building_gyudon

1: 2018/03/11(日) 05:33:59.14 0
とりあえずメニュー検索したけど
松屋にはジョッキビールがあるが、すき屋はびんビールで、
そういう意味では松屋のほうが良さそうだが、松屋は海鮮がないけど、すき屋には
ユッケネギトロ丼があるからどっちがいいのか


Sponsored Link


3: 2018/03/11(日) 05:36:09.61 0
一番近い店行けばいいよ
それが結局満足度を高めるのさ

4: 2018/03/11(日) 05:36:26.30 0
なか卯はうどんがある

5: 2018/03/11(日) 05:37:19.35 0
松屋 ハンバーグはレンチン 味噌汁マズイ

6: 2018/03/11(日) 05:37:36.13 0
松屋 焼肉定食屋
すき屋 カレー屋
なか卯 うどん屋
吉野家 紅ショウガ丼屋

10: 2018/03/11(日) 05:44:10.79 0
>>6
これは分かりやすい

43: 2018/03/11(日) 06:04:58.04 O
>>6
だいたい同意だけどなか卯は親子丼屋だと思う

8: 2018/03/11(日) 05:41:18.84 0
松屋は牛丼もある定食屋だよな
定食屋でラーメンが一番売れると言ってもラーメン屋とは言わない

9: 2018/03/11(日) 05:42:54.51 0
松屋となか卯は食券制
吉牛とすき屋は店員への支払い制

106: 2018/03/11(日) 08:37:25.99 0
>>9
一部のなか卵はすき家みたいになってるぞ

11: 2018/03/11(日) 05:44:21.20 0
松屋でふわとろ豚なんとか定食食ったけど何で松屋ってどの定食もしょっぱいんだろ
そのぶん味噌汁が薄いんだろうけど

16: 2018/03/11(日) 05:47:50.11 0
松屋の味噌汁はただでもいらん
松乃屋のはまだましなのに

26: 2018/03/11(日) 05:54:40.21 0
松屋 定食
すき家 トッピング
吉野家 牛丼
なか卯 親子丼

27: 2018/03/11(日) 05:54:58.96 0
言わはる

32: 2018/03/11(日) 05:57:47.75 0
店内で食べた事あるのは松屋1回だけだな
早朝に行ったら店内がハイター臭かった

持ち帰りでなら吉野家5回、すき家10回くらい食べてるかな

あの値段であの食品を提供するのは拍手だけど普段は食べない
料理作れない時くらい

50: 2018/03/11(日) 06:18:05.50 0
290円

52: 2018/03/11(日) 06:18:28.56 0
とりあえず焼肉定食って気分じゃないから海鮮だな
残る条件は「後ろが壁の席があるか」だけで行ってみるしかない
理由はタブレットの画面見られたくないから

53: 2018/03/11(日) 06:37:00.30 0
カレーに味噌汁つけるの止めてくれ

55: 2018/03/11(日) 06:39:24.16 0
>>53
いらないって言えばいいじゃん

59: 2018/03/11(日) 07:14:22.69 0
松屋 定食
すき屋 微妙味が濃い
なか卯 麺が美味しい
吉野家 牛丼屋

60: 2018/03/11(日) 07:17:35.11 0
松屋 飯が美味い
吉野家 飯がちょい不味い
すき家 飯がくっそ不味い

63: 2018/03/11(日) 07:20:12.14 0
すき家の牛丼は肉がちりめんのよう

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1520714039/

関連記事

【理由】スーパーのパック寿司でも10秒レンチンしたら美味しくなるよ

【90分2000円で食べ放題】すたみな太郎の肉

かっぱ寿司の食べ放題で元を取る方法

すき家のまぜのっけ朝食(340円)が最高

Sponsored Link


この記事をツイートする