ

7: 2018/02/03(土)16:49:28 ID:LkP
>>6
給料増えて
保険もかけてもらえる
派遣は会社によっては 保険ナシの所があるから
失業しても お金入ってこないし
健康保険も自分持ちになるから
嫌じゃなければ
社員になった方が良い

12: 2018/02/03(土)16:51:57 ID:TH2
>>7
それはそうやが数ヶ月でやめるつもりやったということは腰掛けバイトやろ
しかもちょっと働いただけのバイトを社員に誘う会社がまともだとは思えん

8: 2018/02/03(土)16:50:21 ID:VQB
派遣バイトってなに?
大学生?

10: 2018/02/03(土)16:51:07 ID:0Zq
>>8
フリーター
登録制のバイト

19: 2018/02/03(土)17:00:29 ID:LkP
>>8
短期や日雇い派遣のことだよ

9: 2018/02/03(土)16:51:01 ID:sx3
ゲーム感覚でスキルを磨いてレベル上げていけ

11: 2018/02/03(土)16:51:40 ID:0Zq
派遣バイトって自分の行きたい時に行けるからいいのにこれでいいのか
やめたい時に辞めれなそう

13: 2018/02/03(土)16:52:46 ID:VQB
イッチ向こうの策略に乗せられとるんじゃないか?

14: 2018/02/03(土)16:53:59 ID:0Zq
>>13
なんか怪しいんよな
でも他に来てる人に聞いたら誘われたことないとかばっかり
若いだけで誘われるかねぇ

15: 2018/02/03(土)16:54:09 ID:qWH
仕事の内容によるやろ
きついんか?うまくやれそうなんか?

18: 2018/02/03(土)16:59:02 ID:0Zq
>>15
引っ越しメインなんやけど行く会社によってピンキリやな
作業は楽でも残業当たり前で23時に終わったこともある

17: 2018/02/03(土)16:56:46 ID:7ca
わざわざ派遣のバイト入れなあかんくらいには人がおらんのやなとは思う

21: 2018/02/03(土)17:09:00 ID:7bb
普通に安くなることもある最初は

22: 2018/02/03(土)17:11:45 ID:YBJ
派遣会社の社員に誘われたんか?

23: 2018/02/03(土)17:12:00 ID:cj4
日雇い登録してるけど仕事回してくれない

24: 2018/02/03(土)17:13:20 ID:BVn
引っ越しなんて誰にでも言ってるだろ

25: 2018/02/03(土)17:17:08 ID:MG3
派遣会社に高い金払って紹介して貰ってるからなぁ
そら直接雇用した方がお得よ

27: 2018/02/03(土)17:19:19 ID:h5Q
正規になった途端激務とかの可能性

28: 2018/02/03(土)17:22:23 ID:RMP
なんか怪しい
会社名で評判とか調べてみたか?

29: 2018/02/03(土)17:25:29 ID:NoB
ワイもバイト入って2ヶ月で正社員にされたわ
仕事できるとかじゃなくて転勤要員やったけど

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517643518/

関連記事

たむけんが仮想通貨で稼いだ金額

俺底辺の去年の年収がこちら

旅をしながら仕事したいんやがフリーランスの人いる?

オレ44歳の手取り給料が驚きの額

【仕事内容】amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?

俺の会社、退職金制度がないんだが

YouTubeで月10万稼いでるけど質問ある?

【月収40~50万】中堅まとめ管理人だけど質問ある?

元勤め先の内部告発をした結果

Sponsored Link


この記事をツイートする